FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(4/27)も沢山のご利用有難うございました。
お陰さまで、この時間(05:20)でございます・・・(笑)


さてさて、大手製造業あたりは、今年もGWは10連休・・・なのか?
どうなんだろう?

巷ではカレンダー通りという企業が多いような。
あとは有給処理で黒日を埋めて連休をというパターンだろうか?

この「休み条件」によって予約率等が大きく異なるので一番気になるところなのだ。

開業以来、最後の未知との遭遇がこのGWなのだ。
昨年は、半分は意識して、もう半分は致し方無しにOPENをGW明けとした関係から
どう動くか知らぬ故、楽しみなのである。

特別大きな天候の崩れさえなければ、赤日は・・・多忙なハズ。
但し、最終日を除き。

一番気になるところは、合間の黒日なのだ。
ここが自分をヤキモキさせている。

まあ、ヤキモキしたところでダメな時はダメで、良い時はイイ・・・。
この摂理に任せるしかないのだが・・・(苦笑)

最大の懸案事項だった、女性不足もここにきて解消されつつあり、
アル意味こちらもGWを迎え入れる準備は整っている。

さぁー来い! という感じなのだ。

・・・そういえば、GWはこれまで毎年のようにキャンプに出かけていた。

いわゆるオートキャンプの類では無く、
えっちらおっちらと森の奥深くに荷物を運び入れ、
テントを設営し、簡易炊事場を作り、最低でも一週間は滞在していた。

キャンプ場でないところで設営するので
勿論、村役場の許可を得ての事である。

偶然に見つけた我が家の「隠れ簡易キャンプ場」といった場所であったのだ。

近くにはニジマスが釣れる清流があり、
最高の“キャンプ場”であった。

車で30分程のところには村営の公営温泉もあり、
大人1人250円程度で寛ぐ事が出来た。

と、こういったGWの過ごし方も遠い昔のようになってしまったが、
来年くらいは久し振りにキャンプに出かけたいかな・・・と、甘い考えを持っていたりする(笑)

しかし、日本電産社長の言葉では無いが『休みたいなら辞めろ!!』がボクも同感であるため、
この仕事に従事している限りは世間様並みの連休なんて有り得無いんだろうな・・・。

てな訳で本日も張りきっていこうかなと・・・。

以上!


span style="color:#0000ff">━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
たまに拝見してます。
開始当初のころはよく見てました。いい人材見つかりましたか?紆余曲折はあるようですが、続いてらっしゃるのに感心しております。そのうち、客で行こうかな程度の感覚で見てたのですが、若干離れてまして、それには至っておりません。たまに、感想など書くかもしれません。それでは。
2008/04/30(水) 11:19 | URL | キャッシュ #-[ 編集]
初コメント
さっき書いたんですが、うまくいかなかった。前から読んでました。たまにコメントするかも。GW忙しいといいですね!
2008/04/30(水) 11:23 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
>キャッシュ様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。一年前からご覧いただいていたとは・・・。本当に有難うございます。人材につきましては、これがナカナカといった状況が続いております。しかし、コレだけは巡り合わせと、時の運でしょうし、また永遠のテーマとも考えておりますので、焦らずじっくりと構えたいと考えております。 では、是非とも遊びにいらしてください。・・・お待ちしております。


>ヨシキ様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、ヨシキ様も前々からご覧頂いていたとは・・・。本当に恥かしいやら、嬉しいやらといった感じです。そうですね、GWは年末年始並の活況を頂戴しております。これも、お客様とお勤めいただく女性陣の頑張りの賜物とただただ感謝でございます・・・。
それでは、ヨシキ様のメッセージを心よりお待ち申し上げております。
2008/04/30(水) 12:11 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/168-3380619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。