FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も大盛況のうちに一日が終わろうと・・・(^^)

このお仕事でのGWを初めて経験したのだが、
いやはや実に勉強になった。

年末年始の繁忙感覚とは全く違っていた。
一言で表すなら『ムラの集大成』といった感じであった。

ここまでムラがあるものとは・・・。

ドッカァーンっと電話が鳴りやまない状況が続いたかと思うと、
シ~~~~ンと「おいおい・・・電話壊れてないか!?」と思える事も。

集客人数的には年末年始の20-30%減、
そして普段の連休の30-40%増といった感じかなと。

但し、これはあくまでも今年のカレンダーでの話し。
よって、来年ははてさどうな事やら・・・が、結論といったところだろうか。

まぁ、これで一年の全てを経験したのだが、
総じて『オモシロイ』仕事、『ヤリ甲斐のアル』仕事という点が答えなような気がする。

紙媒体を一切使用しないという無茶を信念に一年を過ごしてきたのだが、
実は何度挫けそうになったことか・・・(笑)

WEB展開、NET展開でこのビジネスどこまでイケルか!?
やり方次第だが、全然OKってのも一年やってみての答えである。

また、宣伝広告という点では意外な面もあった・・・。
以前の仕事では、SEO=命! SEO=絶対! SEO=100% SEO=神! SEO=ONLY
という図式であった。

事実、SEOが成功してからの売り上げは、
前年度同月比で450%UPという事もあった。

故にボクのこのブログでも当初はSEO、SEO、SEO、SEO・・・と
バカの一つ覚えの如く唱えていた時期があった。

しかし、目標キーワードの幾つかが1-2位になっている今、
売上貢献していないという訳では無いが
その他からの要因の方がはるかに大きなウエイトを占めていたりする。

・・・面白いもんだ。
“所変われば品変わる”ではないが、ビジネス変わればってとこだろうか(笑)

さてさて、本日(5/6)が終われば、一周年その日である。
何食おうかなぁ~(^^v


以上!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】




 コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
一周年記念、おめでとうございます。

これからもますますのご活躍と女性陣の充実を(笑)
祈念しております。
陰ながら応援させていただいております^^
2008/05/06(火) 10:02 | URL | 通りすがりさん #-[ 編集]
おめでとうございます。
一周年おめでとうございます。一年たったのですね。ということは、中断した時期もありましたが、ほぼ一年読んできたのですね。いまだに、行ったことありませんが…。いずれにしてもおめでとうございました。
2008/05/06(火) 12:01 | URL | ケン #-[ 編集]
はじめまして。

7月に茨城でデリヘル開業を目指している
いってつと申します。

いまいろんなオーナー様のブログを拝見させて
頂いて、こちらにたどり着きました。

もしよかったら私のブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?

私は明日、事務所となる物件を探しに行くのですが、
なにか大家さんを口説くテクニックがありましたら
ヒントを聞かせていただけないでしょうか?

すいません、初めてなのにお願いばかりになって
しまいましたが、これからもブログ楽しく読ませて頂きます。

よろしくお願いいたします。


p.s.オープン1周年おめでとうございます!

2008/05/06(火) 12:26 | URL | いってつ #pChZp3ac[ 編集]
有難うございます。
>通りすがり様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。
“通りすがらない”で、是非是非ちょくちょくと遊びに来て頂ければ・・・幸甚です(^^)
これから迎える新たな一年も精一杯頑張りますので、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。


>ケン様
お久しぶりです。お元気でしたか?
是非、お遊びなさる際は一言お声をお掛け頂ければと思います。・・・心から、お待ち申し上げております。
また、一年間もこんなブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます。
それでは、これからもご鞭撻賜りますよう宜しくお願い致します。


>いってつ様
この度は当方のブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。
まず、リンクの件でございますが、全く問題ございません。こんなブログで宜しければ是非とも貼りまくってやって下さい・・・まし。
但し、諸事情によりいってつ様のサイトをリンクする事はできませんが・・・宜しいでしょうか?
手前勝手なご回答ではございますが、何卒お汲み取り下さいませ。

さて、大家さんのクドキ方ですか?
これといった方策があるわけではありませんが、まずは「信じる事」でしょうか。「絶対に物件はアル!!」と信じ込み、確信し、探しまくる事だと思います。実際、絶対に探せばあります。100%有ります。但し、稀少である事には違いありませんので、そのあたりのご覚悟は必要かと思います。・・・それでは、いってつ様のお店が無事OPENします事を、心からお祈り申し上げております。
・・・頑張って下さい!
2008/05/07(水) 05:01 | URL | とし #-[ 編集]
ありがとうございます

とし様

お返事ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。

アドバイスありがとうございます。
どれほど困難になろうとも、物件は必ずあると信じて探してまいります。

心暖かい応援のお言葉、感謝いたします。
とし様のお店の2年目のご繁栄をお祈り申し上げます。

またこれからもよろしくお願いいたします。

2008/05/07(水) 10:37 | URL | いってつ #pChZp3ac[ 編集]
>いってつ様

いえいえ・・・アドバイスだなんて言えるものではありません。実はボクも物件探しで疲労困憊だった頃、とある方から「絶対あるから!」「心配しなくていいから!」「時間掛かってでも、初志貫徹すべし!」と叱咤されたお陰で見つける事が出来たんです。
その時の言葉をパス回ししただけですから・・・(笑)
それでは、頑張って下さいね。
2008/05/07(水) 20:41 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/173-a46f3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。