FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨年の4月2日、この日が当店で一番の働き者である『デリ車』の購入日だ。

約4万キロ走行の三菱車をオークションで中古購入したのだが
間も無くで7万キロに近い状況。

そんな可愛いデリ車が昨夜悲鳴を上げた・・・。
正確にはボクも悲鳴を上げる寸前であった。

朝から、なんだか車が重いと感じながら走っていた。
サイドブレーキを引いたまま?? 違うし・・・。
タイヤの空気圧?? 違うし・・・。

お昼過ぎにはアイドリング中の振動が強くなった感じすらしてきた。
おかしい、何かがおかしい・・・ぞ。

心配しながらも、いつもの通り業務を遂行。

夜になって、なんとなくヒートメーターを見ると
Heatラインギリギリまでメーターが上がっているではないか。

こんな状況生まれて初めて見たものだから、
思わず『うおっ!』っと唸ってしまった。

その場で停車したかったが、停車したところで応急処置すらできないので
アクセルを緩め、粗惰性走行に心掛け一番近いスタンドへ・・・。

店員にクーラントを持ってくるよう依頼し、ボンネットを開ける。
臭い! 嗅いだ事の無い匂いだった。

エンジンからピシッ! ピシッ! と異音がしている。

ラジエターからエンジンに綱がるホースを圧すとスカスカなのである。
冷却水が入っていない証拠である。

店員が持ってきたクーラントは300mlX1本。
訳を話すと軽自動車の場合は大凡2ℓ~3ℓは入るとか。

追加で7本依頼し、急いでクーラントを補充。
灼熱の大地に水を溢した如くグイグイ吸い込まれていく・・・。

そりゃそうだ、空っぽなのだから。

5本目あたりから吸い込みが鈍くなり、時間を空けつつ補充。
30分程後に再びエンジンを掛けると・・・メモリはCoolラインにグッと下がっていた。

ほっと一安心。

その地から事務所までは約3km、
なんとかなるだろうと、そろりそろりと走行・・・。

到着する頃にはHeatラインとCoolラインの粗中間辺りにメモリは位置していた。
その後、約1時間後にもう一度車を走らさなければならない。

ボンネットを開けっ放しに、一旦事務所へ。

1時間後、エンジン始動。
Coolラインにメモリは位置したままのような感じであった。

そこから約40km走行し、その日のお仕事は終了。

そして、今朝。
約10km程走った頃、ヒートメーターに異常は無かったのだが
昨夜ボンネットを開けた時の臭い匂いが車内に充満してきた。

・・・いかん!

そのまま、ディーラーに直行。
事情を話し、直ぐに調べてもらった。

数分後・・・『ラジエターホースがエンジン付近の根元で切れ目が出ている』との事。
あちゃぁ~!!

部品は翌日の午前中にならなければ届かないとの事。
よって、明日(4/6)の午前中は可愛いデリ車が緊急入院する事になった。

たまたま本日は近所に住む女性の出勤日だったので、
その者の車を代行デリ車として使用。

命拾い・・・。

整備師の方曰く、あと数キロ走行した後だったら
エンジンも焼け付いていたとの事・・・。

そうなれば、この仕事は出来なくなる。
開店休業だ。

前回、ブレーキ系統が壊れて痛い思いをしたので
それからはマメに整備していたつもりだったのだが・・・。

素人では気が付き難い箇所がイカレてしまってはお手上げである。

買い換える事を今は思案中なのだが、
このデリ車はちょっと手放したくないかなと・・・。

一蓮托生的な存在であるからだ。

まして、ボクの子供達もこの車を好いてくれているから尚更である(^^;

でも、そういったセンチメンタルな事に浮かれている場合で無い事は百も承知。
仕事に支障を来たしては一大事だし。

よって、心はハマー購入に傾いている(笑)
ハマーでのデリ。

間違いなく目立つ。

なんて・・・ハマーでのデリは冗談だが、
何かしらのデリ車を購入しなければならないかなと。

という事で来週辺りからNEWデリ車探しも仕事として加わる事になった・・・訳だ。

以上!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】









 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/161-39eb58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。