FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく復調(^^)

粗、二週間・・・。
風邪&疲労との闘いであったが、なんとか勝利をすることが出来た。

何度も記しているが、体力だけには自信があるのだが
一旦体調を崩してしまうと、ヘナチョコになってしまう。

しかも、恥かしい程にだ。

だから、風邪を引いても絶対に熱は測らないようにしている。
僅かであっても、熱があるとそれだけでヘロヘロなのだ。

でも、よくよく考えてみれば、
誰が「37度を超えると熱がある」と定義するようになったのだろう?

平熱自体が千差万別、十人十色という中で
発熱のラインだけは37度と横一線。しかも、老若男女問わずだ。

マインドコントロールよろしく、37度を越えた時点で
熱アリ →→→
学校休み許可!
会社休みOK!
早退OK!
遅刻もOK! ・・・となっている。

不思議と言えば、不思議な現象である。

まあ、そんな屁理屈は実はどうでもいい・・・(^^v


さてさて、この数日間の予約状況だが
恐ろしいほどの波であった。

朝の5時、6時まで動き回っていたかと思えば
その次の日は『電話壊れてないか??』という状況。

これが、魔のオータム現象なのだろうか?
(って、誰もそんな命名はしていないが・・・^^;)

もともと波を予測しにくい業種ではあるが、
それにしても今週は難しい一週間だった。

それでなくとも頭の回転が悪いのだが、
風邪&疲労という要素が加わり
更に頭の回転が悪くなったその頭をギコギコと回転さて
なんとか、打開策を見出してみた。

もっとも、それが功を期すか否かはその後のボクのやりかた一つなのだが、それでもお店の活性化に繋がる事は間違いないと思う。
そう、現行在籍の女性陣に良い意味で刺激になるのではないかと思っている。

既に、その一点については女性陣には告知してあり
彼女達は悩みつつも一生懸命その準備に余念がないようだ。

そういった姿を目の当たりにすればするほど
「んー皆、一生懸命だよな・・・絶対にイイ結果を見出してあげよう」
と武者震いしてくる。

とある女性にいたっては
「キミは誰がどう見ても可愛いし、奇麗なんだよ。でも、写真顔が最低だから鏡見てエロイ大人の顔を勉強しろ」と言った事がある。

先日の事、彼女から写メールが届いた。
これがなんと、見た瞬間に射精しそうなくらい絶品なのである。
もともと努力家で、少し冷たくした方が頑張るタイプの女性なのだが
それでも、ここまで短期間で答えを見出すとは想像していなかった。

また、普通一人の大人の女性に対し『写真顔が最低』
なんて進言しようものなら
後ろから刺されても文句言えない言葉である。

しかし、真摯に受け止めて頂き、更に真面目に矯正してくれたお陰で
本当に恐ろしい程の表情を醸し出す女性に変身してしまった。

その勢いからか、最近では指名率も抜群の伸びを見せ始めている。

確かに彼女が一番の伸びを見せているが
他の女性陣も負けてはいない。

一人の女性は、他の女性の為にと
昨夜はせっせと「その一点のイベント」の為の
小物を自前で作成していた。

思わず、後ろから抱しめようかなと思ったが
背負い投げで返されそうなので止めておいた(^^;

とまあ、夫々が夫々出来る最大限の事を
惜しみなく頑張ってくれている。

改めて、こういった女性陣に巡り合えた事に感謝・感謝である。

・・・(^^)


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
はやり、幹部候補生の件だったんですね。
私達はまだお客さんから電話が鳴っていないので(笑)その悩みで一所懸命ですが、幹部候補での悩みとは現状の私達からすればうらやましい限りです。
お体もだいぶ復調されたようで、何よりです。
2007/10/19(金) 19:53 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
>セイノス様
そうなんです・・・。
ご察しの通りでございます(^^;

“企業はヒトなり”っていう通り、伸ばしたくても「ヒト」がいなくちゃね(笑)

ところで、HPのURLをお送り頂いたとの事ですが、受信できていないようなのですが・・・。私の操作ミスかもしれないので今一度お願いしても宜しいでしょうか?

⇒ info@amoral-japan.jp 宛て!
2007/10/21(日) 02:11 | URL | とし #-[ 編集]
こんばんは、naoです。
お体回復なされたようで何よりです。私も、ここ数日風邪でダウンしていました。大事にしなくてはですね。

としさんのお悩みは、私の悩みとは次元が違いますが、「ヒト」ばかりは簡単に替えがききませんからね。頑張ってください、陰ながら応援しています。

私のほうは、事務所の問題がなんとかなりそうで、やっと申請書類の作成にかかれそうです。まだまだいろいろ問題はありますが一つずつクリアして行こうと思っています。
2007/10/22(月) 20:22 | URL | nao #4RtvEo.U[ 編集]
>nao様
事務所物件の件、本当になによりです。
デリヘル開業の最初の難関をクリアなさったわけですので、後はイケイケですね(笑)

また、naoさんも風邪をこじらせていたとか・・・。体が資本のこの仕事ですので、お互い無理しない程度に頑張りましょうね。
では、naoさんのお店のopenを心から楽しみにしております。頑張って下さい!
2007/10/23(火) 05:12 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/102-06887f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。