FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足元のお悪い中、本日も多くのご利用を賜り・・・んー感謝・感謝でございます。

ご新規さん、リピーターさん織り交ぜてのご利用であっただけに
三月を締め括る一歩前としては、マンゾク・・・といったところである。

しかし、まだまだ実に多くの取りこぼししており
なんとかこれを解決しなければと、少々焦り気味でもある。

取りこぼし程、無益な事はないからだ・・・。
極楽トンボ的な「次また来てくれるだろう・・・」ってな甘い事実はデーターからして無い。

その時の一瞬が勝負なのだ。

リピーターさんであれば、多少は日程的にもお待ち頂けるが
ご新規さんの場合は絶対的にそうではない。

数か月間データー収集し、そして精査した結果の事実である・・・。

そりゃそうだ。ヌキたい時にヌケナイ店に用は無いのだ。

こうなると、お勤め頂く女性にも悪影響を及ぼしかねなくなってくる。
小さな町であるが故に、ご新規さんは非常に大切な金の卵なのだ。

と、この事実はこれからデリヘルを開業を思案中の方々は
是非とも参考にして頂ければと・・・。

3月は当店も他店並に女性の出入りの激しい月であったのだが、
最後の最後に・・・・核爆弾的スーパーレディーが現れたのだ。

俗な言い方で、どうかなとも思うのだが
これがビックリ驚愕の人妻(若妻)さんなのである。

当面な週に1回のプレミアム出勤となるのだが、
経験上、1-2か月後には先行予約でお遊びなさる事が困難になると思われる。

詳細は下記をご参照頂きたいのだが、
性格・お顔立ち、スタイル・・・一切非の打ち所が無い女性なのだ。

しかも、【Gカップ】という爆巨乳でありながら重力に負けていないのだ。

天は二物も三物も与えてしまう事もあるんだなと
オトコながらにため息をついてしまった・・・次第。

では、ご紹介!!


3月30日入店【まいこ】(28歳 T160 B94(G) W59 H85)

photo48_02.jpg

photo48_01.jpg


究め抜いた極上美人妻でございます。

また、この容姿からは似つかない驚愕のGカップ・・・。

しかも、重力に負けず見事なまでに張りを保った実に美しいバストであります。

容姿・スタイルだけが一級品?
いえ、実は相当のフェラ使いでもあるようです。

旦那様でさえ、お口で最後を迎える事がしばしばとか・・・。

と、この「まいこ」の次の出勤は4/2(水)の予定



どう・・・でしょう?(^^v


としても、まだまだお勤め頂く女性が足りていない状況・・・。
これに甘んじる事無く求人活動は続けなければならない。

今後も乞うご期待下さいマシ!

━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】











 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/159-c476c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。