FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、当該ブログのコメントにて
12/18付けで以下のようなメッセージを頂戴していた。

****
今日、初めてご利用させていただきました。
確かに気持ちよかったですが
なんか、事務的だなーってかんじがしました。


ちょっとショックでした。
****

正直、このメッセージを受け取った折、
真っ先に『削除しようかな』と考えた。

しかし、〆の『ショックでした』という行がどうしても引っ掛かり削除できず、
プリントアウトした・・・。

出勤女性一人一人にそのプリントを見せた。
これは決して犯人探しをしようとしたのではない。

お店が少しばかり軌道に乗ったからという事で
ボクも含め女性陣にも気の緩みがあったのではという意味を込めての
こういった行動であった。


12/15以降はボーナス支給後という事もあって
連日満員御礼日の日々であった。

ボクの電話対応も、今考えれば少し横柄だったかもしれない。
また、女性陣も多くのお客様と接客するにつれ
サービス内容が蔑ろになったと想像できる。

しかし、これはお客様には関係の無い話しである。
あくまでもこちらの勝手な事情である。

プリントをボクが読み上げ、一人一人の女性に「初心に戻ろう」と
自分に言い聞かせる意味も込めて再確認した。

『ショックでした』・・・。
これ、言い換えれば『期待していたのに、裏切られた』と同意だと思う。

即ち、前々から当店を気に掛けていた。
ようやくその機会が訪れたのに期待外れだった・・・。

ボクも同じオトコである。
この気持ちは痛いほど分かる。

その昔、吉原の高級ソープという所で遊んだトキ。
まさに、全くそういった気持ちにさせられたのだ。

一回の遊び代金が10万円である。

確かに、抜いた。

しかし、期待外れだったのである。
詳細は省くが、とにかく期待外れだったのである。

何日も前からネット等で情報を収集し、
『よっしゃ! この店の、この女性だ!』と意気込んで出向いたのだが
ガッカリして店を後にした事を今でも鮮明に覚えている。

今回、問題定義頂いたこのお客様も、全くそういうお気持ちだったのだと思う。

これは総じてボクの責任と痛感している。

本日、在籍女性全員にこのプリントの読み聞かせが終了したので
このお客様に報告する意味も込めて、これを本日の記事にさせていただいた。

今件に関しては、在籍女性の全員が真剣に耳を傾けてくれた。

例えどんな事情であったにせよ1円でも貰ったら・・・これプロである。
プロは絶対に妥協は許されないのである。
プロは常に100%の力を出し切る事を目指さなければならないのである。
プロは言い訳を・・・つけないのである。

・・・これを全員が認識してくれたと思う。

また、こういった意見はナカナカ言い出せる物ではない。
だからこそ今回のこのご意見は
当店にとってはまさに貴重なご意見であった。

これまでも、もしかしたら繁忙日は
こういった思いをなさったお客様がいらしたのではないかと想像してしまう。

本当に恐ろしいことである。


もし、チャンスを頂けるのでしたら
もう一度このお客様にはご利用頂きたいと願っている。

改めて、生まれ変わった
羞恥な人妻達をご堪能頂けますから・・・。


有難うございました。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/131-77c9525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。