FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや・・・あっという間に2月も中盤に差し掛かっていた。
イヌル・ニゲル・サルでは無いが、本当にこの三ヶ月の経過は早い。

特に本日に至っては、営業時間前からお電話を頂き
気が付けば夕方6時を廻っていたという状況であった。

あっちへ、こっちへ、面接、銀行(強盗ではない^^;)、予約受付等々・・・。

という事で、この激務を解消すべく・・・デキル内勤スタッフが欲しい。
この場合、スタッフのスキル等選り好みをしている場合ではないのだが
こればかりはどうしても譲れないでいる・・・。

別に贅沢を望んでいるのではない。

高学歴でなくとも結構!
男性でなくとも結構!
業界経験者でなくとも結構!

なのだが、ナカナカ思う方に巡り合えないでいる。
大凡、一週間に一回の割で面接希望者からの問い合わせがあるのだが
○X△◇$÷%ってな感じで終始してしまうのだ。

と、こんな所で、こんなレベルの採用ヒントを記すのもナンだが・・・。

●自分の名前は最初に名乗りましょう!
・・・ってか、常識以前の話し。メールでも同様である。
この場合、あくまでもビジネスレターの類である。
まずは、己の身元身分を証してから本題に入りましょう・・・ね。
勿論、〆も同様である。

●宛名を店名ONLYにする場合敬称付け間違いに気をつけましょう!
・・・メールの場合の話しなのだが店名に「様」はないでしょ(笑)

●敬称の付け間違いならまだマシ・・・かも!
敬称の付け間違いは実はまだマシなほうである。
宛名すら記さない場合も多々有る。
そう、いきなり突然本文なのだ。しかも用件だけ。
この場合返事すらしたくない・・・のがホンネである。


と、実はこの話しを知人にしたところ
その者曰く「携帯メールの普及の影響じゃないの?」と。

確かに一理アル。
しかし、TPOを承知していればこうはならない筈である。

実際、マトモなメールを寄こす者も多く存在しているからだ。
デキナイ者を「今は・・・」と理解してあげるわけにはいかない。

なんて事に重きを置いていると、
いつまで経ってもスタッフ拡充できなかったりして・・・(笑)

って事で!  ↓↓↓ ヨロシクです!

━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達


 コメント
この記事へのコメント
心中ご察し致します。
僕も川崎でデリヘルを運営していますが、女性管理並にスタッフの拡充は難しいですね。特に店長さんのところのように、まもなくで1年、しかも伸び盛りというお店にとっては頭の痛い問題ですよね。応援しています!! 頑張って下さい。

麿
2008/02/14(木) 17:07 | URL | 麿 #-[ 編集]
>麿様
この度は当方ブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。
・・・ただ、恥ずかしながら少し愚痴っぽくなってしまいました(^^

川崎でデリバリーヘルスを営んでいらっしゃるようで、お互い思いは同じという事で切磋琢磨したいものです。

それでは、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
2008/02/15(金) 01:01 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/144-11e5d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。