FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ご予約頂くリピーターのお客様から
『テンチョー ブログ更新しないのぉ?』とのお言葉が増えてきた。

あい、すんません・・・(^^;

別にサボっている訳ではないのだ。

いや、厳密にいうとサボっているのかも・・・(^^;


当店の営業終了時間はAM03:00。
その後、30分~1時間ほど、その日の帳簿付け・予約整理・顧客整理
明日の準備等々の残務を処理し、その後ブログ更新して5時頃就寝。

これが普段の一日の終了リズムなのだ。

しかし、ここのところは残務処理の後に『DVD鑑賞』に耽っていたのだ。

実は大の映画ファンである。
邦画、香港・韓国系、恋愛系以外の映画なら片っ端から観てきた。

しかも、ボクの場合は睡眠時間を削って観るという悪い癖がある。
これは、完全なビョーキだ・・・(笑)

であるからして、この仕事を始めてからはDVDのレンタルを封印していたのだ。
昨年元旦明けから1本も観ていなかったのだ。

どうやらソレがまずかったようだ・・・。

前日、所要で本屋に立ち寄ったのだが、
そこはTSUTAYAが併設されている本屋であるのだ。

勿論、併設されている事は知っていた。
よって、いつもは別の本屋を利用していたのだが
その日はあいにくの『雪』・・・。

他店を利用する気になれず、一番近いこの本屋に車を向けた。

気が付けば4本のDVDを手にレジに並んでしまっていた(笑)
1年以上もDVDレンタルから遠ざかっていたお陰で
借りたいDVDがどっさり・・・。

まずは、24-twenty fourのシーズン6から撃破を開始した次第。
vol1~12までを3日で見終えると、シーズン5へ逆戻り・・・。

こうなると、もう止まらないのだ。
他のシリーズ物、短編、アクション、ホラー、ミステリー・・・etc

それでなくとも寝不足気味であるのに
ここのところの平均睡眠時間は2時間を切ってしまっている(笑)

勿論、お昼寝はさせてもらっているが
それだけではダメっぽい・・・。

当然、女性陣からは
「死ぬよ・・・!」
「バカじゃないの!?」
「アホの見本じゃん!」 と・・・散々な酷評(^^;

しかし、面白いもので、前々からそうなのだが
例え遅くまで残業していても『そうだ!!帰ったらアレ観れるんだ!!』と思うと
無茶苦茶頑張れるのだ。

今もそうである。
こんな状況であるにも関わらず、全然疲労感は無い。

人間とは本当に面白いものである。

てな事で、これからDVD鑑賞となる・・・次第。

ワクワク・ドキドキ♪♪(^^)



やっぱ、アホですね(^^;



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/145-b9084cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。