FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ、この段階では詳細案内出来ないのだが
大事件が勃発していた・・・。

過去形のような書き方であるが、現在進行形でもある。

心外ともいえる内容で、「おいおい・・・勘弁してくれよ!!」という内容である。但し、ボク自身の不徳も引き金となっている感は否めないので珍しく凹んでいるところである。

更に追い討ちを掛けるように、風邪なんぞひいてしまった。
微熱程度なのだが、くしゃみ・悪寒・鼻づまりで本当に四面楚歌の状況となっている。

それでも、救いとはあるものだ。
疲労&事件&風邪と一挙に押し寄せた悪魔を追い払うべく「タウリン3000α メロジョン-DX」なんていう格好良い名前の栄養ドリンクを飲み始めたのだが、これが抜群に効くのである。

風邪に? 疲労回復に?・・・いやいや違うのである。
股間に抜群の効能があるようなのである。

服用方法は実に簡単で、1回2本を葛根湯と一緒に飲む、一気に飲む、グビっと飲む・・・こんな感じである。
一応、パッケージの服用方法には「1日1本を目安に」と記載されている。更にこの栄養ドリンクは「医薬品」であるが故にボクのような飲み方をして体んび影響を及ぼしてもシラン。
葛根湯も同様である。「水若しくは白湯で」と記載されている。「栄養ドリンクとご一緒に♪」なんて記述は一切ない。
更には「勃起にお悩みの方にも効きます!!」とも記載されていない。

ね、このくらいクドク書いておかないと「ヘンテコなブログの真似して飲んで心臓破裂した」なんて言い掛かり付けられても困りますから・・・。
良い子の皆さんは決して真似をしないように!

しかし、この“似非バイアグラ”凄い効き目である。
痛い程にコッチン・カッチンなのである。

「凛々とそそり立つ」という表現がピッタリである・・・が、残念ながら使い道が無い(泣) 宝の持ち腐れとは正にこの事である。

敵情視察でも・・・と善からぬ事を思案してみたりするが、僅かに残っている良心が「おめぇーはアホか?」と辛うじて心にブレーキを掛けている状況である。しかし、暴走は近い・・・? カナと思っている。

まあ、ボクの勃起話しはどうでもイイとして、10月の営業展開について少し触れておこうと思う。(ココまで引っ張ってナンではあるが・・・)

現時点で、意外や意外という状況になっている。
過去最高であった9月を僅かではあるが上回っているのだ。

出だしは鈍かったのだが、9月のような「爆発日」は無いものの
コンスタントに万遍無くお客様からのご予約を頂戴している。

また、この予約詳細であるが新規のお客様とリピーターのお客様の比率が50/50という素晴らしく理想に近い状況なのである。

ただ、何度も言うが、状況が悪くなる事を望んでいる訳では無く、この勢いは間違いなく失速すると考えている。勿論、失速しないための手立てはアレやコレやと打っているが、常識から判断してこの認識は誤っていないハズ・・・。

景気(商売)も人生と同じ「縄目」であるから面白いのである。
表に来る時もあれば、裏に来る時もある。
裏に来た時は、次は表が待っている。

ただ、月の満ち欠け、そしてサンライズ・サンライト如く自然を期待して成せるものでは無い。様々な工夫、努力、精進これらを総合的にキチンとバランス良く設定しなければ無駄な努力で終始することもある。

そう、全ては確かなバランス感覚で成り立っているといっても過言では無いだろう。

体のバランスを崩したのであれば、軽ければ処方箋を服用すれば完治するだろうが、商売はそうはいかない。・・・至難の業である。

商売上の新鮮なバランス感覚を常に持ち合わせるためにも
健康で健全な肉体は必須アイテムではなかろうか?

今回ばかりは不摂生が祟ってしまったと本当に反省している。

たまたま、意外にもお店の状況が良かったので助かっているが、これが縄裏であった時と考えるとゾっとする。

一日も早く体調を戻し、マトモな思考で次を考えたいと思う。





【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達

 コメント
この記事へのコメント
なんだなんだ?(・_・;)
またまた お久しぶりですf^_^; 風邪をめされたそうで おだいじになさってくださいな。でも その疾患中にも関わらず楽しみを見いだしていらっしゃるご様子なので 一安心(b^-゜) でも ヤッパリその『事件』に付いてが気にかかりますね。(-.-;) でも店長のことなので ズバッと 解決してくれるんだろうなと・・・・・(=^▽^=) では おだいじに
2007/10/16(火) 15:11 | URL | 大仏 #-[ 編集]
>大仏様
・・・お見舞い有難うございます。当店の女性陣の何名かも風邪を引いております故、間違いなく流感のようです。大仏様も呉々もご自愛下さいませ。
さてさて、事件でございますがどうやら最悪の結末を迎えそうです。情けない事ですが、これも全て私の眼力の無さから発生した事ですので致し方ないかなと考えております。

それでは、これからも宜しくお願い申し上げます。
2007/10/16(火) 16:58 | URL | とし #-[ 編集]
お疲れ様です。
大変な状況のようですね・・・。
栄養ドリンク効果で、肉体的には回復と言うか、疲労の度合いを和らげる事は出来ますよね~。
しかし、もうひとつの方が気になります。もしや?と思う事はあるのですが、あくまでも私の憶測なので・・・。
私の方はさっぱりです。笑
2007/10/16(火) 23:04 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
>セイノス様
ここの所の風邪&事件で他サイトを見る余裕が無かったのですが、初予約凄いじゃないですか!(^^) まずはおめでとうございます。予定より2週間も早めてこの調子なんですから、間違いなく幸先良いいんじゃないですか? 勿論、セイノスさんの試算表からすれば「まだまだ」なんでしょうけど、ゼロじゃないという確証が得られただけでもOKと思いますが・・・如何なものでしょう?(^^)
2007/10/16(火) 23:44 | URL | とし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 18:13 | | #[ 編集]
>大仏様
お陰様でそういう事態ではないのですが・・・(笑)
でも、そういった事はたまに耳にしますね。考えただけでもゾっとしますが、明日は我が身と認識しつつ管理したいと思っています。
2007/10/18(木) 11:49 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/100-fffffc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。