FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別段、普段と変わらぬ日々を送っている。

しかし、少しでも段取りが狂ってくると
気が付けは朝ぁ~ となっている・・・。


*新入店さんの面接、写真撮り等々(嬉しい悲鳴である)

*下らない業者のコンプレイン処理。(妄想狂っぽい感じで困っている)

*地域のボランティア活動。(これでも頑張っているのだ)

そして、何よりも明日(11/7)の発表に向け、
例のカンフルの最終段取りにエッチラオッチラという感じである。

・・・で、ここで少し話は飛ぶが(飛び先は関西方面である)
例のセイノスさんのお店がOPENした。

まずは、オメデトウ!

って、一週間も遅れてのオメデトウもないかな・・・(^^;
 ごめんなさい。

経営者として最高の能力をお持ちの方で
心から、この方が関西方面で良かったと思った次第。

こういう方が、こちらに進出してきた暁には
しっぽを巻いて逃げ・・・はしないが、
しっぽを巻いて擦り寄っていくしかないかなと考える。

・・・来るなよ、千葉に(笑)


そんな関西で台風の目になりつつあるお店がOPENした訳だが
こちらでは、そよ風程度のお店がOPEN半年を迎えた。
(正確には明日11/7)

むふ(^^) 当店のことである♪♪

なんとか、この日を迎える事が出来たのだが
これも一重に・・・ボクの能力の高さ?

と、これは真面目に思っている。ただし条件付でだ。
・・・『運も能力のウチ』と仮定した場合である。


*最高レベルのWEBデザイナーとの巡り合い。
まずは、コレが無ければ今の当店は無いわけで、
そういう意味では当店の生みの親と言っても
過言では無いと思っている。

ボクの無理難題の全てを受け入れて頂き、
本当に最高に勃起するサイトを構築していただいたと感謝している。


*最高レベルのSEO技術者との巡り合い。
WEB・IT系に従事していて避ける事の出来ない絶対的な不可欠案件SEO。
これをマトモに処理できる人間はそうはいないと今でも思っている。
「マトモ」でない手法でSEOを施しまっせ! 安いでっせ!
このレベルなら履いて捨てるほどいる。
そんな恐ろしい世界ではあるが、
運良く最高レベルの技術者に巡り合う事が出来た。

事実、実績が如実に表れていることには本当に感謝である。


*最高レベルの女性スタッフとの巡り合い。
冷静な目で見て判断し、
当店の在籍女性は最高峰の最高レベルと考えている。
ボクの所見からのアドバイスを真剣に受け入れ
そして見事なまでにそれを自分のオリジナルへと変身させている。
これが当店在籍の女性陣なのだ。

他店ではどういった女性教育をするかは知らぬが
ボクが彼女達を叱る時は「辞めても仕方ない」とまで考え叱っている。

勿論、そういった事が原因で退店していった女性も何名か存在する。

しかし、現在在籍している女性陣に限っては
こちらが本気になれば彼女達も本気で受け入れてくれた。

だからこそ、ここまでハイレベルな位置にまで
昇ってきたのだと考える。

要は「ガキ」が居なかったという事だ。

本気で自身を伸ばしたい、輝かせたい、羽ばたきたい
そして何よりもチームワークの大切さを認識した上でお仕事に挑む。

感謝してもしきれないでいる・・・。


*最高レベルの幹部候補生との巡り合い(^^)
今回のスタッフはチト違う・・・。
某大手企業にてトップセールスを誇っていた人材なのである。

そんな逸材が何故ココに?
そんな逸材であるからこそ当店でブチかまそうとやって来たのだ。

スポンジのようなオトコである。
全てを吸収しようという姿勢は心から敬服するところだ。

しかも、大いにスケベなのである。

スケベ・・・。
これは仕事をするうえで一番大事な事と考える。
スケベであるから覚えようとする。
スケベであるから緻密である。
スケベであるから相手を判ろうとする。

惚れたオンナを振り向かす手順。
惚れたオンナをホテルに誘うまでの手順。
惚れたオンナを脱がす手順。

これら全てがスベケ心からの努力である。
場当たり的なようであって、実は全てを計算している。

今、隣で黙々と仕事をしているこのオトコ、
こんな奴である。
間違いなく、ボクの懐刀になろう逸材である。


*最高レベルのシステム保守管理者との巡り合い。
この方と巡り合う事がなければ、
今の当店は無いと言っても過言ではない。
全ての仕事に抜かりが無いのである。

また、恐ろしいばかりの的確なアドバイス・・・。

深夜遅くであっても、
明日から勤務する新人さんの写真が出来上がったとなれば
即効で、アップ処理等を行っていただいている。

そして各ページの手直し、再構築等
最高の技術を惜しげもなく当店の為に披露して頂いている。
・・・感謝感謝のお方である。


その他、当店の為に様々な方が活躍していただいている。
こういった方々との巡り合いで半年間営業してこれたわけだが
これもそれも全てボクの運の良さかなと・・。。
本当にラッキーな事である。

しかし、ボクにとって一番のラッキーは
当店を信じてご利用頂いているお客様かなと・・・。

真面目に苦言を呈して頂いている○○○さん達を筆頭に
本当にナイスで紳士な最高レベルのお客様に
巡り合えていると思っている。


「三方良し」・・・ほんの少しではあるが形になってきた気がする。

・・・皆様、
これからもどうか宜しくお願い致します・・・ね!(^^)



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/107-7165ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。