FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズブ濡れの一日がようやく終わろうと・・・。

それにしても、この台風並みの低気圧・・・
この時期にしては珍しいというより異常!?

こういった日はホテル派遣よりも圧倒的にご自宅派遣が増えるのだ。
気持ち・・・痛いほど分かる(笑)

しかし、この程度の低気圧はまだまだマシなようで、
暴風雨が荒れ狂っている地域もあるようだ。
・・・水ではなく鉛玉、火の玉の類である。

己の地を土足で踏み躙られりゃ、そりゃ反抗もしたくなるだろう。
ビョークの叫びが引き金になったのか否かは知らぬが
血の気の荒い若人が徹底的に大権力に向かっている様は
間違った方法論とは承知していても、どこか応援したくなる。

その権力者たるやコレも大人げなく、徹底した報道規制を弾いているあり様。
誰がどう見ても、都合のいい場面しか映して無いじゃん・・・とアリアリである。
まぁ、共産主義らしいといえばらしいのだが・・・(笑)

しかし、こういった偽ったプロパガンダが絶対徹底となり得る訳がない。
歴史が証明している。

嘗てのチャウエスク政権崩壊の折の丘の上のラジオアンテナ・・・。
結果として、東西分裂欧州が大きくはEUにまとまる切っ掛に・・・。

塞げば塞ぐほど知りたくなる。
抑えれば抑えるほど起きたくなる。
・・・これが人情だろう。

今回の暴動にしても様々なメディアを通じ、結局は外部に情報が漏れ聞こえている。

しかし、それを受け止める側がいなければ声は大とはならない。
三大紙に限っていえば、相変わらずの外信頼り・・・。

その下の産経あたりが必死で頑張っているようだが
残念ながら産経では産経だけに説得力に欠ける。(ごめん産経!)

こういった時だからだろうか、フランス外相の発言が光って聞こえる。
ピカリッ! と。

止めた話しではあるが、嘗てはODA援助として血税を注いできた日本が
もっとモノ申せ!・・・と言いたい。

しかし、日本のトップたるやベツノコトで忙しかったようだ。

財務官経験者であれば収まりそうだったにも関わらず
事務次官経験者ばかりに固執した結果がこの有り様。
(こんなんでG7どーするんだろう?)

当然隣国のコトには構ってられない。

構ってもらえなくとも、彼らは必死で世界にアピールし続けている。
手を捥がれ、足を奪われ、口を塞がれてもだ・・・。

確かに政治とスポーツをごっちゃにするのは良くは無い。
しかし、それをエサに恫喝するくらいの雷を落とす必要はある・・・と思う。

落とせるのは日本しかない筈だ。

メガネパパが寝ぼけているのなら、国民が声を大にしてもシャキっとさせねばイカン。
その国民をシャキっとさせるには・・・コレが一番の難関かも。


あの容姿、あの風景・・・どう見ても日本人の心の源のような気がして。

頑張れチベット!!
以上!



━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】














 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
よくオーナー様のブログ拝見させて頂いております。私も、ももはさんの極秘出勤を待ちわびていますが、他店にらしき人がいるのですが…?
移籍はないという言葉を信じてます!
2008/03/21(金) 07:59 | URL | ビーチ #-[ 編集]
>ビーチ様
この度は当方のブログにお越し頂きました事、心からお礼申し上げます。さて、ご懸念の件でございますが、どうかご安心下さいませ。そういった事は100%ありません。但し、見間違えるほどの逸材を私も是非一度見てみたいと思います。もし、宜しければそのお店さんのURL等をお知らせ頂く事は出来ないでしょうか?私宛にメール( yoshioka@amoral-japan.jp )頂いても結構ですし、或いはこちらにURLを記載いただいても結構です。
それでは、お待ち申し上げております。
2008/03/22(土) 05:44 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/157-6aa01c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。