FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう迎えた、10月24日。
何が? ・・・小規模ながらお店に刺激を与える、その施行日である。

ただ、残念な事にこの企画に乗り切れず脱落した者も若干名存在する。
この者達を弾劾するつもりは無いが、
それでも、ボクなりに商売の哲学を語ってきたつもりだ。

それを理解できなかった事が少々悲しいかなと・・・。

ボクは成功者だとは思っていない。
しかし、失敗続きの商売道を歩んできたとも思っていない。

自己分析するにヒルズに暮らす方々には到底足元にも及ばないが
それでも、若干は商売的センスはあるかなと思っている。

それを理解して頂けず、去って行った者達を見返す意味でも
今回のカンフル企画は絶対に成功させなければならない。
そして、「あの時、脱落しなければ良かった・・・」
と思わせてやりたい。

更に残った面々には「参加して良かった」
という思いを味わってもらいたい。

------------

石橋を、叩いて、壊して、他人に作り直させ、それをまた破壊し
そして自分で作って渡る・・・。
実はこういった性格なのだ。恥ずかしく、情けないほどに臆病者だ。

だから、実行までは若干の時間を要する。
要したからといって、別段何かを思案しているのではない。
(コレも恥ずかしい事だが・・・^^;)
ただ、呆けているだけなのだ。
「どーしようかなぁー」
「やろうかなぁー」
「やっぱやめようかなぁー」
「でも、やりたいよなぁー」
「やりたいけど面倒だなぁー」
「面倒を避けちゃなんもできないしなぁー」
「じゃあ、やるしか無いよなぁー」
「でもなぁー」
「やっぱ、やろう!!(^^)」

こんな感じである。
今回のカンフルもこういった経緯を経て本日に至るのだ。

そう、99%が思いつき&ひらめきで
ここまできているようなものである。

そして、その思いつき&ひらめきを語る時、
それに相応しい理由を後から見つけるという具合である。

思いつき&ひらめきで行動するのに、臆病者?
・・・思いつき&ひらめきで行動するから臆病者なのである。

全てを予め計算した上で
行動成す者の事を世の中では「学者」と呼ぶ。
だから、学者は横槍があった時にめっぽう弱いのである。

思いつき&ひらめきで行動するから
その後の試算は厳密に立てるのである。

・・・と、これがボクの商売の進め方である。

ここまでデリバリーヘルスを営んできて
このお店の欠点&利点はなんとなく見えてきた。

そして今日、その欠点を僅ではあるが修正しカンフルを注ぎ込む。


現在、朝の4:30 ・・・スタートの時。



     行ってきます。



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達



 コメント
この記事へのコメント
としさんお疲れ様です。
え~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・。
石橋を、叩いて、壊して、他人に作り直させ、それをまた破壊し
そして自分で作って渡る・・・
ほとんど私と同じ考えではないですか~。
私は「石橋を壊し自分で作りなおして渡る」と言う考えです。
世間様からは着実に進むタイプに見えるようです・・・。笑
しかし・・・としさんの魅力にはどんどん吸い寄せられて行く感じがしています。笑
と、同時に同じエリアで勝負しない事をありがたく思っていたりもします。笑
ちなみに石橋を…のお話しはいずれ証明いたしますよ~。笑
PS某ブログでは本当に「石橋を・・・」ってプロフに書いていますから(笑)
2007/10/24(水) 21:12 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
お疲れ様です、naoです。
もし私が、千葉に住んでたら間違いなく「何処までもついていきます」って言ってましたね!(要らないでしょうが・・・)

ちなみに、私は石橋の施工者が信用できれば渡っちゃいますね、信用できないなら自分で橋を架けます。(学校が土木課だったもので・・・。)

>セイノスさんへ
>同時に同じエリアで勝負しない事をありがたく思っていたりもします

私も同感です!千葉と、大阪じゃなくてよかった(笑)
2007/10/25(木) 22:43 | URL | nao #4RtvEo.U[ 編集]
返答遅くなりまして申し訳ございません・・・。

>セイノスさん
ホント、拝見しましたよ。思わず笑ってしまいました(笑)
私こそ、セイノスさんの3本のブログを毎日更新しているというその姿勢には敬服いたしております。

なかなか出来る事ではないですからね。私なんて、コレもそうですが、仕事の重要なブログですらまともに更新できていませんから・・・まだまだ、自分に甘いです。
見習わなければと常々感じているところです。

>naoさん
私についてくる??
どんな所に連れ込まれるかわかりませんよ(笑) 

でも、そうなんですよね、ある程度は信用し信頼しなければいけないんですよね。わかっちゃいるんですがナカナカ・・・(^^;
是非、今度勉強させて下さいね。
2007/10/26(金) 03:45 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/103-a9f4db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。