FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はほぼ毎日が面接であった。

ボクの面接は一人平均約2時間弱。
あの手、この手でその者の人となりを見ようとするが為に
少々、時間を要してしまう。

例の奥の手であるが、実のところ最近は効き目が無い(^^;
効き目が無いというより『見誤り』を侵すようになってしまった。

前に記したが、例の常識足らずちゃんのように
ハッキリ判るような輩であれば即決出来るので良いのだが、
そうでもない場合は思案あぐねいてしまう場合が多くなってきた。

入店後「っえー!??」という行動をとられてしまった暁には
目も当てられぬからより慎重になってしまう。

そんな中、こちらが是非と考え、そして先方が思案中という方が
約数名いらっしゃる。
この方々には是非とも入店頂きたいと願っている。

ただ、現時点の当店在籍メンバーは最高の陣営となっているがため
なるべく焦らず待ちたいと思う。

“果報は寝て待て”といったところだろうか。

まあ、そんなこんなで面接ラッシュなのだが
昼間にこういった作業が入った場合
日中すべき作業が全て夜に回ってしまう。

よって、ブログの更新もついつい怠って・・・と、ほんの少し言い訳を(^^v

それにしても、面接を行っていて毎回思う事なのだが
本当に一旦決断した女性は強い!!

動機が不純な場合は、それなりの結果しか出さずに去っていくが
本気で、本当に決断した女性は、全てを真正面から捉えどんどん輝いてゆく。

実は、これから既に在籍して頂いている女性の再写真撮影を行うのだが
この方はその典型ではなかろうか・・・。

入店時から奇麗な方であったのだが
日に日に、その奇麗度が増してゆくのだ。

毎回会う度に、奇麗になってゆくのだ。
普通の節制だけではこうはならないだろう・・・。

全く頭が下がる思いである。

前に当該ブログにて記したが
『脱いで収入を得れる時代は終わった』と当店在籍の女性陣には進言している。

『プラスα』・・・この比重がいかに大切かを理解して欲しいと説いている。

彼女の場合は、表立った美しさの磨きもさることながら
時間とともに、中身までもが綺麗になってゆくのだ・・・。

まさに『ヤルと決めたらトップとるで!』の勢いである。

勿論、こういった頑張る女性にはボクも応援は惜しまないつもりだ。

という事で本日の撮影に至った次第・・・。

さてさて、出来栄えの程を乞うご期待!!(^^)




━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/139-b8f6d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。