FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年5月7日 05:09・・・。

一年目のデリヘル運営が終了した瞬間だった。
同時に二年目突入の瞬間でもあった。

“光陰矢の如し”とは良く言ったもので、
本当にあっという間の一年だっだ。

沢山のお客様と出会い、そして沢山の女性とも出会った。
こういった方々に支えられての一年だったと、本当に感謝感謝である・・・。

OPEN最初のお客様は、地方から出張で見えられた方であった。
残念ながらその後のお付き合いは無いが、
それでもその方の声は今でも鮮明に覚えている。

そして、一年を締め括る最後のお客様は
ご新規さんで、超豪邸にお住まいのボクと同い年の方であった。
(ご自宅派遣・・・それにしてもスゴイ家だった^^)

その間の述べ総数約2,000名・・・。
いやはや・・・改めて、
皆様有難うございました、そして御苦労様でした。


と、そんな一年を締め括る寸前に飛び込んできた
「デリヘル開業します!」とのお声・・・。

昨日の当該ブログにそういったコメントが寄せられたのだが
この方、丁度物件探しの真っ最中との事。

物件探しのアドバイスをとあったが、
残念ながら、コレといった妙案無いのが現状・・・かなと。

都内はそういった物件を専門に扱っている不動産屋さんが幾つかあるようなのだが、
残念ながら、地方都市ではそういった便利な不動産屋さんは存在していない。

よって、徹底的に不動産屋さんを巡り「数をこなす」しかないようだ。
一回目で幸運が訪れる事もあろう。
百件以上不動産行脚をしてもダメな事もあろう・・・。

しかし「絶対にアル!」「見つかる!」と信じて行脚するしかないのが現状かなと。
諦めない事が一番の妙案と思う。

と、『軽く』答えているように思えるかもしれない。
当事者にしてみれば「フザケルナー!」「もっと具体例を示せ!と言いたいところかと思う。

しかし、コレが現実である以上
信じて行動するしかないのかもと・・・。

この方のOPEN予定の地から、当店までは然程遠くは無い。
故に他人事とは思えぬ親近感が芽生えてしまった(笑)

いやはや、是非とも頑張って頂きたい。
そして、いつの日か成功日話を語りあいたいものである・・・。

ではでは、頑張って下さい。応援してます!!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
















 コメント
この記事へのコメント
やっと・・
検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
2008/05/07(水) 13:15 | URL | ゆいか #-[ 編集]
>ゆいか様
この度は当方のブログにお越し頂き、心からお礼申し上げます。
ゆいか様のブログにも「ペタッ」と足跡を残しておきますので・・・(笑)
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008/05/07(水) 20:38 | URL | とし #-[ 編集]
ありがとうございました
とし様

こんにちは、いってつです。

アドバイス本当にありがとうございました。

おかげさまで、大家さんの承諾をいただける
賃貸物件に一発で巡り会えました。

水戸市内の不動産屋は全部回る覚悟でしたが
とし様のアドバイスのお陰で今年一番の幸運がめぐってきたようでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

p.s.地震は大丈夫でしたでしょうか?
2008/05/08(木) 03:27 | URL | いってつ #pChZp3ac[ 編集]
>いってつ様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
さてさて、物件が見つかったとか!
おめでとうございます。
こんなにも早く見つかるとは、いってつ様の人徳の成す所でしょうね。

あとは、開業に向けての事務的処理がメインになると思いますが、頑張ってくださいね。
心から応援しています!

PS:地震・・・。
恥ずかしながら、イチバン最初に保護した物は「電子レンジ」でした。
ここで一番高価なモノですので・・・(^^;

水戸の方はキツかったんじゃないですか? 大丈夫でしたか?
2008/05/11(日) 01:47 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/174-7502043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。