FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、某女性から『ハンバーグ』の差し入れを頂いた。

本日の昼飯にと、先程焼いて食したが
これが実に美味いのだ!!

実は、この女性からのハンバーグ差し入れは二度目なのだが
余りの美味さに、ボクが催促していた節もあるのだ(^^;
(ずうずうしくて。。。)

でも、形振り構っていられない程、絶品なのだ。

うむ・・・旦那様が羨ましい(笑)

肉があまり得意でないボクが『美味い!』というのだから
肉好きの方にはたまらんお味では? と思う。

残り、一個。

いつ食べようか、今日? 冷凍して明日?
うむ・・・悩んでしまう(^^;

こういう悩みは久しくしていないから、タマラン。
売上、人事、展開、展望・・・んな事ばかり日々考えているわけで、
『残り一個のハンバーグをいつ食べようか?? (^^)』
なんて悩みは・・・実に、体調に良い!(笑)

と、最近のもっぱらの悩みは『販売価格』についてである。
下げようか?
上げようか? 
維持か?

別段、集客数が云々という事で思いついたのではない。

そろそろマンネリかな?
カンフルが必要な頃かな?
でも、繁忙期を前にしてイジルのも混乱を招くだろうな・・・。

こういった思いが錯綜しているのだが、
毎回答えは出ているのだ(^^;

(ならば、悩むなと突っ込まないでほしい)

当店の販売価格は近郊競合店のそれと対比し
若干高めに設定してある。

これは、二つの考えからで、
一つは女性のクオリティーを下げたくないという思いと、
千円・二千円で動くお客様より、
こちらのコンセプトを理解し、固い固定客を付けたいという思いからである。

確かに、現状で数千円、或いは五千円下げたところで
経営的に響く要素は何もない。

むしろ集客数は増え、より活性化はされるだろうと想像できる。
但し、比例して“イロイロ”なお客様も増えるだろうなぁ~ と・・・(^^;

付加要素を増やす事には実は賛成なのである。

もともと、当店の四つの無料アイテムにしても、この発想からなのだ。
お客様からもお褒めのお言葉をチョイチョイ頂いている。

「ピンクローター・・・は無料で良いんですよね?」
「パンティーストッキング・・・本当に破いていいんですか?」
といった具合である。

こちらで出来るモノであれば
こういった提供型の無料要素として付加サービスをどんどん提供してゆきたい。

『ホテル代込みプラン!!』なんて商品が稀に見受けられるが
ボク的には旅行業法に抵触しているのでは? という思いから
どうしても踏み込めないでいる。

『送迎代無料!!』なんて商品もそうだ。
これは明らかに旅客運送事業法に抵触してるジャン! と思える。

こういったビジネスゆえに、シロ、真白な経営を心掛けたいと思っている。
よって、こういった類のパンダは手が出せないでいる。


だた、お客様にとってデリヘル、風俗で遊ぶ際のイチバンの重要要素は?
なんて悩みは今は無い。

むしろ、『お客さんが使い続けてくれるイチバンの重要要素は?』
に主眼を置いているのだが、この場合の答えとしては、
値段、女性のクオリティー、店の対応、そしてコンセプト。

この当たりかな? と・・・。

そして、値段をいじらないとすれば、
【女性のクオリティー】【店の対応】【コンセプト】をしっかりしたものにしなければ
その先は無いのかなと。


と、ごちゃごちゃ考えている折りのハンバーグ差し入れ。

まさに一服の清涼剤であった(^^v


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】












 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/184-a1b1aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。