FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実際、まだまだやらなければならぬ事がヤマ程ある。

でも、時間は待ってくれない・・・。

1月にデリヘルやるぞ!と誓い。
2月に活動開始。

しかし、デリヘル用物件探しで手こずり
結局、本格的に開業準備でできたのは4月2日から。

それから、約一か月・・・なんとかココまで来た。

デリヘル開業をなさる方の殆どは
三か月近くの準備期間を設けているようだが
その3/1の時間でここまで来た次第。

勿論、早ければイイというものではない。

突貫工事でなしたが故に脆弱さは否めない。
求人、営業、待機所、事務所等まだまだテコ入れしなければならない。

しかし、こういったモノは幾らアタマで考えても限界がある。
あとは、実践でその時その時の最良の方法で解決するしかないだろう。

OPENまでは・・・と思いながら、

ここまで書き込みを控えてきたことが一つある。


女性の応募者に対しての事。

礼儀、常識、節度を知らない女性が稀にだがいる。
これはどの業種でも同じことだが
(以前の業界でも当日ブッチは日常茶飯事だった)
しかし、問題したいのは「その年齢層」の事だ。

10代、20代前半のまだ子供ならばソレも少しは理解できる。

しかし、20代も後半、更には30-40代の立派な大人が
無連絡キャンセルとはどういう了見だろう?

これぞ、己で己の人格を否定しているに等しい行為とは
考えないのだろうか?

太宰治ではないが、人間失格である。

色々な有ろうことは誰でも同じである。
だからこそ、「一報」あってしかるべきではないだろうか?


今回入店が決まった当店の4名の人妻さんは

この当たりが凄くしっかりしている方達ばかり

だった。これは本当に大きな収穫だと

思っている。


よく〝風俗業界の女性は”という表現する輩がいるが
それは絶対に違う。

上記にて記したとおり、どの業界でもこういった行為を
平気でする者はいる。

要は人間性とその人格の問題である。

このブログをご覧頂いている方で
身に覚えのある方は、この点是非ご注意頂きたい。

信用は一回の過ちでドン底まで落とすこと出来るが
それを回復するのには、並の努力では絶対に不可能であるという事を。

信用が無くなれば、人間生きてなんていけないよ。

ふぅ~ 久し振りに騙り過ぎてしまった(^^;





【PR】デリバリーヘルス熟女【羞恥な人妻達】プチセレブな熟女をご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】
 コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ホームページも完成されて
いよいよ始動ですね。
最初の一ヶ月は大変かもしれませんが
頑張って下さい!
2007/05/06(日) 09:13 | URL | ゴウ #-[ 編集]
有難うございます。
>ゴウ様

ご訪問有難うございます。
はい、そうなんです、いよいよ始動です。
でも、まだアレもコレもと気ばっかり焦って何も出来ていない状況です。

おっしゃる通りこの先一ヶ月が勝負と思っています。是非、叱咤激励をお願い致します。
2007/05/07(月) 00:43 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/16-8e8c5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。