FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにか半年という節目までに例のカンフル・・・間に合った。

当店のサイトをご覧頂ければお分かりかと思うが
約半数の女性陣の画像を全面改変したことがソレである。

たかが写真?
いやはや・・・されど写真である。

これまでの写真はボクの撮影によるものであったが
如何せん素人レベルのボクの腕前では
彼女達の本当の素晴らしさを表現できないでいた。

それは、ボク以上に彼女達が痛切していた問題でもあった。

お客様のもとに出向いた際
「写真と全然違うね」
「写真より全然良いじゃん」
というお言葉を多く聞かされていた。

事実、お客様から直接言われた事もある・・・。

そして、半年という節目に命の綱であるオフィシャルサイトへの
新鮮な空気の入れ込み。これが今回の狙いであった。

本日、その全作業が完了したわけだが
既にアクセス解析からの数字として飛躍的な結果を出してくれている。

・・・狙い通りでほっと一安心といったところだ。

後は、予約実数がどこまで伸びるかである。


しかし、今回の作業に際しては
参加女性に相当の無理を強いてきた。

ソープランド方式といった良いのだろうか
撮影に掛かる費用の一部負担、そして衣装の自前用意である。

ヘルス店の多くはこういった費用は店負担が慣例のようであるが、
しかし、あえて「ソープランド方式」を採用した。


意識を最大限強く持たせる為である。


告知から撮影まで大凡3週間。
各々が相当の努力を行っていた。

・・・最高に綺麗になる為の努力である。

ある者に至っては、他の女性の為に徹夜で作業していた。
そして、全員のヘアメイクまでも買って出たのである。

こういった行為は自然に他の女性に良い意味で波及するものである。

そして、結果が今回の作品である。

何度見ても「ほぉ~ へぇ~ ・・・ふんが!ふんが!!」
と立派に興奮してくる作品となったのではないかと思う。

ここまで美しく綺麗に最高の輝きを放った彼女達。
アル意味、自身が彼女達と遊べない事が残念である。


・・・もしかしたらお客様方の方が幸せなのかも?(笑)


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/108-6b4f41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。