FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せめて、三が日だけでも連続でブログ更新を!!
なんて密に狙っていたのだが・・・ダメだった(^^;

このお正月、シフトを濃くしていたお陰で
多くのお客様にご利用頂けた事を本当に嬉しく思っている。

それでも、生理その他の諸事情で急遽休みとなった女性も居たので
これらが出勤できていればと悔しさ半分といったところだろうか。

まぁ、こればかりは生身の人間が対応しているので
本屋さんの万引きではないが(例が悪過ぎ・・・?^^;)
予め、差っ引いて計算しておかなければならないのもだろう。

普段はリピーターさん6~7割、新規さん3~4割といったご予約数なのだが
これは想像した通りで、この数値が完全に逆転した。

新規さん6~7割、リピーターさん3~4割といった感じであった。

しかも、その新規さんだが、
三が日で連続利用して下さった方も何名かいらっしゃった。

また、ボクのブログをご覧頂き
それが故にご利用下さった方も何名かいらっしゃった。

いやはや・・・有り難いことである。

元旦が朝の7時終了。二日が朝の6時終了。
せめて・・・今日は定時で終了し、寝たいと切に願っている次第(^^;

***
あ! そうそう!!
当店自慢の若妻が作ってくれた雑煮のお味の件!

ん~~~~~~~~旨い!!

の一言であった(^^v

しかし、世の中とは広いもので
地域、地方、家庭によってお雑煮は違うとは聞くけれど
今回食したお雑煮はボクの人生でも初見のお雑煮だった。

兎に角具沢山なのである。
白菜、ニンジン、ごぼう、大根、しめじ、小芋(里芋?)等の野菜がたっぷり入り
鶏肉、なるとが加わっているというお雑煮であった。

ツユは少なめで、兎に角具がタップリ!!
という実に食べ応えのアルお雑煮なのだ。

更にダシは、何故かダブルダシ!
かつお&鶏のダシ。コレがなかなかイケル(^^)

そして、お餅も実家でついたという
つきたてのお餅を提供頂いた。

スーパー大鍋で作って頂いたのだが
お勤めを終えた女性陣が帰ってくると食すという感じで、
今は鍋の底にほんの少し残っている程度。

・・・ご馳走様でした!

ではでは、三が日のラストスパート頑張りますよ!(^^)


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/130-e44b75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。