FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとかワースト記録だけは・・・。

そう、今日更にブログを更新しなければ今月の更新たるや8回になってしまう。
これまでのワーストは11月の9回であったのだが、そのワースト超えだけは避けねば!!
・・・と、今こうして更新している次第。

という事を書きながら・・・ネタ! ネタは!? ネタはねぇーか?
と探しては見るもののそうは容易く見つからない。

書かなければと思うと増々書けなくなるのが文章である。

先日、今年の直木賞作家の桜庭女史のドキュメントが放映されていたが
いやはや・・・奴らは唯事では無い位置に居る。
書く姿勢がまるで宇宙人なのである。

もっとも、それを生業としているのだから当然といえば当然なのだが
久々に「うおぉー!!」と感心してしまった。

まずは毎日、欠かさず本屋に通う事を常としているそうなのだ。
当然、自身の本の売れ行き等々のチェック! と思いきや
ネタ仕入れがその主な目的だったのだ。

聞いたことも無いような作家の本を手にしては
ムニャムニャと念仏を唱えるが如く呟いては
書庫に仕舞うという作業を延々と繰り返しているのだ。

しかも本人の作流とは全く違う物をあえて選ぶとか・・・。

これが、新しい「モノ作り」の一番良い刺激というから
驚きであった。

でも、考えてみれば我々も同じかなと。
同一業種ばかりに目が向いてしまうとドーモ思考が閉鎖的になってしまいがちでアル。

異業種交流が意外にビジネスでは一番の妙薬であったりするのだ。

一時期、EOに入会しないかい!? とい誘いを受けたことがある。
気持ち傾いたのだが、異業種起業家集団とは名ばかりで
結局はIT系オタクの集まりのようで丁重にお断りした。

勿論、そんな中からも僅かであっても得る物はあるのだろうケド・・・。

”周りに目をむけ”なんて言葉があるが
これを商売道に当て込むには、”周りの垣根のその先に目を向け”が調度良いのかもしれない。

ついつい、足元ばかりを見がちだが
たまには、目線を上げてみようかな・・・と。


(おっ! ここまで書けたじゃん^^)

以上!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/149-5fd32205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。