FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページランク2・・・。

本日(正確には10/30)ようやく、Google様からページランク2の称号を頂いた(笑)

seoを施す面々もコレには様々な意見をお持ちのようで
「んなのカンケー無い!」という者、
「いやいや・・・重要だよ」という者。・・・夫々いらっしゃる。

仮にカンケー無いとしても、やっぱり嬉しいモノである。
なんといってもページランク0は格好が悪い(^^;

売却した会社のホームページはランク5の評価を得ていて
毎日10-20件程は「リンクしてぇー!」なんてメールがきていた。

勿論、こちらは高飛車に(サイテーの性格である)
ページランク3以上でないサイトとはリンクしません!!
なんて応答していた。

それが、今では米搗きバッタの如く
「お願いしまぁ~す♪」「ヨロピクピクぅー♪♪」
と頭を下げる日々である。

立場代われば、人間変わる・・・典型的な見本がボクかもしれない。
(^^v

格好もクソも無い。
ウエに上がったものが勝ちなのだか。

努力しても、結果が出なければ・・・残念ながらクソである。
努力しなくても、結果が出ていれば・・・合格である。
悲しいが、コレが大人の現実ではないだろうか?

「努力は認める」

認められてご飯食べられるなら、ソレでいいだろう。
しかし、世の中そうは甘くない。

結果の伴わない努力は・・・「無能」
こういった烙印を押されてしまうのが現実である。

seo担当者の意見、サイト構築者の意見
そして、ボクのこれまでの僅かばかりの知識・・・。
これらを全て結集して得た今回の「ページランク2」

ドメイン取得から7ヶ月。普通ならチト遅い気もするが、
それでもアダルトサイトというハンディキャップを背負っての
この結果は、まぁまぁかなと自負している。

携帯サイトの方は、携帯電話オンチのボクであるから
さっぱり見向きもしていないのでどうなっているのか分からない。
それでもPCサイトでここまで伸びてきているので
連動してくれてるのかな?? と勝手に思い込んでいたりする。

アルゴリズムも何もかもが全て違うといわれているだけに
少々心配ではあるが・・・。

ただ、予想外な事が一点・・・。
2点程重要なキワードでSEOを施し、既に七ヶ月。

一つのキーワードは上がったかなと思えば、急落。
また上がったかなと思えば、急落。
・・・この繰り返しである。

もう一つのキーワードに至っては全くダメである。

そろそろ、結果が欲しい。
そして安定して欲しいと強く望んでいる。

言い訳はもう結構!! 結果が欲しいだけである。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】


本日の事。。。
遅番の美女がいつものように「ざぁ~まぁ~っす!!」と入ってきた。

おいおい・・・ここは「プチセレブな人妻が集まる店だぞ!!」
と思いつつも、ついつい釣られて「っう~~っす!」と
これが毎度の挨拶である。

そんないつもの遅番タイムが始まり
「今晩はどうかな?」と思案しつつ喫煙スペースでタバコをふかしていた。

店の中で一番のソプラノ妻が「吉岡さ~~~ん ちょっとちょっと!!」
とパプアニューギニアまで聞こえるデカイ声でボクを呼びにきた。

「ん? なに??」と重い腰をあげたのだが
『まだ、タバコ残ってんだけどなぁ。。。 
。。。それにしても相変わらずデカイ声だよなぁー』
と頭の中でそんな事を巡らせ
彼女に手を引かれて待機所に足を向けた。

待機所は真っ暗であった。
そんな真っ暗闇の待機所に、もう一人の当店自慢の美人妻が
恐ろしい笑顔でこちらを見つめていた。

『やばっ!!!!』ボクの防衛本能が働いた瞬間であった。

しかし、次の瞬間
「吉岡さん、誕生日だよね♪ 一日早いけどオメデトウ!!」と。。。

そして、テーブルには優しい炎を灯したローソク。
ケーキが用意されていたのだ。

一瞬で涙腺からしょっぱいものが溢れてきた。

少なくとも、この二人に涙を見せては
後々の経営に良からぬ影響を及ぼす。
さっと背を向け、事務所に戻り涙を拭ったがダメだった・・・。

次から、次へと涙があふれてくる。

待機所に戻ると、彼女達は満面の笑みでボクを見つめていた。

イカン!!! 嗚咽が出そうだった・・・。
なんとか、コレだけは我慢した。

しかし、プレゼントまで用意してくれていた。

もうダメだ・・・。我慢の限界を超えてしまった・・・。
本当にイキそうであった。

こんなに嬉しい思いをしたのは何年ブリだろう?


このトシになってくると、誕生日なんて別段楽しみでもなんでもない。

数日経過した後に
「ん? そういえば三日前が誕生日だったんだ・・・
ふぅ~。。。また一つトシとったか」
ってな感じがここ数年であった。

こんな祝福を受けた事なんて、久しく経験していない。
本当に心から感極まってしまった。

特にこの二人の美人妻は、
この店でも一番ボクから小言を言われている二人なのである。

一人の美人妻はつい先日の事だが腹の底から怒り
「できないなら辞めろ!!」とまで言わした子である。

もう一人の美人妻はボクの勝手でネコの目の如くシフトを入れ替え、
彼女のプライベートをズタズタにしてしまっている子でもある。

そんな彼女達が仕組んでくれたバースデーパーティー・・・。

ちょっと自慢したいくらいに、幸せな瞬間であった。

チョコレートケーキ。
今まで食べた中で一番美味しかった。

プレゼント。
今まで頂いたものの中で一番嬉しかった。

・・・本当に有難う!
こういった方々と一緒に仕事が出来る事を誇り感じている。

でもね、コレでボクが甘い人間になると思ったら・・・
大きな間違い(笑)
これからもビッシビッシいかせていただきます。

でも、でも、でも、でも・・・。
2-3日くらいなら、優しい吉岡を演じようかなとも考えたりした(笑)


有難うね。
今日のこの日は一生忘れません。
絶対に忘れません。

・・・たぶん(^^;


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達


無事、カンフル企画の表面は無事終了する事が出来た。

これに参加した女性陣も
抜群の頑張りを見せてくれ、想像以上の出来栄えだったように思う。

後は、システム的な作業が残っているのだが
明日あたりからそれを開始しようと思っている。

・・・まず、ここまでご協力頂いた関係各位にお礼を言いたい。
本当に有難うございました。

この方々達には心から頭が下がる思いでいる。
相当のエネルギーを使って頂き、
また、当店の本当のスタッフのように力を込めて頂いたアノ熱意は
プロ根性を垣間見た気がする。

これがプロなんだよなぁー って。

「1円でも銭貰ったらプロである。プロである以上手を抜くな、妥協するな」と女性陣を叱咤している。
そんな折のあの姿勢には当店の女性陣にも刺激になったのではないかと思う。

これは副産物的な効果で、また考えていなかっただけに、
ある意味、女性陣の教育に意義があったという点でラッキーであった。

・・・という事なのだが、
どういったカンフルかという詳細については
ご案内を控えさせて頂きたい。

確実に一点言えるとしたら
「コレが羞恥な人妻達だ!」という事だろうか。


さてさて、今月も残すところ一週間を足らずとなった。

現時点での10月の反省だが、
以前、何故だか好調であると述べたと思う。
そして、絶対に間違いなく下り坂を迎えると記述したと思う。

実は、まだこれまでの最高状況を維持しているのだ。

そう、取扱人数、取扱額ともに
先月より良い成績を維持しているのである。

実に実に不思議である。・・・何故、不思議なのか。
データーは別として、体感的に10月の方が暇だった様な気がするからだ。要するに9月の方が忙しかったイメージがあるのだ。

しかし、データーを分析して答えを見出す事が出来た。
流石に、ソレをここで紹介する事はできないが
(ホント、相変わらずケツの穴が小さくてごめんね)
簡単に記すとしたら
「信頼され、そして認知されてきたのかな。」ということだろうか。

一時期「宣伝広告費の枠を広げようかな」と考えたこともあったが
「屑広告=価値はゼロ」のボク的原則の元ソレは控えた。
これは宣伝広告が生命線の商いでは絶対的な鉄則である。

前職でもこの原則を守れず倒産していった会社を
いくつも目にしてきた。

仮に3万/月という広告サイト(紙)があったとしても
クソであった場合は、その3万円で女性陣にご飯を食べてもらい
元気を付けさせた方がよっぽど効果がある。

或いは求人活動にお金を使う。
若しくは備品・消耗品の補充に使用したっほうが・・・まだマシ。

それだけ宣伝広告という活動は難しい。

軌道に乗ってくれば乗ってくるほど難しい。

当店の場合は、今回のカンフル企画が
宣伝広告として使おうかなと思った予算だったのだが
結果は出ていないが、こちらに予算を配分して正解だったと感じている。

とまあ、過去最高を記録しようとしている10月であったが
それでもフンドシの紐を弛めることなく最後まで頑張ろうと思う。

でも、少し休みたいかな(^^;

来る、11月。
カンフル成果が出ることを期待したい。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】



とうとう迎えた、10月24日。
何が? ・・・小規模ながらお店に刺激を与える、その施行日である。

ただ、残念な事にこの企画に乗り切れず脱落した者も若干名存在する。
この者達を弾劾するつもりは無いが、
それでも、ボクなりに商売の哲学を語ってきたつもりだ。

それを理解できなかった事が少々悲しいかなと・・・。

ボクは成功者だとは思っていない。
しかし、失敗続きの商売道を歩んできたとも思っていない。

自己分析するにヒルズに暮らす方々には到底足元にも及ばないが
それでも、若干は商売的センスはあるかなと思っている。

それを理解して頂けず、去って行った者達を見返す意味でも
今回のカンフル企画は絶対に成功させなければならない。
そして、「あの時、脱落しなければ良かった・・・」
と思わせてやりたい。

更に残った面々には「参加して良かった」
という思いを味わってもらいたい。

------------

石橋を、叩いて、壊して、他人に作り直させ、それをまた破壊し
そして自分で作って渡る・・・。
実はこういった性格なのだ。恥ずかしく、情けないほどに臆病者だ。

だから、実行までは若干の時間を要する。
要したからといって、別段何かを思案しているのではない。
(コレも恥ずかしい事だが・・・^^;)
ただ、呆けているだけなのだ。
「どーしようかなぁー」
「やろうかなぁー」
「やっぱやめようかなぁー」
「でも、やりたいよなぁー」
「やりたいけど面倒だなぁー」
「面倒を避けちゃなんもできないしなぁー」
「じゃあ、やるしか無いよなぁー」
「でもなぁー」
「やっぱ、やろう!!(^^)」

こんな感じである。
今回のカンフルもこういった経緯を経て本日に至るのだ。

そう、99%が思いつき&ひらめきで
ここまできているようなものである。

そして、その思いつき&ひらめきを語る時、
それに相応しい理由を後から見つけるという具合である。

思いつき&ひらめきで行動するのに、臆病者?
・・・思いつき&ひらめきで行動するから臆病者なのである。

全てを予め計算した上で
行動成す者の事を世の中では「学者」と呼ぶ。
だから、学者は横槍があった時にめっぽう弱いのである。

思いつき&ひらめきで行動するから
その後の試算は厳密に立てるのである。

・・・と、これがボクの商売の進め方である。

ここまでデリバリーヘルスを営んできて
このお店の欠点&利点はなんとなく見えてきた。

そして今日、その欠点を僅ではあるが修正しカンフルを注ぎ込む。


現在、朝の4:30 ・・・スタートの時。



     行ってきます。



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達



ようやく復調(^^)

粗、二週間・・・。
風邪&疲労との闘いであったが、なんとか勝利をすることが出来た。

何度も記しているが、体力だけには自信があるのだが
一旦体調を崩してしまうと、ヘナチョコになってしまう。

しかも、恥かしい程にだ。

だから、風邪を引いても絶対に熱は測らないようにしている。
僅かであっても、熱があるとそれだけでヘロヘロなのだ。

でも、よくよく考えてみれば、
誰が「37度を超えると熱がある」と定義するようになったのだろう?

平熱自体が千差万別、十人十色という中で
発熱のラインだけは37度と横一線。しかも、老若男女問わずだ。

マインドコントロールよろしく、37度を越えた時点で
熱アリ →→→
学校休み許可!
会社休みOK!
早退OK!
遅刻もOK! ・・・となっている。

不思議と言えば、不思議な現象である。

まあ、そんな屁理屈は実はどうでもいい・・・(^^v


さてさて、この数日間の予約状況だが
恐ろしいほどの波であった。

朝の5時、6時まで動き回っていたかと思えば
その次の日は『電話壊れてないか??』という状況。

これが、魔のオータム現象なのだろうか?
(って、誰もそんな命名はしていないが・・・^^;)

もともと波を予測しにくい業種ではあるが、
それにしても今週は難しい一週間だった。

それでなくとも頭の回転が悪いのだが、
風邪&疲労という要素が加わり
更に頭の回転が悪くなったその頭をギコギコと回転さて
なんとか、打開策を見出してみた。

もっとも、それが功を期すか否かはその後のボクのやりかた一つなのだが、それでもお店の活性化に繋がる事は間違いないと思う。
そう、現行在籍の女性陣に良い意味で刺激になるのではないかと思っている。

既に、その一点については女性陣には告知してあり
彼女達は悩みつつも一生懸命その準備に余念がないようだ。

そういった姿を目の当たりにすればするほど
「んー皆、一生懸命だよな・・・絶対にイイ結果を見出してあげよう」
と武者震いしてくる。

とある女性にいたっては
「キミは誰がどう見ても可愛いし、奇麗なんだよ。でも、写真顔が最低だから鏡見てエロイ大人の顔を勉強しろ」と言った事がある。

先日の事、彼女から写メールが届いた。
これがなんと、見た瞬間に射精しそうなくらい絶品なのである。
もともと努力家で、少し冷たくした方が頑張るタイプの女性なのだが
それでも、ここまで短期間で答えを見出すとは想像していなかった。

また、普通一人の大人の女性に対し『写真顔が最低』
なんて進言しようものなら
後ろから刺されても文句言えない言葉である。

しかし、真摯に受け止めて頂き、更に真面目に矯正してくれたお陰で
本当に恐ろしい程の表情を醸し出す女性に変身してしまった。

その勢いからか、最近では指名率も抜群の伸びを見せ始めている。

確かに彼女が一番の伸びを見せているが
他の女性陣も負けてはいない。

一人の女性は、他の女性の為にと
昨夜はせっせと「その一点のイベント」の為の
小物を自前で作成していた。

思わず、後ろから抱しめようかなと思ったが
背負い投げで返されそうなので止めておいた(^^;

とまあ、夫々が夫々出来る最大限の事を
惜しみなく頑張ってくれている。

改めて、こういった女性陣に巡り合えた事に感謝・感謝である。

・・・(^^)


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
その大事件とは・・・?

例の「幹部候補生」が辞めたのだ。

え? 何故? どーした? 腹イタイか??
一瞬、頭の中が整理付かなかった。

彼が居ると見越しての様々な準備を行っていただけに
本当に「参った!」という情況である。

シフト調整しかり、イベント開催しかり、女性増員計画しかり・・・。


少し間をあけて彼に退職の理由を尋ねてみた。

去るもの追わずの精神で放っておこうかなとも思ったが、
店の今後の事を考えると、原因の探求は必須と思い問い質してみた。

明確な「コレ」といったモノはないようだった。
最近よく聞かれる「思っていたものと違っていた」
というのが正しい答えのようだった。

・・・。

今件では彼に大志を抱かす事が出来なかった
ボクの責任と心から痛感し反省ている。

ただ、不幸中の幸いといって言いのだろうか、
彼はボクの意見を聞き入れ、週末は出勤してくれる事となった。

この出勤時に折を見ては彼を説き伏せるつもりである。
今後の多店舗展開、旗艦店の拡充等を考えた場合
彼のような優秀な人材の確保は必須であるからだ。

ナカナカ難しい問題を突き付けられ
萎えかけているが一踏ん張りするしか無いだろう。


うりゃ!!


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
まだ、この段階では詳細案内出来ないのだが
大事件が勃発していた・・・。

過去形のような書き方であるが、現在進行形でもある。

心外ともいえる内容で、「おいおい・・・勘弁してくれよ!!」という内容である。但し、ボク自身の不徳も引き金となっている感は否めないので珍しく凹んでいるところである。

更に追い討ちを掛けるように、風邪なんぞひいてしまった。
微熱程度なのだが、くしゃみ・悪寒・鼻づまりで本当に四面楚歌の状況となっている。

それでも、救いとはあるものだ。
疲労&事件&風邪と一挙に押し寄せた悪魔を追い払うべく「タウリン3000α メロジョン-DX」なんていう格好良い名前の栄養ドリンクを飲み始めたのだが、これが抜群に効くのである。

風邪に? 疲労回復に?・・・いやいや違うのである。
股間に抜群の効能があるようなのである。

服用方法は実に簡単で、1回2本を葛根湯と一緒に飲む、一気に飲む、グビっと飲む・・・こんな感じである。
一応、パッケージの服用方法には「1日1本を目安に」と記載されている。更にこの栄養ドリンクは「医薬品」であるが故にボクのような飲み方をして体んび影響を及ぼしてもシラン。
葛根湯も同様である。「水若しくは白湯で」と記載されている。「栄養ドリンクとご一緒に♪」なんて記述は一切ない。
更には「勃起にお悩みの方にも効きます!!」とも記載されていない。

ね、このくらいクドク書いておかないと「ヘンテコなブログの真似して飲んで心臓破裂した」なんて言い掛かり付けられても困りますから・・・。
良い子の皆さんは決して真似をしないように!

しかし、この“似非バイアグラ”凄い効き目である。
痛い程にコッチン・カッチンなのである。

「凛々とそそり立つ」という表現がピッタリである・・・が、残念ながら使い道が無い(泣) 宝の持ち腐れとは正にこの事である。

敵情視察でも・・・と善からぬ事を思案してみたりするが、僅かに残っている良心が「おめぇーはアホか?」と辛うじて心にブレーキを掛けている状況である。しかし、暴走は近い・・・? カナと思っている。

まあ、ボクの勃起話しはどうでもイイとして、10月の営業展開について少し触れておこうと思う。(ココまで引っ張ってナンではあるが・・・)

現時点で、意外や意外という状況になっている。
過去最高であった9月を僅かではあるが上回っているのだ。

出だしは鈍かったのだが、9月のような「爆発日」は無いものの
コンスタントに万遍無くお客様からのご予約を頂戴している。

また、この予約詳細であるが新規のお客様とリピーターのお客様の比率が50/50という素晴らしく理想に近い状況なのである。

ただ、何度も言うが、状況が悪くなる事を望んでいる訳では無く、この勢いは間違いなく失速すると考えている。勿論、失速しないための手立てはアレやコレやと打っているが、常識から判断してこの認識は誤っていないハズ・・・。

景気(商売)も人生と同じ「縄目」であるから面白いのである。
表に来る時もあれば、裏に来る時もある。
裏に来た時は、次は表が待っている。

ただ、月の満ち欠け、そしてサンライズ・サンライト如く自然を期待して成せるものでは無い。様々な工夫、努力、精進これらを総合的にキチンとバランス良く設定しなければ無駄な努力で終始することもある。

そう、全ては確かなバランス感覚で成り立っているといっても過言では無いだろう。

体のバランスを崩したのであれば、軽ければ処方箋を服用すれば完治するだろうが、商売はそうはいかない。・・・至難の業である。

商売上の新鮮なバランス感覚を常に持ち合わせるためにも
健康で健全な肉体は必須アイテムではなかろうか?

今回ばかりは不摂生が祟ってしまったと本当に反省している。

たまたま、意外にもお店の状況が良かったので助かっているが、これが縄裏であった時と考えるとゾっとする。

一日も早く体調を戻し、マトモな思考で次を考えたいと思う。





【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達

ど~もイカン。
ここ数日、体がだるくて仕方がない。

夏の疲れが出たか・・・?
汚い話しでだが、おしっこも黄色を通り越して茶色に近い(^^;
まだまだ、馬力はある筈なので気の緩みとは思うが
それにしてもダルイ・・・。

明らかに活力が低下している。
このくらいの仕事量でバテては先が思いやられるのだが、
それでも、不思議と予約の電話が鳴ると例えどんな電話であっても
声だけはシャキっとしてしまう・・・職業病か?(笑)

お客様とは不条理なもので、例え朝の5時でも6時で当店が閉店していると承知なさっていても電話を掛けて来る事がある。
「はい、もしもし♪♪」
「え? まだやってたんですか?」
「はい、問題ございません♪♪」

ってな具合だ。
“やってたんですか”ってじゃあ何故にお電話を!?!?
と考える間もなく「はい、問題ございません♪♪」と応える自分が怖かったりする(笑)

例え、確認のお電話であっても、興味があってお電話頂いたには違いない訳で、無碍にするには失礼千万である・・・という意識が先に働いてしまう。

確か2-3日前の事、ラジオを付けっぱなしで寝てしまった。
そのラジオから電話の音が。
眼は閉じたままなのだが、枕もとのハンディフォンを握りしめボタンを一押し「はい、もしもし♪♪」しかし、相手先は「ツー、ツー」状態。その状況を理解するにしばらく時間を要した。

ようやく我に返り、ラジオからの電話音と認識した次第。

そこから、もう眠れないのである。

・・・カラダが壊れる前に、例の幹部候補生を育て上げなければならない。そして、彼にお店の管理運営を任せボクは悠々自適♪(^^)
なんて妄想を描いてみたりする。

しかし、間違いなく、自分の性格上絶対に現場から去ろうとはしないんだろうなと・・・。
彼が育ったら育ったで、二号店、三号店の開業に向けカラダに鞭打ってでも動いているものと自身を分析してみたりする。

まあ、趣味=仕事 であるからして、致し方の無い事ではあるが(^^;

それにしても、茶系のおしっこ。
これだけはなんとかしなければならないだろうな。

・・・。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





先日も少し触れたが、他地域の方ではあるがデリバリーヘルスを開業なさる方々から多くアクセスを頂くようになった。

ボクがそうであったが、全てが無からのスタートで
こういう時は? ああいう時は? こんな時は? と分からぬ事ばかり・・・。まさに暗中模索の中から本日に至るという情況である。

よって、まだまだ経験した事の無い情況が多々ある。
「降雪時の運営」
「年末年始の対応」
「他店舗展開時の経営管理」
「同店内での複数店舗運営」
「ボクが倒れた時・・・^^」
 ・・・etc

これら、近い将来間違いなくやってくる問題であるが
こんな些細な事ですら心配性が故にドキドキしているのが正直なところである。

ここ最近のデリバリーヘルスを開業なさろうとしている方々の活動・頑張り・不安な気持ちの様子が記載された綴りを目にする度に「あぁ~ そうなんだよなぁ~」と共感している。

と、同時に皆様からパワーを貰っているのも事実である。

今はお蔭様でナントナク好調な成績を収めさせていただいているが、
それでもこれに甘んじる事無く、
初心に返り今一度ギュっとフンドシを締め直さなければと
再認識させられている。


また、偶然であるが、先日紹介した三十路遊戯倶楽部の代表の方も同じ事を綴っていた。

・・・「再出発」すると。

ボクのような怠け者は再出発する程のエネルギーはないので到底無理な話しではある。しかし、それでも足元を固める作業には早々に取り掛からねばと・・・。

今一度、足元を見つめ直さなければと・・・。

正直、7月~9月まで好調な日が続いたために
少し天狗になっていた感は否めない。

実は、前の会社を経営していた折にも同じ経験がある。
飛ぶ鳥落とす勢いであった時期に
世界的な大事件が勃発したのだ。

その余波でドン底まで落ち込んだのだ。

好調時に何の布石も打っていなかったがその原因である。

幸いにも、多くのリピーターの方々に支えられ、
なんとか持ち直す事が出来たが、その当時はいつ倒産してもおかしくない情況まで落ち込んだものだ。

あの辛さ、刹那さは二度と味わいたくない。

本当に嫌だ。絶対に嫌だ。

・・・今回、こういった思いにさせられたのは
これから新規開業を目指す方々の最近の動向のお蔭である。

本島に有り難いものである・・・感謝・感謝だ。

半年目の羞恥な人妻達。
どういった成長を成すか、
自分でも楽しみながら更に飛躍させたいと思っている。 

・・・ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達




本日から10月。出だしは・・・?
まあ、当店得意の月曜日という事と、お給料日明けということで
ボチボチかなといった具合。

と、9月までを振り返って&10月以降の対策については
先日のブログで触れたのでそちらをご参照頂ければと思う。

さてさて、本日はビッグニュースが!!
あくまでも、私的&店的なニュースではあるが・・・。

人生、生まれて初めて「デリバリーヘルス」というものを利用した(^^;
「え!?」
「ってめぇーデリヘル知らずして商売してたんかい!!」
「アホか!!?」
「・・・言葉もないわい!!」

はい、なんとでも仰って下さい・・・まし。

いわゆる「箱ヘル」は三桁の勢いで経験済みなのだが
「デリヘル」は利用した事がなかったのだ。

ちなみに、ソープランドの利用経験はアル。
北から、ススキノ、新潟、吉原、金津園、新世界、雄琴
広島、嬉野、中須、別府、宮崎、天文館・・・。
でや!(^^)

やっぱりなんといっても「金津園」が最高であった。
しかし、実は飛び込みで入った新潟のソープランドが
一番忘れられない思い出である。

あの、姫は今頃・・・。

なんて、黄昏ている場合でない。
そう、昨日のデリヘル初体験物語だが、最悪の一言であった。

あそこまで最悪であると
対応して頂いた女性に問題があるとは思えない。

間違いなくお店の教育が至っていないと考えた次第。


このお店、この界隈では比較的有名なお店である。
更にはお勧め嬢的な位置付けがされていた姫であった。

そういった状況であるにも関わらず
全てが最悪最低であったのだ。

詳細はここではさすがに控えさせて頂くが
それでも、当店の女性陣に細かく説明し再教育をも兼ねて
ボクの考えを伝えた。

フェラチオ、素股、パイズリ、全身リップ・・・etc
確かにこれらは技術も要するし、センスも必要である。

女性によっては「素股が・・・」「フェラが・・・」
等々苦手なプレイはある。
これら、あって当たり前なのである。

世の男性陣、これらを完璧に求めたりなんぞしていない。
勿論、うまいに越した事は無いが
それでも「一生懸命奉仕」する精神、姿勢に心打たれるものである。
ボクはそれで充分だと思っている。

逆に常に苦手意識は持っていて欲しいとも思っている。
だからこそ、それ以外の何かでカバーする向上の気持ちが湧いてくるし、湧いて欲しいものと考えている。
この気持ちは自ずとお客様に伝わるものである。

しかし、人間とはネコと一緒で
手放しにすると、ナカナカ向上なんてしないものである。
故に、お店でのこういった教育が必要なのである。

前々から何度も言っているが
10代、20代前半の若い女性ならパッツン・パッツンのお肌だけで
充分に武器であろう。

しかし、20代も後半、30代になれば肌の張りで勝負しても
勝てるわけがない。

これに対抗するには? ・・・年輪しかないであろう。

人の意見に耳を貸す姿勢も年輪がなせる業である。
若いうちは「フン! なにサ!!」で右から左が常である。
自身も勿論そうであった・・・。

ある程度の年齢から、人間とは丸くなるものである。
よって、キチンとした教育さえすれば
相応の年齢の者なら「モノになる」筈である。

今回対応してくれた女性は、スタイル=OK バスト=OK トークもそこそこOKだっただけに本当にこのお店は勿体ない事をしているものだと・・・。
まさに、宝の持ち腐れである。

ただ、最悪・最悪と記しているが明日は我が身である。
本当に、今一度女性陣の再教育に力を注ごうと考えた次第。


って、ここまでキチンとした処理をなしたわけだから
今回のデリヘル視察は・・・やっぱケーヒOK? (^^)



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。