FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店の某女性が近々引っ越すことになった。

しかも、当事務所から極めて至近の場所にである・・・。
実はこの女性、入店した折から「引越ししなくっちゃあ~」と騒いでいたのだが
一向にその気配が無かったのだ。

本当に引っ越したいのかなぁー と思うこと数ヶ月・・・。

ようやく「引越し決まったよ!」との一報が先週入った。
「場所は?」
「○×△市の÷?☆っていう所!!」
「!!!・・・。」

なんと、ここから石を投げれば届く距離であるのだ。

口に含んだコーヒーを吹いたのはいうまでもない・・・。

元気百倍の彼女が、この平和な町にやってくるのだ。
早い話し、ボクの安眠が阻害される要因が増えたという訳である。

勿論、彼女とてこの場からの至近を狙っていたのではなく、
たまたま良物件ががここから至近という事なのだから致し方ないことではアル・・・のだが(笑)

しかし、これで彼女の「遅刻」が皆無になることは間違いなく
そういった意味では店的にはメリットが多い。

また、仕事に対する姿勢は極めて真摯な女性ゆえに
出勤数が増えるという事も大きなメリットである。

デメリット・・・?
ボクが鼻くそをほじって買い物をしている姿を彼女に見られる・・・という恐怖。
昼間の平和な一時に、彼女が突如として出現するかもしれない・・・という恐怖。
(実際、今日いきなり駐車場に居たのにはビックリしたのだ・・・笑)
何かに付け、ボクの弱みを握りやすくなる環境に近づく・・・という恐怖。

そう、こうみえてもボクは人には絶対に弱みを見せないのだ。
これは18年間の社長業で得た教訓である。

どんな事があっても強がって見せる。
これは絶対明君である。

それが崩れ落ちないか・・・甚だ心配である(^^;

さてさて、彼女の引越しが完了するまでには作戦を練っておこう!!


まあここまでの冗談はさておき、
彼女の遠距離通勤がこれで解消することは本当に嬉しい限りである。

正気の沙汰ではない距離を日々運転していたのだが
よくぞ、今日まで頑張ってくれたと思う。

勿論、愚痴をこぼす事もあったが
それでも絶対に値を上げなかったのだ。

いやはや・・・ご苦労様でした。

早く無事に引越しが終ると良いですね(^^v

では!



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/150-65fca9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。