FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼少の頃経験した『オイルショック』

コレに代表される「市民騒動」といえば
アホな政治家の一言と、マヌケなスーパーの商魂にて引き起こされた「トイレットペーパー騒動」かなと。

この時の親父の一言を今でも鮮明に覚えている。

母親がトイレットペーパを買いだめした方が良いのか? との尋ねをした折、
そういった格好悪い真似はしなくてよいとピシャリ!
更に、紙は絶対に無くならないとも・・・。

そんなに裕福な家庭でなかったにも関わらず、
親父は三大紙+日経+地方紙を購読し、いつも母親が一紙ではダメなのかと嘆いていた。

親父は紙面に眼を落としながら、『右から左、全部把握する必要がある』と
決まったて同じ答を母に向けていた。

当時は勿論なんの事かチンプンカンプンであった・・・。

そういったニュースをきちんと分析した結果が
『格好悪い真似するな』
『紙は絶対に無くならない』の発言だったのかもしれない・・・。


あの時の市民パニックの映像は今でも時折流されるが、
35年も経った今、全く同様の事態が・・・。

但し、今回は無策政治によって齎された感が大であるから余計に腹が立つ。
下がったと思えば、一ヵ月後には下がる前以上に上がるというから「おいおい・・・フクダァー!」である。

しかも、ほんの一時期であったにせよ『値上げはGW明け後』と明言していたのにである。

確かに、ℓ=120が、ℓ=160程度になったところで
50ℓ入る普通車であれば¥2000程度の値上げにしか過ぎないわけだが、
かであっても、気持ち好いものではない。

値上げ前のガソリンを求めようとする人々が深夜遅くまで長蛇の列を成していたようだが
やはり、どうみても『滑稽』である。格好悪い。・・・(並んだ人、ごめん!^^;)

別にこんな所で格好を付ける事無いのは百も承知なのだが・・・。

アイドリングしながら、安いガソリンを今のうちにとは・・・やはり格好悪い。

てな事で、明日の朝一番で値上げ後のガソリンを入れてやろうかと思っている次第。

と、ガソリンなんて、それでも「カネ」を払えばまだなんとかなるのからマシかもしれない。

ソレ以上に監督官庁が供給拡大要請まで出してしまった
食品不足の方が時間を要するだけに深刻かもしれない。

バターなど普段の調理に無くて困る物ではないが、
それでもそれを原材料としている加工食品メーカーに至っては
規模が小さくなればなる程被害が大きくなってきているとか・・・。

今回のガソリンにせよ、バター不足にせよ
後々エライ人達が色々と寸評を出そう事だから、
ソレを待って“ふむふむ”としたいと思う・・・が。

ただ、ノンポリのボクでも『ここんとこ、何かヘンじゃない!?』と思えてきた・・・。

大きな、何かの前兆というか、なんというか・・・。
フツーじゃない気がするのだ。

まぁ、フツーじゃないボクが『フツーじゃない気がする』というのだから
アテにならないし、これが『フツー』なのかもしれないけど(笑)


と、実はここまではいつものマエフリなのだ。
お付き合い、有難うございます(^^v

さてさて、いよいよ2年目突入まで一週間となった。
その前に4月の反省・・・。

実は、一年前に掲げた試算表をこの月の最初に2.5倍に上げてみたのだ。

「デキルかなぁー?」という思いもあったが、
普段、石橋を叩いてx5倍の慎重派のボクにとっては大きな賭けだったのだが
結果は・・・ダメ! だった(^^;

まず、売り上げ的には目標は達成することが出来た。
しかし、取扱人数が目標数値をクリアできなかったのだ・・・。

しかも、この足りない人数たるや・・・たったの1名なのだ。

勿論、忸怩たる思いがある。
「あの時の一本を受けていれば・・・」「あの時の一本を逃さなければ・・・」
一本、一本を大切に処理していかなければ、今後もこういった事は起こりうると思う。

目標数値を上げた数日後に、女性の人員不足から「上げなければよかった・・・」と後悔したが
まぁ、それでもできるところまで頑張ろうとの思う事とし、頑張ってきた。

しかし、月も半ばあたりで「諦めてしまった」のだ。
恐らく、ソコが敗因の原因かもしれない。

その後、後半戦の伸びたるや恐ろしいものがあった。
連日の大入りで「おっ!! これで目標達成か!?」と思いきや・・・結果は1本足りずで
タイムオーバーとなってしまった。

残念ではあるが、この数値はこの店が存続する限り永遠に残る数値でもあるわけだから
胸に刻んでおきたいと思う。

それにしても、後半の伸びは素直に喜びたいと思う。

更に、新人さんに早くも本指名が付き始めてきた事も嬉しい。
『今日・・・あれ? 綺麗だね』と。
勿論、元々綺麗な方なのだが、それに増して綺麗になっていたのだ。
当人曰く『ファンデーションをかえましたから』と。

折角のこのお仕事、どうせなら綺麗になっていきたいとの応え。
心の中で頭垂れた・・・次第。

その直後の本指名。本当に嬉しかった。

彼女のこの努力。
ボクの一本の・・・涙。

いははや、複雑に考えさせられた4月最後の一日であった。

では!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
ファンデーションの話
ファンデーションの話。なかなかですね!女性の心理と仕事に対する前向き度ってところなのかな。そういえば、女性スタッフの人が結構変わってるんですね。ちょっと、ファンだった人いなくなってた。まあ、そういうものなんでしょうね。ガソリンの話も性格ってのかな、わかって興味深かったです。私は明日、また会社です。ちょっと、暇人なのバレバレかな!?では。
2008/05/01(木) 16:39 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
>ヨシキ様
毎々の書き込み有難うございます。
・・・そうですね、この業界に籍を置く事自体がやはり相当の勇気が要ります。よって、目標・目的を達成した場合は上がっていかれますね。故に出入りも激しいわけす・・・。
それでは、明日からのお仕事頑張って下さい。でも、休憩時間にでも当サイトを覗いて頂けると嬉しかったりです(^^)
2008/05/02(金) 03:21 | URL | とし #-[ 編集]
夕方に
会社で拝見しました。一昨日、自分としては痛飲しまして、帰宅後死んだように寝てました。体力の衰えを感じる今日、この頃です。また、書きます。身体、資本なんでがんばってください。
2008/05/03(土) 03:11 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
>ヨシキ様
・・・会社でご覧頂いたとは(笑)
それにしても痛飲とは・・・、呉々もご自愛下さいませ。
お互い体があってナンボですからね。
2008/05/04(日) 02:32 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/171-1beb21bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。