FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや・・・思った以上に降雪中の運転は恐い。

今日もお蔭様で東へ西へ、そして南へ北へと飛び回っていたが
フロントガラスに向かってくるように映る雪は目障りこの上ない。

特に疲れ目の時には尚更である・・・。
雨交じりの時にはそうでもないのだが
舞い散る雪の時には、オーバーな表現だが目が廻るおもいである。

・・・そう、結局スタッドレスは購入していない。
ノーマルのままである。

危険かな・・・? とも思ったが、これが都会の面白いところで
大通りは通行量の関係から
雪で動けないという事が無いのでこのままにしている。

勿論、安全運転(?)が信条なボクであるから
スリップ等の心配は無いのだが・・・(笑)

しかし、この前まで暑くて暑くて・・・「クーラーの効きが悪過ぎ!!」と
悪態を付いていた我がデリ車であるが
いつのまにやら雪の中の走行というところまでやってきたのだ。

・・・と、相変わらずの前フリの長い事、長い事(^^;

今日で開業『9ヶ月目』突入なのである。

これまでの所の、開業後からのデリ車走行距離は約3万キロ・・・。
これが多いのか少ないのか皆目検討も付かないが
それでも3年前に購入した我が家の車より走っているようだ。

そんな、大切なデリ車であるが先日チョイとした点検をしてもらった。
その結果・・・【要・交換】となった箇所を金額に換算すると14万円となった。

うぅ~ん、このまま交換修理して頑張ってもらうか
或いは新しいデリ車を購入しようか。。。現在思案中といったところである。

次に購入するとしたら、やはりハマー2と決めているだけに
ついつい慎重になってしまう(^^;

ハマー2 欲しいなぁー。。。

では!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 04:15 | | #[ 編集]
>やす様
昨夜は大幅に遅延致しましたこと、心からお詫び申し上げます。
以後、こういった事のないよう留意致しますので、何卒ご容赦頂ければと思います。
・・・と、そういった状況であったにも関らず、お褒めのお言葉を頂戴致しまして本当に有難うございます。 感慨一入でございます。
尚、彼女にもこの旨は伝えまして、是非もう一度お会いしたいと申しておりました。会話もさることながら・・・の相性も合致していたと大変喜んでおりました。それではやす様の次回のご利用を心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
2008/02/07(木) 14:46 | URL | とし #-[ 編集]
モモは、いつくるんだ?
2008/02/11(月) 18:44 | URL | 名無しの鼻くそ権兵衛 #-[ 編集]
>名無しの鼻くそ権兵衛様
この度は当方ブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。
さて、彼女の極秘ラスト出勤につきましてはまだ未定でございます。当人からの連絡待ちとなっております故、連絡あり次第、当該ブログにてご案内させて頂きます。ごわ迷惑をお掛け致しますが、それまでの間、暫くお待ち頂ければ幸甚に存じます。
2008/02/12(火) 19:00 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/143-508422b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。