FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず・・・。
皆様に吉報を!!

今週の土曜(4/12)の10:30~から【まいこ】の緊急出勤が決定致しました。
先般お伝えした通り、プロフィールアップ以来驚愕の数字を弾き出している訳ですが、
週に一回の出勤に、お客様からはブーイングが出る始末・・・。

また、お遊び頂いたお客様からの再反響に至っては
満点に近い評価を頂戴しております。

シフトに入っていない日であっても
お問い合わせを頂戴するという状況が続いていますが
そんな状況を少しでも解消できればと・・・。

どうぞ、4/12(土)をお楽しみに!

そして、本日(4/11、金)はあの【かおり】が早番に久々の登場です。
ご存知の、モデル級スタイル・・・。
この抜群のカラダに入店以来人気爆発の彼女でしたが
先週一週間は諸事情でお休みを頂戴致しました。

そんな彼女が満を持しての出勤です。
ご予約はお早めに!!

******************
と、少々レアケースの出勤が重なったのでPRをマエフリにさせて頂いた。
・・・悪しからず。
******************

さてさて、本日も天気の悪い中であったにもかかわらず、
多くのご利用を賜り・・・感謝感謝な一日であった。

こんな日が毎日続けば・・・来年の今頃は“倉”建ってるかな?・・・と(笑)

と、実は来年の話しをしている場合ではない。
まもなくで、開店一周年を迎えるのだ。

去年の同時期はヤフーブログを利用していたのだが
それを読み返すと・・・コソバユイ(笑)

女性の呼称をどーしよう!? なんて悩んでいたりしていたようだ。

また、今もそうであるが去年の同時期も『女性求人』に必死だったようだ。

実は、先日の事なのだが
近郊地域の某老舗店の元店長さんとお話しする機会があった。

その方曰く、「女性管理・求人」はこの業種の永遠のテーマであるし、
業務の半分近くのエネルギーはそれに割かなければと仰っていた。

一日出勤して辞める、写真まで撮って辞める・・・。
その程度で嘆いていてはダメだと諭された次第。

てっきり、そのレベルの店舗にもなれば左団扇的!? なんて思っていたのだが
実はそうでもないようで苦笑した次第。

と、そんな一年前であったが、カウントダウン的には、
今日(4/10)を入れて、あと27日で一年になろうとしている。

たぶん、間違いなく、絶対にイベントはしないと思う。
そういう類のモノは好みでないのだ。

よって、静かにそーっと一年を経過させると思う。
ただ、小欄には一年! 一周年!! 祝365日なんて書き留めるだろうが
せいぜいその程度かなと(笑)

本当に早い一年であった。光陰矢の如しの比喩にピッタンコかなと・・・。
ここまで充実した一年を送れた事には素直に喜びたい。

これも在籍女性の頑張りと、紳士なお客様のお陰かなと考える。
それから、ほんの少しのボクの活躍?? もと。(^^v

一年を振り返るに、この時期が早いのか、遅いのかは判らないが、
それでも5月7日までは、一日一日を噛みしめながら過ごしてみようかなと・・・。

じっくりと。

では!

━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 22:54 | | #[ 編集]
お待ち致しております・・・。
>りつ様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございました。・・・そうなんです、間も無くで一年を迎えようとしております。早いような、早いような、やっぱり早いような・・・といったところです。あっという間に一年であった事は偽りの無い私の気持ちでございます。尚、アヤシイとの事・・・もしかしたらその通りかもしれません(^^; よって、是非とも『恐いもの見たさ』の勢いでお訊ね頂ければと思います。それでは、心からお待ち申し上げております。
2008/04/13(日) 02:13 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/164-9b62417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。