FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(1/14営業)、ようやく1,000人目のお客様をご案内させて頂いた。

5月7日のOPEN、その5月はサッパリ閑古鳥状況であった。
何日か“イイ日”はあったが、それでも今見直してもたいした数字では無い。

ある程度コンスタントにお客様からご利用頂き始めたのは
6月も半ば頃からである。

そして、本日この日を迎えた次第である。

・・・が、実はこの節目的数字は、このブログにて公表すべきか否か相当迷った。
当初は「大台突破!」とでもしておこうと思っていたのだ。

しかし、訳あって公表する事とした。

この数字を叩き出した最大の功労者が
本日をもって当店を去ることとなったからだ。

開業日当日に面接をし、以降当店のNO1をキープし続けていた
彼女が去ることになったのだ・・・。

彼女を面接した日の事は今でも鮮明に覚えている。
ナカナカ思うような人材に巡り合えず、時間切れでOPEN。

勿論、電話なんてウンともスンとも鳴らない。
事前予約が入っていた女性は突然の入店キャンセル。

これが現実か・・・と思っていた矢先の彼女の出現。

まさにボクにとっては天使のような存在であった。

当時のボクのブログを読み返しても
バカ丸出しの文章で彼女の入店を喜んでいる・・・(笑)

スタイル抜群であり、容姿端麗・・・。
これだけで、本当は万々歳なのだが、それ以上に性格が綺麗であった。

この子、何故ここまで素直なんだろう!?
と、今日に至るまで何度思ったことだろうか。


また人間として、社会人として育て甲斐の有る人材でもあった。
スポンジのように全てを吸収しようとする姿勢がボクをソノ気にさせたのだと思う。

よって、現時点も含め一番厳しく説諭し、指導したのも彼女であった。

号泣した事もある。

勿論、辞めてもらっては困るが
でも、その時はこの程度で辞めるとなったら
それはそれでシャーナイと考え指導した。

以降、彼女はピタリとそれらを遵守するようになった。

・・・頭が下がる思いだった。

つい最近では心無い書き込みをされたとかで
目を真っ赤にし大粒の涙を流していた・・・。

「これでもガラスのハートを持ってるんだから!!」と言いながらの号泣であった。

公衆便所の落書きを見て本気に思う人間いるか?
仮に居るとすれば、クソ並の人間なんだから気にすんな!

と、言い聞かせたが相当ショックであったようだ。

ボクの友人の気の利いた計らいでそれらは削除されたようだが
それを知った彼女の嬉しそうな顔は・・・諭吉様を手にする時のソレと同じであった(笑)

また、ある時は「下っ腹がイタイ・・・」と泣きそうな顔。
生理近いかも、ヘンな病気だったらどーしようと・・・。

しかし、原因は生まれて初めてやった「腹筋運動」のせいであることが判明。
この天然系バカさ加減も・・・今となっては良い思い出である。

彼女のバカデカイ声を聞けなくなるのかと思うと切ないが
事情が事情であるだけに仕方ない。

ただ、彼女は当店に嬉しい置土産を置いていってくれた。
1,000人目のお客様の接客を彼女が施したのだ。

計算して出来る業では無い。
それだけに、ボクも仰天であった。

OPENから1,000人目まで・・・本当に彼女の業績は絶大であった。


実は、前々から彼女とは一周年のその日に
この業界から卒業する話し合いをしていた。

よって、数か月早くその卒業の日を迎えたわけだ。
でも、強がるわけでは無く彼女には心から「頑張ったね」と言いたい。

また、彼女が『戻ってきたい!!』と思えるような店作りにしなければと思う。

でなければ、これまでの彼女の頑張りを無にしてしまう訳だから・・・。

ってね(^^)


もも吉・・・有難う!!
元気でね!

っふ~ でも寂しいね・・・。














━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】


 コメント
この記事へのコメント
ショック!!
店長! ももちゃん辞めちゃったんですか? ・・・ショック! 貴店での僕のオキニ3人姫の一人だったんです。ちはるちゃん、まりなちゃんはまだ辞めないですよね? 貴店の殆どと遊びましたけど、この3人姫は文句無し柏でトップスリーですよ。ももちゃん居なくなって寂しいですけど、また良い子が入ってくること楽しみにしてますよ!
2008/01/17(木) 02:54 | URL | ファン #-[ 編集]
>ファン様
この度は当方のブログにコメントをお寄せ頂きまして誠に有難うございました。さて、ご指摘の件でございますが、残念ながら退店致しました。当店と致しましても、貢献度の高かった女性だけに残念至極でございます。但し、ファン様の仰るとおり、まりな、ちはる等素晴らしい女性がまだまだ在籍しておりますので、事情の許す限りご堪能頂ければと思います。また、今件両名に伝えましたところ、大変喜んでおりました。・・・本当に有難うございます。
尚、最後に彼女のリピーターの方々へご挨拶もままなら無い状況で退店致しまして彼女自身も心を痛めております。そこで、時期は未定ですが、近々「サヨナラ・ラスト極秘出勤!」を開催いたします。尚、オフィシャルサイトには緒事情から告知することができませんので、その告知は当該ブログを通じてお知らせ申し上げます。ご日程が決まりましたら是非ともお遊び頂ければと願っております。
それでは、今後とも羞恥な人妻達をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2008/01/17(木) 19:49 | URL | とし #-[ 編集]
本当に辞めちゃったんですね。私もショックです。ももはさんとは本当に楽しく遊ばせて頂きました。酔っ払って愚痴をこぼしても微笑みながらつまらない愚痴を聞いてくれたり、本当に癒されました。店長さんのブログはチェックしてますので、「サヨナラ・ラスト極秘出勤!」の情報楽しみにしてますね。240分とかの予約はダメなんでしょうね? 丸一日彼女と一緒に過ごしたい程です!!
2008/01/17(木) 21:03 | URL | こう #-[ 編集]
>こう様
この度は当方のブログにコメントをお寄せ頂きまして誠に有難うございました。・・・そうなんです、上記にて記しました通り、ももはは退店致しました。ご挨拶も無い状況でのこういった事態になりました事深くお詫び申し上げます。ただ、彼女も当店を気にしてくれているようで「サヨナラ・ラスト極秘出勤!」はなんとか成功させたいと願っているようです。尚、その時の状況にもよりますが240分でのご予約につきましては、少々厳しいかなと思っております。ただ、少しでも長いお時間をご提供できますよう最大限の努力はお約束申しあげます。
2008/01/17(木) 22:19 | URL | とし #-[ 編集]
おめでとうございます。
まずは1000名突破おめでとうございます。ももはちゃんとは、次回、次回、と考えつつ接する機会が無く僕も残念です。ただ、以前店長仰ってましたよね?「姫が卒業する時が楽しみ」と。祝ってあげましょうよ。新たな門出に。また、新たな素晴らしい姫も続々入店なさっているようですし、これからの貴店の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。
2008/01/17(木) 23:38 | URL | マッハ #-[ 編集]
>マッハ様
マッハ様とは・・・!?!? と思い起こしておりまして、あのマッハ様ですね(笑) うまいネーミングです。毎々のご利用本当に有難うございます。また、先日は気を利かせて頂きまして有難うございました。・・・暇なんですか?(笑) 冗談です(^^; しかし1000名の道のり、長かったような、あっと言う間だったようなという感じです。確かにマッハさんは彼女とはお遊び頂いていませんね。すれ違いというか・・・(笑) でも、マッハさんに申し上げた気持ちは今でも持っていますよ。「卒業」・・・。これまで去っていった女性は沢山おりますが、ここまで奇麗に卒業したのは彼女くらいですから。そういった意味では、1000名を飾るに相応しい女だったのではないかと考えます。しかし、現在頑張って頂いている女性陣も相当なものですよ。遠方から頑張って出勤している方、昼間もお仕事を抱え、それでも遅番で頑張っていらっしゃる方、小さなお子さんがいらっしゃるのに、土日も含め頑張っていらっしゃる方・・・。本当に頭が下がる思いです。私の次の目標は彼女達がどう卒業してゆくかです。私を信じて頑張って下さっている訳ですからね。では、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

PS:2000名目のお客様としてノミーネートしてみません?(笑)
2008/01/18(金) 01:12 | URL | とし #-[ 編集]
1,000名達成おめでとうございます。
先日、貴店を利用させていただいた者です。このブログの後での利用でしたので、私は1000名+αといったところなのでしょうか?(笑
お相手はちはるさんだったのですが、サービス満点で是非次回もお願いしたいと思っています。ただ、浮気性なものでして、他の女性も興味そそられていたりしますが。それでは、これからも頑張って下さい。応援しています。
ブログ、2日掛けて全て読みました。感動でしたよ!
2008/01/20(日) 16:00 | URL | KOKI #-[ 編集]
>KOKI様
この度は当ブログにご意見お寄せ頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしました事、心よりお礼申し上げます。ちはるにはこの旨伝えさせていただきます。本人もきっと喜ぶと思います。・・・本当に有難うございます。尚、浮気性との件、男性であれば誰しもが同じ思いでございます。どうぞ、当店の人妻と存分にお遊び頂ければと思います。・・・誰一人、ハズレはおりませんので(笑)

それでは、KOKI様の次回のご利用を心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
2008/01/20(日) 23:47 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/135-ef3d3b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。