FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34%・・・。
就寝する際もブラジャーを着けている日本人女性の比率だそうだ。

イメージとして、寝る時にはブラジャーは外している思っていたが
約3/2もの日本人女性がブラジャーを着けたまま寝ているという事で
「へぇ~」の一票ってとこだろうか。


・・・おいおい、んな数字どーだってイイベ。
って、確かにど~でもイイ事なのだが、実はその後が恐ろしい事実が・・・。

このブラジャーだが、実は1日12時間以上つけている場合と
そうで無い場合とでは“乳がん”の発症率に21倍もの差が出てくるとか。

相当数の女性を調査しての結果だそうで、
信憑性は「大」との事・・・。

早い話し、一日12時間以上ブラジャーを着けている場合は
三人に一人が乳がんを発症させているという計算になる。

実は、ボクの仲人を勤めていただいた奥様も数年前に乳がんで亡くなっており、
その治療たるや壮絶なものであった・・・。


数年前までは「病気」に対しては、とんと無頓着であったが、
30代後半になった頃からだろうか、自分の体に気を使うようになった。

だからといって、現時点でカラダにイイ事なんてものを
率先して日常生活に取り入れているわけではないのだ。

特にこの仕事を始めてからは食事&運動ともに不摂生の連続である。

以前はそれでも毎日10kmのウォーキングであるとか
野菜中心の食生活を心掛けていたのだが
ここ半年程は野菜をクチにしなくなり、運動からも遠ざかっている。

いかんぁ~

しかも、今年の夏は予定では富士山に登頂することになっている。
このままでは途中でヘバル・・・気がする。

禁煙を目指す人達は「この一本を最後に!」「この一箱を最後に!」という言い訳を作り
禁煙を実行していないそうだが、ボクの場合も全く同じである。

「明日から歩くぞ!!」「明日から食生活改善するぞ!!」
と思うばかりでナカナカ実行できないでいるのだ・・・。

そう、気ばかり先行というヤツである・・・。

そして、自分には関係の無い他性の事例には目が届き
「おいおい・・・ブラジャー気をつけろよ」となるわけである。

全く、勝手なものである・・・(^^;

深夜の3時過ぎからのウォーキング
・・・どれっ!明日あたりから開始する事を少しだけ考えてみよう!(^^)

んな事書いているようでは、
実行する日は当分先・・・かも。


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】









 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/141-3da3deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。