FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
益々現実味を帯びてきた『地球終焉』・・・。

なんて、少々物騒な言い回しで有るが、
最近、トクとこういったメッセージをよく目にするようになった。

東アジアで連続して発生した、天災には誰しも『およよぉー!!!』と感じたのでは?
台風の通り道であり、地震大国である我が日本に住んでいる以上、
今回の災害はまさに他人事ではなかった。

しかし、人間とは素晴らしい生き物で
崩壊、破壊の後には必ず復興を目指して力強く前に進んでいるようだ。

但し、邪魔者も存在するようだが・・・。

怪我をし、食料も無く、住む場所も無く・・・瀕死の状況である。
SOSを受け、「イザ!!」と思いきや、
『その飛行機で来られちゃ困るんだよねぇ~』・・・と。

何様だ? アホか? マヌケか? ・・・。

しかも、そういった声を発している輩に限って、
当事者でなかったりしているようだ。

我が息子を亡くした方、我が娘を亡くした方、お父さんを亡くした方、お母さんを亡くした方・・・。
こういった方々が発している声ではない。

確かに10億もヒトが居れば、色々な思考の方もいるだろう。
何かのフレーズではないが、
『震災はアンタの思考のナカで起きているんじゃ無い』

震災の地に住む方々にしてみれば、
これを声を大にして叫びたいだろうと想像する。

但し、アノ国にしては珍しく『ボランティア活動』が僅かではあるようだが
芽生えてきているようだ。
こういった活動が広まればと・・・心から願うばかりである。

(本来なら、共産国こそボランティア精神に富んでいなければならないハズなのだが・・・。)

****

天災である以上、起こってしまった事は仕方ない。

しかし、指導者の対応如何によっては
その後の被害拡大は押さえられる。

関西大震災の折、よりによって村山氏(社会党)がトップであった事が
被害を拡大させた一つと言われているが、まさにその通りであろう。

氏のカタツムリ以下の行動のお蔭で
何名の尊い命が奪われた事か・・・。

現職議員が現場から幾度も自衛隊派遣を叫んでいるにも拘らず
放置・・・。放置・・・。放置・・・。

報道各社が促しても、放置、放置、放置・・・。

その後の発言たるや、
“あれだけの震災は誰しも未経験。よって誰がトップであっても結果は同じだ”・・・と。

****
これと似た状況といえば、四川省大地震の僅か数日前に発生した
ミャンマーのハリケーンではなかろうかと・・・。

何を隠したいのか、何を恐れているのか、何を面倒臭がっているのか・・・。
到底理解できないのだが、
かたくなに世界の救援隊・救助隊の受け入れを拒否し続けている軍事政府。

腐乱死体が多数散乱していても・・・放置。
家を失くした方々がいても・・・放置。
農地を失くした方々がいても・・・放置。

生まれた地(国)を呪うしかないのだろうか?

・・・余りに不条理である。

北朝鮮、ソマリア、コンゴ(ザイール)、ジンバブエ、
結局は極々普通の民衆が常に犠牲となってゆく。

独裁国家の宿命。

民衆の生命財産より大切にしなければならない
己の権力保持。

それは、どんな魅力・魔力からなのだろうか・・・?
摩訶不思議な魅力・魔力なのだろう。

***

ここ数日、
日本人として、日本に生まれた事に改めて感謝した・・・次第。

では!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】




 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
携帯なくしてました。やはり、ないと辛いですね。羞恥な人妻(お店)にも動きがあったようで…。久々、拝見してます。中国、ミャンマー大変ですね。自衛隊機うんぬんの話も昨日まで知りませんでした。ちょっと、体調悪くニュースほとんど見てませんでしたので。災害にあった方には、何ともかける言葉もありませんだが、因果応報というかこういうことあるんだなと思いました。中国政府のダメージじもでかいなと。ミャンマーもそうですが…。でも、日本(政府)も相当ですね。日本社会も病んでるし…(長くなるので割愛します)。自分まで心にダメージ受けそうです(少し受けてるかな?)。長くなってしまいました。何か好き勝手書いて失礼しましたm(__)m。
2008/05/31(土) 16:37 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 20:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/181-2299b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。