FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンドルを切る訳でもないのに、左へ右へゆらりゆらり・・・。
ここの所の強風の影響で何度か怖い思いをした。

もう、これで春何番目の強風だろうか?
南からの暖かい空気を運んでくれると思いきや
まだまだ夜は寒く単なる嫌がらせじゃん!! と思いたくなるような気候だ。


と、別に天気に関して何か書きたい訳では無い。
相変わらずの意味不明な前降りである・・・(^^v


で、本題であるが実は今日も朝から大爆発!! 
・・・と本来なら嬉しい筈なのだが、悲しいかな女性が足りないのである。
ここのところシフト調整の「外れ」が多くなっている(^^;

イカン!!

本日、この時点で既に7本の取りこぼしである。
・・・勿体ない(泣)

今月はそんなこんなで何十本の取りこぼしをしたであろうか?
チンタラポンタラ求人活動を行っているボクの責任である事は承知しているのだが
こればかりは、焦ってもロクな事は無い・・・というのをこの10か月で学んだ。

という訳で、お客様には申し訳ないのだが
当分、こういった状況が続くかもという感じである。

ただ、それでもGWまでにはキッチリと再強固を図りたいと考えている。

先日、起業時の年間試算表と現状とを細部までチェックしてみたのだが
大凡250%UPの成績であった。

予想以上の成績にニマリ(^^) となったのだが
UP分の150%はなんといっても現時点で頑張って頂いている女性陣のお陰かなと
改めて感謝した次第。


上がりが遅いといってはボクから指摘。

持ち物が合っていないといってはボクから指摘。

服装が合っていないといってはボクから指摘。

入りが遅いといってはボクから指摘。

・・・いはやは、小言オヤジによくぞここまで付き合って頂いていると思うと
申し訳なさすら感じてくる(コレ、ホント)

勿論、こういった指摘に付いて来れず去っていった女性もいる。
しかし、この姿勢だけはやはり変える事が出来ない。

何度もこの場で示してきたが、
旧来の悪しき慣例風俗スタイルはここでは通用させないが
ボクの信条であるからだ。

この信条を持って求人活動を行っている訳だから
正直キツイなぁー と思う時もある。

まぁ、それでもこればかりは巡り合わせであるから腰を据えるしか無いのかも。

って、事で本日も面接。
素敵な女性でありますように!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
失礼します
店長様

突然、失礼します。
地域別デリヘルリンク集my Loverの管理人です。

勝手ながら、貴店のHPをリンクさせて戴きました。
不都合があれば、ご一報ください。削除いたします。
この書き込みも、不適切でしたら削除してください。
よろしくお願いします。

2008/02/27(水) 17:29 | URL | my Lover #mQop/nM.[ 編集]
>my Lover様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。

さて、リンクにつきましてはフリーですので全く問題ございません。

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008/02/27(水) 17:50 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/147-41cd3d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。