FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も滞りなく一日が終了しようと・・・(^^)

こういった日が毎日続くと体が持たないと思う反面
「およっ! 倉ぁー建つぞ!!」なんて善からぬ事を想像してしまったりする(笑)

朝から、本当に多くのお客様にご利用頂きまして・・・感謝・感謝です。

丁度、一月程前は「やはり年末年始の反動かな!? 凹んできたな・・・」と思っていたのだが
暖かさも手伝ってか、ここのところは特に業績イイ感じになっている。

ご新規さん、リピーターさんが万遍無く動いて頂けてる事が尚嬉しい。

ただ、この日常業務に合わせて、面接・写真撮影・書類整理とやることドッサリで
少々パニック気味である事も事実だ。

また、こういう時に限って、以前失敗したお客様からの再利用なんて事もある。

代金は、お遊び前に頂くのが普通なのだが、
以前は遊びが終わった後に支払ったから、今回も! といって聞いてくれない・・・。

当然、女性は困惑である。

電話にてお客様に事情を確認した。

ナルホド思い出した。

前回は単純に遊び後に代金を支払ったのではなく
その時の女性が貰い忘れていたのだ。

勿論、直ぐに集金に伺いその際は事無きを得たのだが
実はその女性はその一件だけでは無かったのだ。

これまでもこういった事があったのだ。

勿論、叱責したが治りそうにもなかったので辞めてもらったという経緯がある。

こういった一人の怠慢が
真面目に仕事をしてくれている方の足を引っ張る・・・。

この仕事ならずとも、一つの仕事が他にも及ぶ業種の場合は
こういった管理が一番難しいのだが、
それでもこれだけは徹底的にスルしかない。

『○○○ちゃんの時には△△△だったんだけど?』

画一的なサービスを提供するつもりは毛頭ないが
それでも髄になる部分は絶対に共通でなければならない。

収拾が付かなくなるからだ。

ただ、そんな中でサービスを施す女性の大変さは並では無いと想像する。
もっとも、これが出来ずにドロップアウトしていくのは
それはそれで致し方無いのかなと・・・。


このお客様のお陰で、今日は改めて『本当のサービスは?』なんてものを再認識した次第。

丁度、面接が相次いでいる時でもある。
この当たりもチェック項目の一つとして挑みたいと思う。


と、再認識しながら仕事をこなしている時に嬉しい一報が届いた。
我が愛娘から電話があり、
何やらPCにメッセージを送ったから仕事が終わったらゆっくり読んでとの事なのだ。

勿論「ヘンなメールかい?」と尋ねたが、ボクが喜ぶメールだというから
約束通りまだ読んでいない(^^;

今日はPCすら触れないほど忙しい一日だったので
これから、アレやコレやと返信、入力、打ち返し、WEB更新等々やって
その後ジックリと読んでみたいと思う。

という事で、何気に気持ちがフワフワなボクなのであった(笑)

ではでは、一仕事がんばります!!



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。今回のブログ、大変興味深く読ませて頂きました。・・・申し遅れましたが「道のコンビニ」でお分かりでしょうか? 私もサービス業を営む者として、「画一したサービス」と「ファジーなサービス」にはいつも悩まされております。今回、としさんは1名の女性を辞めさせたようですが、立派な英断と思います。人数集めだけに終始する他のデリヘル店にもこの当たりを見習ってほしいですね(笑) それでは、近々また利用しますので、宜しくお願いします。

ps:新人女性が続々入店していますね。私にとっては凄く楽しみですが、教育・・・頑張って下さい。応援しています!
2008/03/15(土) 14:35 | URL | カズ #-[ 編集]
>カズ様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございました。
また、折角コメントをお寄せいただいたにも関わらずお返事が遅延致しました事、深くお詫び申し上げます。・・・道のコンビニさんですね、しっかりと認識しております(笑) 本当に毎々のご利用有難うございます。
今回の解雇はボクにとりましても、本当に苦渋の選択でした。
但し、チームを組んでお仕事を行っている以上は些細な事から大事故に繋がりかねないとの判断からこうさせていただいた次第です。
カズ様からご理解頂けました事、本当に嬉しく思っております。
さて、ご指摘の「新人入店」でございますが、お陰様で素晴らしい女性陣が揃いつつあります。是非ともお時間のある時にはお遊び頂ければと思います。
それでは、今後ともご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2008/03/20(木) 15:26 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/154-693b8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。