FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眼鏡を新調してきた。
近視・乱視の類ではなく、恥ずかしながらこの若さ? で老眼なのだ。

win95が世に出る2-3年前からPCを使い始めたのだから約15年、
相当、モニターで目がやられたようだ。

いまだに「視力」そのものは悪くはなく
今日、測定したところ、左が2.0 右は1.5・・・であった。

しかし、手元の文字はぼやけて全く見えない状況。

たまたま、その眼鏡屋さんが当店随一の美女の自宅近くだったので
彼女が休みであるにも関らず、呼び出して付き合ってもらった。

随一の美女であるが、
随一のデカ声の持ち主でもある・・・という事を失念していた。

店内、いやモール街全てに響き渡る声で
「これイイじゃぁ~~~~ん」
「これにしたらぁぁぁぁぁ~~~~!!」
「あああぁぁぁあああ!! コレもいいよぉぉぉぉおおおおっ!」

ってな具合で見立ててくれた(笑)

彼女のデカ声を聞いている時、妙な事に感心してしまった。

最初は「うるせぇー!」と思っていたのだが
「あぁー コイツ・・・絶対裏表無い人間なんだろうなぁ」
と思い始めてきたのだ。

人間、悲しいかな
大なり小なりウラオモテが存在している。

これを「世間体」と呼称する場合もあるだろうし
「オトナ」と表現する場合もある。
或いは「腹黒い」と呼称する時も・・・。

根っこの部分が如何様な思考かで、
声の大きさも変わってくるのかも。

各言うボク・・・。
実は昔からボソボソ喋りなのである。

これまで散々諸先輩方々、或いはお客様から注意・指導を受け
なんとか、電話対応等ではフツーに喋ることができるが
プライベートでは結構な頻度でボソボソ喋りなのだ。

自分でもイカンなぁ~ とは思っているのだがどうも直らない。

やっぱ、自分に自信が持てない&腹黒いからなのだろうか?
腹は太いが・・・(突っ込まれる前に自虐で対処^^;)

40を過ぎて、今更こんな事で悩んでも仕方ないのだが
でも、直せるものなら直したいかなと・・・。

しかし、商売で「ホンネとタテマエ」を切り離す事は
これ、不可能に近い・・・。

今日、彼女を見ていて
改めてヘンテコな悩みを抱えてしまったボクであった。


以上!


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/119-89796c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。