FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は今月何度目の爆発であっただろうか・・・。
嬉しい悲鳴と同時にカラダも悲鳴を上げつつある(^^;

12/28以降は多くの企業が冬期休暇にはいる模様。
よって、一年で一番の繁忙期となる・・・予定。

『予定は未定であって決定では無い』なんて言葉があるように
(個人的にはこの言葉、よく使うが、人に言われるとカチンとくるのだ^^)
ほんと、どうなるか判らない。

実は、この12月で密かに23日絡みの連休は期待していたのだが
完全に肩透かしをくらった。

いつもと全く変わらぬ予約数であったのだ。
シフトをかなり太く設定していただけに
女性陣の刺す目が痛い痛い・・・(^^;

「あんで、クリスマスなのにテンチョーと一緒なのよ!!」
「嬉しいだろ♪ オレは幸せだよん♪♪」
ってな軽口を叩きながら、
一本一本の予約を懇切丁寧に処理するといった具合だった。

そういった日があったものだから
昨日の大爆発は本当に嬉しかった。

既に、一週間ほど前に取扱人数・売り上げ供に新記録を更新し、
現在それを更新中ってところなのだが
それでも、どの業界でもアル事だが“穴”の日は辛いものである。
まして、肩透かしは相当辛い・・・。

でも、数ヶ月前ならこの穴が底抜けのような状況だったと思うが
それでも、底が見えている現在は、
当店に力が付いてきたのかなと考える。

====
と、ここで話題が変わるが
またまた嬉しい事があった。

年末年始の出勤女性の2名が中心になって
「お雑煮」を作ってくれるそうな(^^v

その二人とも、当日はお休みであるにも関らず
わざわざお雑煮を作る為だけに足を運んでくれるそうだ。

いやはや・・・感謝感謝である。
勿論「雑煮作る時間あるなら出勤してくれよ!!」と言ってみた。
コレがなければボクでなくなるからだ(笑)

彼女達にギロリと睨まれて、尻尾を巻いたボクであるが本当に嬉しい。

「お正月、働いてお腹空いたら皆で食べればイイじゃん♪♪」
・・・有難う!

実は、我が家では毎年12/30にボクが餅をついていたのだ。
大凡、5-6升ついてボクの実家、家内の実家・親戚に振舞っていたのだが
今年はそれも無い。

御節もボクと家内が手分けして作っていたのだ。
我が家の御節は「食べたい物を大量に!」的なものだったので
煮しめ、伊達巻といった御節の定番以外に
天ぷら、ポテトサラザといった普段食べる皆の好物を沢山作っていたのだ。

このお正月は平日と変わらんな・・・と思っていた矢先の
彼女達のお雑煮計画には本当に嬉しかった。

今日、その中の一人が早速と材料を買ってきたようだ。
なんだかデカ鍋まで買ってきてくれ、いよいよ本格的といった雰囲気になってきた。

彼女達がここまで頑張ってくれるウラには
純粋にお正月の勤務を少しでも気持ち良くという思いからなのだが
腹黒いボクには
「ここまでやってやるんだから、仕事回せよ!!」というプレッシャーが見え隠れ!?(笑)

まぁ、理由はどうだってイイ。
この若い彼女達がどういった雑煮を作るか楽しみ・・・である。

ではでは、今晩も頑張りますよ!


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/125-74f328ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。