FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その昔、ブログというものが話題になる前の事だが、
売却した会社で会員向けにメール会報を週に一回送信していた。

今でいう「メールマガジン」というヤツだ。

その中に小欄としてボクの勝手気ままな思いを綴ったメッセージも載せさせてもらっていた。

相当過激な事を綴った事もアル。

監督官庁からも痛烈に叱られた事も度々・・・。
的にされた企業、関係団体から怒鳴り込まれた事も何度か・・・。

それでも「事実」と「思い」は綴らせてもらっていた。
また、流しっぱなしは卑怯かな? との思いから
会社のHPにバックナンバーとして記録を残していった。

今でいう、アレがブログ的なものだったのかなと思う。

そんなブログであるが、
“責任の所在”がはっきりしているブログを好んで読んでいる。

匿名的ブログの類、記述には興味無い。
責任を持って発言できない人種にマトモなヤツは居ない・・・というのがボク持論であるからだ。

匿名ならば、クソを垂らしながらでも書ける。  ・・・そう、実にお下品になってしまう。
即ち、書き物は美しくなければならないのだ。

そういったお下品の筆頭が2CH等であろう。

そして、そのマ逆が「福島女史」のブログではなかろうか・・・と。

知る人ぞ知るブログであるが、
この女史の記述が原因で支局閉鎖命令寸前であったというから驚いた。

確かに、歯に衣着せぬ記述には
「おいおい・・・ここまで書いちゃう?」
「明日からの取材大丈夫なの??」 なんて余計な心配をした事も度々・・・。
(ホントに余計なコトなのだが・・・^^;)

例の食品問題では、完全に当局のスポークスマンをおちょくっていた。

こればかりは下品だなぁ~ と感じたのを覚えている。

ソレと今回のチベットに関しての彼女の所感が当局の逆鱗に触れ、
閉鎖命令寸前の大騒動になったようだ・・・。

さすがにこの騒動では若干反省したようで、
ブー垂れながらも反省の弁を綴っていた・・・(笑)

しかし、強烈な皮肉を綴った彼女の記者ブログではあるが
それでも、間違いなく『中国が大好きなんだなぁ~』という思いは伝わってくる。

でなければ、共産国に14年間も暮らさないだろう・・・。
ボクに言わせれば相当なモノズキな人物である。

****

「オンナのくせに」なんて書くと
今の仕事上、マイナス要素しか残らないので書いちゃイケナイなのだが、
それでも、この福島女史の勇気には『オンナのくせに・・・』という思いと、
『本物の物書きってこういう人の事を言うんだろうな』という
二つの尊敬の念を抱かずには入られない。

一日に6万件という恐ろしい程のアクセス数を記録するコトもあるだけに
犯すぞ!! 殺すぞ!! 的なコメントも寄せられるとか・・・。

悲しい事だが、こういった類のコメントを寄せる人種は
間違いなく「匿名」であったりする・・・。

ボクのようなレベルの人間ならば『恥を知れ!』と罵り返すのだが、
彼女レベルになると『可愛そうに・・・』という思いを抱いているのかもしれない。

でなければ、あそこまでのブログを書き続けることは出来まい。

実にステキな女性である。

一つ残念なのは、彼女の名前・所在は公表されているのだが
彼女の写真が公表されていないのだ・・・。
ネットで探してみたが、やはり見当たらない。

ん~・・・まだ見ぬ福島女史に恋をしてしまいそうだ(笑)

キモッ!(^^; ←突っ込まれる前に、自分で突っ込んでおきます。


って事で、世情からますます目が離せなくなった彼女のブログであるが、
これが今一番のボクのハマリかもしれない。

では!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/163-d626fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。