FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、カンフル企画の表面は無事終了する事が出来た。

これに参加した女性陣も
抜群の頑張りを見せてくれ、想像以上の出来栄えだったように思う。

後は、システム的な作業が残っているのだが
明日あたりからそれを開始しようと思っている。

・・・まず、ここまでご協力頂いた関係各位にお礼を言いたい。
本当に有難うございました。

この方々達には心から頭が下がる思いでいる。
相当のエネルギーを使って頂き、
また、当店の本当のスタッフのように力を込めて頂いたアノ熱意は
プロ根性を垣間見た気がする。

これがプロなんだよなぁー って。

「1円でも銭貰ったらプロである。プロである以上手を抜くな、妥協するな」と女性陣を叱咤している。
そんな折のあの姿勢には当店の女性陣にも刺激になったのではないかと思う。

これは副産物的な効果で、また考えていなかっただけに、
ある意味、女性陣の教育に意義があったという点でラッキーであった。

・・・という事なのだが、
どういったカンフルかという詳細については
ご案内を控えさせて頂きたい。

確実に一点言えるとしたら
「コレが羞恥な人妻達だ!」という事だろうか。


さてさて、今月も残すところ一週間を足らずとなった。

現時点での10月の反省だが、
以前、何故だか好調であると述べたと思う。
そして、絶対に間違いなく下り坂を迎えると記述したと思う。

実は、まだこれまでの最高状況を維持しているのだ。

そう、取扱人数、取扱額ともに
先月より良い成績を維持しているのである。

実に実に不思議である。・・・何故、不思議なのか。
データーは別として、体感的に10月の方が暇だった様な気がするからだ。要するに9月の方が忙しかったイメージがあるのだ。

しかし、データーを分析して答えを見出す事が出来た。
流石に、ソレをここで紹介する事はできないが
(ホント、相変わらずケツの穴が小さくてごめんね)
簡単に記すとしたら
「信頼され、そして認知されてきたのかな。」ということだろうか。

一時期「宣伝広告費の枠を広げようかな」と考えたこともあったが
「屑広告=価値はゼロ」のボク的原則の元ソレは控えた。
これは宣伝広告が生命線の商いでは絶対的な鉄則である。

前職でもこの原則を守れず倒産していった会社を
いくつも目にしてきた。

仮に3万/月という広告サイト(紙)があったとしても
クソであった場合は、その3万円で女性陣にご飯を食べてもらい
元気を付けさせた方がよっぽど効果がある。

或いは求人活動にお金を使う。
若しくは備品・消耗品の補充に使用したっほうが・・・まだマシ。

それだけ宣伝広告という活動は難しい。

軌道に乗ってくれば乗ってくるほど難しい。

当店の場合は、今回のカンフル企画が
宣伝広告として使おうかなと思った予算だったのだが
結果は出ていないが、こちらに予算を配分して正解だったと感じている。

とまあ、過去最高を記録しようとしている10月であったが
それでもフンドシの紐を弛めることなく最後まで頑張ろうと思う。

でも、少し休みたいかな(^^;

来る、11月。
カンフル成果が出ることを期待したい。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】



 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
としさんのブログを拝見していると、色々と勉強になっていていつもワクワクしながら見ています。
屑広告、、、本当にその通りですね。ネット・他の媒体でも。
今回私も広告に対しては授業料を支払ったと痛感しています。
しかし、後ろに引きづるものあれど思いは前へ!
お疲れ様です。
2007/10/26(金) 13:23 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
>セイノス様
そうなんですよね「経験に勝るモノは無し」やらない奴、やったことのない奴が四の五の言ったところで意味は無いんですよね。・・・って素晴らしい才能をお持ちのセイノスさんにこんな事を言っても釈迦に説法ですけどね(笑) 今の試行錯誤は数ヵ月後に必ず身になって良い結果を齎す筈ですので少しの間、もうチョイ悩んでくださいね。(ps;何気に“女店長”の存在が気になってるボクでした・・・^^;)
2007/10/26(金) 17:41 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/104-b276d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。