FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガクガクと震える鉛色の季節は確実に遠のいたようだ。

この仕事を始める前、とある方から
「デリって季節感を身近に感じる仕事だよ」と言われた事があった。

本当にソレを実感している。

つい先日まで「さみぃ~なぁ~」とブツクサ言っていたのだが
昼間に限って言えば、シャツをまくって歩いて丁度良い位である。

昨日、閉店間際に飛び込んできたご予約・・・。
場所は、ここから約60km程離れた地であった。

断る理由は無いのだが、それでもその距離を考えれば
正直ノリ気にはなれなかった・・・。

ここからの距離数と所要時間そして交通費をお客様に伝えたところ、
ソレでもOKだから、○○○さんを派遣して欲しいとの事。

閉店間際だったので該当女性に尋ねる事とした。
・・・答えは快諾。
この女性、本当に仕事に向き合う姿勢が真摯なのである。
これらは本当に見習わなければと常々思う点である。

支度を済ませ出発。

幾らか走った辺りで「奇麗!!」と彼女が・・・。

えっ? と周りを見渡すと、桜が見事に満開なのである。
街灯等に照らされている訳でもないのに、
桜の花びらが光り輝いているのだ。

無骨なそんなボクでも、思わずアクセルを緩めてしまった・・・。

一昨年までは家族での花見は年中行事の一貫として恒例であったが
昨年からコレも出来ていない。

去年の桜は全く記憶にない。

なので、ボク的には二年ぶりの“お花見”であった。
ついこの前までスタッドレス履かせた方が!?!? と思案巡らせていたが、
いつの間にやら桜の季節になっていたのだ。

60kmの距離感も感じず、お客様のもとへ到着。
事務所に一旦戻る距離では無いので、そこから一人桜探索・・・(笑)

気にすればするほど、あちらこちらに桜の木が。
いやはや、日本って桜が多いなと改めて実感。

お陰で、待ちの時間もあっというまに過ぎ去り帰路の路へ。
同じ道を帰ったのだが、何度見ても奇麗は変わらずであった。

さすが・・・サクラである(笑)

サクラ咲く!!

3月も残すところ、あと2日。そして、迎える4月。
間も無くで一周年・・・。

こちらもサクラ咲く!!(^^v

この勢いで一周年を迎えたいものだ。


以上!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】







 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/158-37eb6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。