FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏期休暇・・・ニューヨーク、パリ、ロンドン
当然、ビジネスクラス。

祝祭日・・・ゴルフ
当然、送迎&ランチ付き。ヘタすりゃその後のディナーも。

連休・・・温泉
当然、部屋食クラスの高級旅館。

許認可、届出、免許制の企業である場合、
役人連中へのこれら接待は日常茶飯事である。

企業側からのアプローチは勿論、
糞役人になると平気で求めてくる・・・。

品行方正な帳簿付けをモットーとするボクは
キチンと官職氏名を記していた。

しかし、数年に一度、ヌキウチで行われる税務調査で
一度もその部分を指摘された事が無い・・・。

本来一番指摘される筈なのに
無視しているかの如くであった。

ある時は「あ、コレは仕入れね」だと・・・。
お前等クソ以下だな!! 勘定科目まで変えるか!!
と思っていても勿論クチには出せぬ。

満面の笑みで「はぁ~~い♪」と・・・。

------

人間なんてネコと一緒である。
或いはオナニーと同じなのである。

「美味しいもの」を一旦クチにすると
ソレ以外のものはナカナカ口にしようとしない。

「快楽を覚えた」らナカナカそれから抜け出せない・・・。

これが性なのであろう。

こういった点をついてハニートラップという手法があるが
昨年? 一昨年? 
上海の日本総領事館の職員が自殺した事件があった。

まさにハニートラップに引っ掛かった典型的なケースだ。

接待もハニートラップも
結局は「ワキの甘さ」を突いた蜂蜜・・・。

間違いなく太古の昔からある手法なのだろうから
人間に欲がある限り決して無くなることは無いのだろうと。

でも、ただ、少しダケ・・・こんなボクでも言いたい。
こういった仕事をしていると実に様々なお客様がいらっしゃる。
その99%が一生懸命少ないお小遣いを貯めてご利用下さっている。

勿論、だからこそ色々なご要望を仰るが
それはそれで結構。むしろ大歓迎である。

人のカネで抜く??
人のカネで腹を満たす??
人のカネでゴルフ??
人のカネでニューヨーク??

・・・オトコならば恥かしいと思って欲しい。

間も無く小菅あたりで自分のケツを拭く人生が始まるのだろうが
存分に擦り切れるまで吹いて欲しい。

ウォシュレットは無いぞ。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
15,000円を割った株価、$=108円台を付けた為替。。。
チョイっと食ってるモノにすれば気にはなる。

しかし、それ以上に天井知らずの高騰を続ける原油価格。
これは本当に何とかならぬものか??

言わせるヤツに言わせれば
「チョイ昔までℓ=\150程度」が普通だったのだがら
まだまだ大丈夫! とか。

ん~ 時代背景を読めと言いたい。
高度成長期、バブル期等のソレは一緒に所得も増えていたわけで
比較の対象外だろう・・・と。

デリヘルの宿命・・・「交通費」
コレが現行設定料金ではギリギリのラインとなってきたのだ。

かといって、値上げしたくは無い。

世界中の大半の航空会社が加盟する「IATA」では
燃油高騰に伴う措置として、運賃とは別に
サーチャージを別途徴収している。

早い話し、タクシーに乗るのにはタクシー運賃代金の他に
ガソリン代が別途掛かりますよってな具合だ。

もっと分かりやすく言えば
チ●コ擦りますよ、咥えますよ、素股しますよ、
でも、イク時には別途代金が掛かりますよという感じだ。
(ごめん、チト例がヘンである・・・^^;)

何れにしても、その目的の代金の他に
別途代金が必要になってくるのは消費者にとって嬉しい話ではない。

航空会社のような黒字に成り難い体質の産業で
且つ、社会運営上必要不可欠な産業である場合には
こういった緊急措置も致し方ないだろう。
(ただ、日本航空の赤字体質は徹底的に叩き
ウミを出し切らねばならんと思うが・・・。)

さてさて、当店の場合、お客様から頂く代金は三つある。
「基本料金(プレイ代金)」「指名料」「交通費」の三つがそれだ。

その交通費の詳細内訳は派遣先までのガソリン代、車両償却費、
(※所謂、固定資産税の償却資産では自動車は償却資産の対象外である。即ち、ここでいう車両償却費とは当該車両の備品・消耗品等に関るものを指す)運転手人件費、時間拘束費等である。

この中でなんといっても一番大きなウエイトを占めているのが
ガソリン代なのである。

当店のデリ車は軽自動車であるから、まだマシなのかもしれないが
それでも、経費の燃料代に占める割合は確実に高騰してきている。

全くアタマの痛い問題である。

中近東の安定が原油高騰を防ぐ最大の要因などと言われているが
もし、本当にそうならば・・・
「マジ頼む!! そろそろ皆、仲良くしよーよ」と
声を大にして叫びたい。

っと叫んだところで、
彼らには零細デリヘル屋の声なんて届かないだろうな・・・(^^;

やれやれ・・・。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
このブログが・・・。
なんと、ヤフーのキーワード検索で1位に!?(笑)

知人から伺ったのだが、実際に試してみると・・・。
ホント、そうなっていた。

キーワードは「デリヘル起業」である。
ん~個人的には「デリヘル開業」の方で
上がって欲しいと思っていたのだが、贅沢は禁物である。

もっとも、「デリヘル開業」なんてキーワードで
検索1位を取ったからといって
それをネタに儲けようなんて・・・考えちゃおうかな(^^;

でも、今回久しぶりに「デリヘル開業」ってなキーワードで
アチラコチラのサイトを拝見したが
相変わらず支援を打ち出しているサイトの
99.9999999999999%が「アホか?」的である事に変化なかった。

この商売を始める時に、様々とこういったサイトを斜め読みしたが
全く参考にならないと ペッ! とした事を思い出した。

ただ、唯一違った事があった・・・。
ボクのブログが、これら「ペッ!!」に仲間入りしてしまった
という事だ。

誰が、どう読んだって
このブログが参考になる筈はない・・・(笑)

でも、どーだろう? 
ボクのようなアンポンタンポンのようなオトコが経営しても
ナントカ・カントカ持続している訳だから、
そういった意味では、少しは励みにはなるカナ?
・・・と、思ってみたりする。

もし、本当にそう思って頂ける方が一人でもいらっしゃれば・・・
いや、いらっしゃるという可能性に掛け
それに恥じぬよう益々精進ようと誓ってみたりした。

ではでは。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
快進撃・・・???

んー実感は無いのだが、
現時点でこれまでのどの月よりも良い成績を収めている。

恐らく、実感の無さは例の幹部候補生のお蔭かなと思う。
ボクの出番が目に見えて少なくなっているからだ・・・。

一昨日は、OPENから入って頂きLAST間際まで頑張ってくれた。
相当疲れている筈なのだが、
それでも愚痴一つこぼさず丁寧に仕事を覚えようとしている。

まして、先週は無休で働いてもらっているのだ。
・・・流石、某大手企業でトップ営業マンであっただけの事はある。


あえて難点をいうなら、ボクが側に居る時の電話対応は、
ボクを意識してかナカナカ饒舌とまではいかないという点だろうか。

ただ、少しでも離れていると本領発揮してくれている。
まあ、当たり前といえば当たり前の事なのだが・・・(笑)

誰でも、上司が目の前にいて緊張無く折衝できるものではない。
側に居続ける、ボクの方が性格悪いのかもしれない(^^;

お客様からも「対応が良い」とのお声を頂戴したりした。
当人も喜んでいたが、それ以上にボクも万々歳の思いである。

彼の場合は、この電話折衝が一番時間掛かるかなと思っていただけに
三週間足らずで既にコツを掴みかけている。
これは嬉しい誤算である。

また、女性陣からの人望も徐々に掴んでいるようである。
この仕事、コレが一番の難所である訳で、
コレの要領を得れば、内務的業務の過半数強をクリアしたといっても
過言ではないと思う。

また、この点を巧く利用し
店にとって放置していれば非常に危険なモノも
巧く事前に察知し、排除の方向に進みそうでいる。

これは途方も無い功労である。ボクでは絶対に察知できなかったと
思うだけに本当に嬉しく思っている。彼の洞察力の賜物であろう。


そうそう、女性陣といえばここに着て、
超ド級の女性スタッフが入店頂いた。

これが実に恐ろしい現象を発生させているのだ。

写真をアップした途端のアクセスたるや
化け物的な数字を叩き出している・・・。

近い将来、間違いなく当店の現行トップクラスの女性の何名かと
肩を並べる存在になる事を予知したような数字である。

但し、彼女が初期のこういったご祝儀的動向に驕ることなく
仕事に対する、プロ意識を持てるかに関ってくるのだが・・・。


『1円でも頂いたら、その時点でプロである。
プロである以上、一切の妥協・手抜き・失敗は許されない・・・』

これはボクが前の会社を経営していた頃から
スタッフに発していた言葉である。

ただ、この言葉にはオチというか、続きがあり
『失敗は許されないが、許してもらうよう仕向け、
結果オーライとさせる事もプロである』となる・・・と。

この言葉を真摯に受け止める事が出来さえすれば
間違いなく、これら現実に実現してしまうであろう。

・・・頑張るのだ!



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】



本日(正確には昨日)で大掛かりな求人活動が一段落した。

これから迎えるボーナス商戦、そして年末年始の繁忙期を
このメンバーで戦ってゆくのだが
当然、一から教育しなくてはならない。

これを怠ってしまうと大怪我をしてしまう。

この教育に付いて行けない者も恐らく出てくると思う。
お店の方針に従えない以上、
悲しい事ではあるが脱落も致し方ないかなと・・・。

たった一人の人間が怠慢した場合、
その者だけが被害を被るならまだいい。

他のキチンとした仕事を成している在籍女性に迷惑を及ぼす事だけは
避けなければならない。

また、それが延長でお客様に不快な思いをさせるとなると
これはもう言語道断である。

結局これらは総じて「店の信用の失墜」に繋がってゆく。

・・・って事で、
明日から、鬼教官ばりに教育を徹底しようと思っている。

飴と鞭・・・方式か?
或いは山本五十六方式か?

と、格好良い事を言っても
結局は「ボク方式」でしかできないのだが(^^;


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
先日雇用した男性スタッフがナカナカと良い働きをしてくれている。

思考が商売なのである。
早い話し、寝ても覚めても商売を語れる人間という事だ。

商売=利益の追及。 

確かにこの方程式は絶対条件なのだが
答えの導き方は千差万別である。

彼の場合は比較的ボクに似ているかなと・・・。
むしろ、ボクより優れているようでもある。

ボクの大きな欠点を補える逸材のような
賜物であるからである。

これは前々からよく言われていた事なのだが
物事を思案している時のボクは最悪の人種になる・・・らしい。


「おいおい・・・今日はなんかよそよそしいじゃんか」
「だってシャチョー、今日は機嫌悪そうじゃないっすか」
「んなこたぁーねぇーよ」
「そんな事ありますよ、だって顔に書いてますから」
「○×△★%$!&・・・」

「なんで、今日は静かに遊んでるの?」
「だって、お父さん怒ってるでしょ?」
「怒ってないよ??」
「怒ってるよ! 顔怖いモン!!」
「○×△★%$!&・・・」

会社でも、家でもこういう状況だった。
この仕事に従事してからも、お店で何名かの女性に言われた事がある。

でも、でも、でも・・・言い訳では無いが
ボクは怒っている時には本気でソレを口にする方なのだ。

よって「恐い顔=怒っている」のではないのだ。
正しくは「恐い顔=思案中」なのだ。
更に「無愛想=思案中」でもあるのだ。
更に更に「短い返事=思案中」であるのだ。

以前は理解してもらえない事に憤りを感じつつ
直す努力をしていた。

しかし、よくよく考えれば直す事は不可能な事と気が付いた。
何故なら、思案という最も重要な行動を成している間の
出来事であるが故だ。

これを補正するには、邪念を住まわす事になる。
よって、正しい思案は出来なくなる。

そこで、必要になるのがこれらを理解したうえで
ボクに代わって店の運営・管理ができるスタッフである。

以前の会社でも、この存在のお陰で随分と助かった。
というより、奴のお陰でM&Aが成功したといっても過言では無い。

今回採用した「彼」・・・。
どうやら、このタイプのようである。

商売のセンスもさることながら、
ボクのこの点をカバーできる人間というものは
そうは多くは存在しない。

という事で、今度テスト的に彼を試してみようかなと
悪戯心を抱いたりしている・・・(笑)

ではでは・・・。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

カンフル注入の影響か否か10月に増して良い数字をはじき出している。
11月も中盤に差し掛かったが、
このままの状況で12月を迎えたいな・・・と思っている。

また、新規入店の方々も増えており、
お客様にとってはこちらが何よりのカンフルではないだろうか?

10月、11月、そして12月。
デリヘル開業前の諸先輩方々のご意見として、
この時期が一番女性の動く時期であると聞いていた。

当店でもまさにその動きがピッタリ当てはまったようだ。

一人でも多くの女性に在籍頂き
一人でも多くの女性が花咲かせて頂ければと願っている。

・・・慣れないお店で、最初は苦労すると思いますが
どーか、これから宜しくお願いします。

ではでは・・・。

【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達


どうにか半年という節目までに例のカンフル・・・間に合った。

当店のサイトをご覧頂ければお分かりかと思うが
約半数の女性陣の画像を全面改変したことがソレである。

たかが写真?
いやはや・・・されど写真である。

これまでの写真はボクの撮影によるものであったが
如何せん素人レベルのボクの腕前では
彼女達の本当の素晴らしさを表現できないでいた。

それは、ボク以上に彼女達が痛切していた問題でもあった。

お客様のもとに出向いた際
「写真と全然違うね」
「写真より全然良いじゃん」
というお言葉を多く聞かされていた。

事実、お客様から直接言われた事もある・・・。

そして、半年という節目に命の綱であるオフィシャルサイトへの
新鮮な空気の入れ込み。これが今回の狙いであった。

本日、その全作業が完了したわけだが
既にアクセス解析からの数字として飛躍的な結果を出してくれている。

・・・狙い通りでほっと一安心といったところだ。

後は、予約実数がどこまで伸びるかである。


しかし、今回の作業に際しては
参加女性に相当の無理を強いてきた。

ソープランド方式といった良いのだろうか
撮影に掛かる費用の一部負担、そして衣装の自前用意である。

ヘルス店の多くはこういった費用は店負担が慣例のようであるが、
しかし、あえて「ソープランド方式」を採用した。


意識を最大限強く持たせる為である。


告知から撮影まで大凡3週間。
各々が相当の努力を行っていた。

・・・最高に綺麗になる為の努力である。

ある者に至っては、他の女性の為に徹夜で作業していた。
そして、全員のヘアメイクまでも買って出たのである。

こういった行為は自然に他の女性に良い意味で波及するものである。

そして、結果が今回の作品である。

何度見ても「ほぉ~ へぇ~ ・・・ふんが!ふんが!!」
と立派に興奮してくる作品となったのではないかと思う。

ここまで美しく綺麗に最高の輝きを放った彼女達。
アル意味、自身が彼女達と遊べない事が残念である。


・・・もしかしたらお客様方の方が幸せなのかも?(笑)


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
別段、普段と変わらぬ日々を送っている。

しかし、少しでも段取りが狂ってくると
気が付けは朝ぁ~ となっている・・・。


*新入店さんの面接、写真撮り等々(嬉しい悲鳴である)

*下らない業者のコンプレイン処理。(妄想狂っぽい感じで困っている)

*地域のボランティア活動。(これでも頑張っているのだ)

そして、何よりも明日(11/7)の発表に向け、
例のカンフルの最終段取りにエッチラオッチラという感じである。

・・・で、ここで少し話は飛ぶが(飛び先は関西方面である)
例のセイノスさんのお店がOPENした。

まずは、オメデトウ!

って、一週間も遅れてのオメデトウもないかな・・・(^^;
 ごめんなさい。

経営者として最高の能力をお持ちの方で
心から、この方が関西方面で良かったと思った次第。

こういう方が、こちらに進出してきた暁には
しっぽを巻いて逃げ・・・はしないが、
しっぽを巻いて擦り寄っていくしかないかなと考える。

・・・来るなよ、千葉に(笑)


そんな関西で台風の目になりつつあるお店がOPENした訳だが
こちらでは、そよ風程度のお店がOPEN半年を迎えた。
(正確には明日11/7)

むふ(^^) 当店のことである♪♪

なんとか、この日を迎える事が出来たのだが
これも一重に・・・ボクの能力の高さ?

と、これは真面目に思っている。ただし条件付でだ。
・・・『運も能力のウチ』と仮定した場合である。


*最高レベルのWEBデザイナーとの巡り合い。
まずは、コレが無ければ今の当店は無いわけで、
そういう意味では当店の生みの親と言っても
過言では無いと思っている。

ボクの無理難題の全てを受け入れて頂き、
本当に最高に勃起するサイトを構築していただいたと感謝している。


*最高レベルのSEO技術者との巡り合い。
WEB・IT系に従事していて避ける事の出来ない絶対的な不可欠案件SEO。
これをマトモに処理できる人間はそうはいないと今でも思っている。
「マトモ」でない手法でSEOを施しまっせ! 安いでっせ!
このレベルなら履いて捨てるほどいる。
そんな恐ろしい世界ではあるが、
運良く最高レベルの技術者に巡り合う事が出来た。

事実、実績が如実に表れていることには本当に感謝である。


*最高レベルの女性スタッフとの巡り合い。
冷静な目で見て判断し、
当店の在籍女性は最高峰の最高レベルと考えている。
ボクの所見からのアドバイスを真剣に受け入れ
そして見事なまでにそれを自分のオリジナルへと変身させている。
これが当店在籍の女性陣なのだ。

他店ではどういった女性教育をするかは知らぬが
ボクが彼女達を叱る時は「辞めても仕方ない」とまで考え叱っている。

勿論、そういった事が原因で退店していった女性も何名か存在する。

しかし、現在在籍している女性陣に限っては
こちらが本気になれば彼女達も本気で受け入れてくれた。

だからこそ、ここまでハイレベルな位置にまで
昇ってきたのだと考える。

要は「ガキ」が居なかったという事だ。

本気で自身を伸ばしたい、輝かせたい、羽ばたきたい
そして何よりもチームワークの大切さを認識した上でお仕事に挑む。

感謝してもしきれないでいる・・・。


*最高レベルの幹部候補生との巡り合い(^^)
今回のスタッフはチト違う・・・。
某大手企業にてトップセールスを誇っていた人材なのである。

そんな逸材が何故ココに?
そんな逸材であるからこそ当店でブチかまそうとやって来たのだ。

スポンジのようなオトコである。
全てを吸収しようという姿勢は心から敬服するところだ。

しかも、大いにスケベなのである。

スケベ・・・。
これは仕事をするうえで一番大事な事と考える。
スケベであるから覚えようとする。
スケベであるから緻密である。
スケベであるから相手を判ろうとする。

惚れたオンナを振り向かす手順。
惚れたオンナをホテルに誘うまでの手順。
惚れたオンナを脱がす手順。

これら全てがスベケ心からの努力である。
場当たり的なようであって、実は全てを計算している。

今、隣で黙々と仕事をしているこのオトコ、
こんな奴である。
間違いなく、ボクの懐刀になろう逸材である。


*最高レベルのシステム保守管理者との巡り合い。
この方と巡り合う事がなければ、
今の当店は無いと言っても過言ではない。
全ての仕事に抜かりが無いのである。

また、恐ろしいばかりの的確なアドバイス・・・。

深夜遅くであっても、
明日から勤務する新人さんの写真が出来上がったとなれば
即効で、アップ処理等を行っていただいている。

そして各ページの手直し、再構築等
最高の技術を惜しげもなく当店の為に披露して頂いている。
・・・感謝感謝のお方である。


その他、当店の為に様々な方が活躍していただいている。
こういった方々との巡り合いで半年間営業してこれたわけだが
これもそれも全てボクの運の良さかなと・・。。
本当にラッキーな事である。

しかし、ボクにとって一番のラッキーは
当店を信じてご利用頂いているお客様かなと・・・。

真面目に苦言を呈して頂いている○○○さん達を筆頭に
本当にナイスで紳士な最高レベルのお客様に
巡り合えていると思っている。


「三方良し」・・・ほんの少しではあるが形になってきた気がする。

・・・皆様、
これからもどうか宜しくお願い致します・・・ね!(^^)



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。