FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も無事に一日が終了しようとしている・・・(^^)

恒例の“振り返り”であるが、2月の取りこぼしたるや相当なモノであった。
最初は実数を把握していたが、そのうち嫌気が差して止めた。

但し、以前の取りこぼしとは傾向が違ってきたのは間違いない。

電話は鳴る、女性も居る、コレだけではダメなんだと考えさせられ
また、今後の展開戦略として良い教訓となった一ヶ月間であった。

数字的にはサスガに12月、1月の後という事もあって
それら二ヶ月間と対比すると落ちた。
それでも、過去の実数から比較すると、マズマズの出来栄えで
送客人数&粗利率共に予想値を上回る事が出来た。

女性面でいうと主力女性はそのままキチンとシフトに入って頂いているが
補佐的女性の休みが多くなり、少し厳しさが感じてきた。
この仕事を執り行って痛感する事は、
この補佐的女性の存在と充実が大きなキーワードになると考える。

これは別に指名率であるとか、返し率、
こういったものが高いのが主力とは言わない。

逆を返せば、指名率が高くとも、返し率が高くとも補佐的となってしまう場合がある。
どちらが良くて、どちらが低いという次元の話しではなく
要は活性化に伴う全体的なバランスを考えた上での事である。

これをナントカの定義と呼称するらしいが
正確な名前は覚えていない・・・(^^;

何れにしても、補佐的人員の拡充を早々に図らねならない。
その中から主力が育ってくれれば御の字である。

と、これが三月の目標かな・・・と。

そして、内勤スタッフ・・・・。
残念ながらまだ“良い方”と巡りあえずに居る。

このままだと、GW明けを予定していた
多店舗展開始動に少々影響を及ぼすかもしれない。

ん~~~~残念である。

もっとも焦ったところで、無い袖は振れないのだから
仕方ないのいえば、仕方ないのだが・・・。

という事で全体的に実績良く、課題多い一ヶ月だったかなと。

それでは、三月も宜しくお願いいたします。



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/151-c9848ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。