FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も多数のご利用・・・有難うございました。

ご新規さん、リピーターさん、織り交ぜというまさに理想的な一日であった。
毎日続けよ・・・・こんな日が!(笑)

さてさて、本日は2名の新人女性の紹介を・・・と。

お二方共に超ド急の美女であるから・・・嬉しい(^^v

身だしなみ、語り口調・・・全てがパーフェクト!
そして、社会人として至極当たり前なのだが、
お二方とも『時間に正確』なのである。

何をさて置いても、ボク的にはコレが一番嬉しかったりする・・・(笑)

尚、余談なのだが、このお二方が漂わす香り
人工的な香りではないのだ。

なんて言って表現したら言いのだろう・・・?

素敵にうっすらと透明で優しい香り・・・この表現で分かるだろうか?
つい、ふらっとさせられてしまう香り、こういったフェロモンを漂わすお二人なのだ。

ではでは、能書きはここまでにして、お二方のご紹介です!



6月14日入店【ゆかり】(26歳 T158 B93(F) W57 H88)

photo54_01.jpg


お顔立ち、立ち振る舞い、気遣い、そしてカラダ・・・。
全てがパーフェクトな人妻でございます。

大人の愁いから醸し出すのでしょうか、この厭らしくも妖艶で淫靡な漂い・・・。

熱く潤んだ自身諌め、更には痛い程にそそり立った男性に頬ずりしたく、
このお仕事をお選び頂いたとか。

即ち真正な若妻でございます。

と、この【ゆかり】の次の出勤は6/24(火)10:00-03:00の予定


6月23日入店【さくら】(26歳 T159 B89(E) W55 H85)

photo55_01.jpg


松たか子・・・?
いえ、似てはおりますがそれ以上の様相を呈しております。

優しく大きな瞳、包み込むような喋り口調、
そして何よりも、一点の曇りも無い美しく眩く妖艶なカラダには
だただ溜息でございます。

こんな極上の女性を抱いても? 抱きしめても?
・・・どうぞ、その時だけは殿方の自由でございます。

と、この【さくら】の次の出勤は6/26(木)18:00-21:00の予定




どう・・・でしょう?(^^v
【天はニ物を与えず】なんて諺・・・大嘘ってのがこのお二方で証明できたかも(笑)

ではでは、このお二方の成長を暖かく見守って下さい・・・まし(^^)


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】















 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちわ。オープン当初からブログを拝見させていただいているものです。この度ご連絡させていただきましたのは、実は私もずーっと開業を考えておりまして2転3転しながらついにその一歩を踏み出す事ができまして、先日管轄の保安課に提出が
終了しましていよいよオープンにむけて孤軍奮闘の毎日ですが何分この
業界知り合いもいませんし、よちよち歩きですので勝手なお願いとわかってはおりますがよろしければいろいろとご相談にのっていただけないかと思いご連絡させていただきました。ちなみに場所は東京の城南地区
です。系は人妻です。
2008/06/25(水) 18:22 | URL | 葵 #-[ 編集]
当方開業準備中です。
はじめまして、こんにちわ。突然の
メール失礼いたします。実はオープン当初からそちら様のプログを拝見
させていただいておりましたがこの度私も開業にこぎつけることができまして、この世界知人もいませんのでよろしければいろいろとご相談に
乗っていただければと思いまして
ご連絡させていただきました。
いろいろと書きたい事はありますが
まずはご挨拶にて。
それでは突然のご連絡失礼いたしました。
2008/06/25(水) 18:55 | URL | 葵 #-[ 編集]
>葵様
この度は当方ブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。・・・城南地区にてデリバリーヘルスを開業なさるとの事、おめでとうございます。山の手の素晴らしい環境の地ですので「質」さえしっかりと保てば大きく飛躍しそうですね。・・・心から応援いたしております。また、私なんぞがお応えできるモノはたかが知れておりますが、それでも葵様にとりましては『藁にも縋る思い』でありますことはご察し申し上げます。どうぞ、ご遠慮せずご質問等仰ってください。お応えできるものは全てお応え申し上げます。尚、こういった場合は非常にデリケートなご質問であることが予想されますので、できましたら当該ブログによる記述ではない手法をご選択頂ければ幸甚に存じます。
2008/06/25(水) 19:23 | URL | とし #-[ 編集]
早速のご連絡ありがとうございます
お忙しいなか、ご返事いただきまして誠に有難うございます。
そうですね、質問等はメールにて
ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
2008/06/25(水) 19:39 | URL | 葵 #-[ 編集]
久々です
新しい人入ったんですね。きれいっぽい人ですね。トシさんの目が肥えてるのかな。実はトシさんに聞きたいことがあるんですが、なかなか踏みきれません。では、また。
2008/06/25(水) 20:23 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
>ヨシキ様
ご無沙汰しております。
開業に向け、随分と順調のようですね。・・・喜ばしい限りです。たまにヨシキさんのブログを読ませていただいておりますが、「お尻」ナカナカいいんじゃないでしょうか?(笑)
さて、私にお尋ねがあるとか? どうぞご遠慮なく仰ってください。但し、当該コメントの上の方(葵さん)にも申し上げておりますとおり、恐らくはデリケートな質問と思われますので、直接お電話なりメールなりでお願いいたします。ではではお待ち致しております。
2008/06/25(水) 21:15 | URL | とし #-[ 編集]
>葵様

今しがたご質問の件返信いたしました。・・・宜しくご査収くださいませ。
2008/06/25(水) 21:22 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/188-54d6c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。