FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは。。。告知!
昨年末に入店して頂いた【ちはる】。

まだ二か月程の在籍ですが、皆様からご贔屓頂き本当に有り難く思っております。

スリムなのに、Eカップという妖艶な美人若妻、
この当たりが世の男性陣を惹きつけているのか??と思いきや
意外や意外・・・彼女のその性格が魅了しているとの声を頂戴し
本人も相当喜んでおります。

さて、その『ちはる』でございますが、
この度ブログを開設する運びとなりました。

当該ブログ同様にご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

★更新が遅い時にはガンガンとプレッシャーを与えて下さい・・・まし(^^)

=ちはるブログ=
タイトル: ☆絶頂☆ イッちゃった(^^;
URL: http://ameblo.jp/hitozumalove-chiharu

以上!

PS:
ちはる様へ。。。 この宣伝は高く付きますのでヨロピク♪♪


***********************************************************

・・・明日(今日?)はうるう年のうるう日だ。
だからといって何か変わるものでも無い。

あえていえば、そのうるう日が平日であった場合
学生諸氏は授業が一日増え、一般サラリーマンは勤務日数が一日増え、
そして全世界人類共々一日年を取るのが先延ばしとなる・・・といった程度だろうか。

それにしても公転が1年では無いと細かい事に気付いたヒトもエライが
その調整を四年に一度行うとしたヒトもエライもんだ。

確かに放置しておけば単純計算で450年後には
お正月が夏となり、お盆が冬になってしまう・・・。

少しずつ季節がズレるわけだが、なんとなく今の社会ではコレもアリかなと思ってしまう。
カレンダーで洋服を選ぶのではなく、体感で洋服を選ぶ訳だから
より一層自然の摂理を大事にするのかなと・・・。

農林業に至ってもデキル農家は既にカレンダーなんてアテにしていない。

○○の芽が芽吹いたら苗代開始!・・・ってな具合だ。

感性鋭いスローライフが宿るのでは!?!? と勝手な事を思ってしまう。

しかし、たぶん、絶対、間違いなく
役所関係は「まだ7月だからクーラー付けるんだ!」と叫び
真冬の7月にクーラー付けてるような気がする・・・(笑)

案外とJR、営団地下鉄あたりも同じことをやっているような気が・・・。

この仕事を開始して一年近くが経つが、
恐らくお客様は無意識なのだと思う事が・・・。

給料、ボーナス時期が忙しいのは明らかなのだが
天候によってもお客様の入りが大きく違くのだ。

雨といった悪天候は別にしても、普通の晴れの日であっても違っている。
一例として、寒い日の次が暖かい時は=忙しいってな具合である。

お月様の満ち欠けも関係があるような・・・。

自然の摂理と性欲。確かに繋がっていて不思議では無い。



どれっ、折角の四年に一度のプレゼントPresent Dayである。
大切に使おう!(^^)



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/148-c0e8dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。