FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや・・・ここまで影響があるとは正直ビックリであった。

彼女が退店してからというもの、
本日もそうであったが「辞めたの!?」「復帰は!?」「なんで!?」・・・etc
この種のお問い合わせが軽く二桁を超えた。

改めて、なんという存在だったのかと驚愕した次第。

と、彼女を知っている方なら「このままタダでは・・・」と期待を寄せている事かと。
・・・そう、その通りです。

実は「サヨナラ・極秘出勤!!」を彼女と企画調整中なのです。

諸般の事情から、オフィシャルサイトへの当該企画の旨は掲載できない関係から
当該ブログにてその日程は告知させていただく。

但し、残念ながら一日限定の更に時間限定の特別企画である為に
ロングコースのご要望には添えられない可能性・・・大。

この点については、誠に恐縮至極ではあるがご容赦頂きたいと思う。

そんなこんなで、当該ブログのチェックを何卒宜しくお願い申し上げます。


・・・さてさて、ここにきて新人さんの入店ラッシュを頂いている。
しかも、夫々が相当の美形である。

『さやか』・・・。
とんでもない程の明るいキャラクターである。
兎に角明るい方なのだ。

周囲をパっと輝かせるナニカを持っている逸材である。

しかも、運動大好きという彼女のウエストラインは
自分の「横に割れた」ハラを隠したくなるほどである。

そして、お写真でお分かりの通りの可愛らしいお顔。
虜になる事、保証付きで・・アル。


『ひとみ』・・・。
大人の成熟した女性という空気を全面に押し出している女性である。

立ち振る舞い、話し口調、そしてエッチ系、全てが『デキタ・・・人の妻』なのである。
面接時もこちらがタジタジになってしまう程であった。

そして、これが本当の癒しというのだろうか
彼女とお話しをしているとこちらまでもがリラックスするのだ。

いやはや、母性本能に悩殺といった逸材である。


実はこの二方以外にも『最終核弾頭』が控えているのだ。

まだ、面接中であるから入店の可否は決まっていないのだが
是非ご期待頂きたい。

ウルトラ級である事、間違い無い人妻(若妻)である。

某国立大学出身という国立大学おっこちた人間にとっては
実に腹立たしい経歴も嬉しかったりする・・・(笑)

才女であり、若妻、そして○×△・・・。

詳細については入店決定後に、また改めて告知・・・致します。

以上!



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/136-bd141042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。