FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も多くのご利用有難うございました。
・・・ほんとぉーに有難うございました。

体験入店の方まで片手で余る程のお仕事をさせて頂き、
感謝感謝・・・でございます(^^)

ボーナスの波が来たか!? なんて捕らぬ狸的発想をしてしまった。
この件数がぁー、20日続いてぇー、3割減程度が10日程あってぇー。。。

『っおー!! 蔵ぁー建つジャン(^^)♪♪』と。

しかし、現実はそうは甘くは無い。
日々の営業があっての事と百も承知・・・である。

ちょっとサボると、その数日後は確実にダウン傾向にあったりする。
当たり前といえば、当たり前なのだが
効率上げる為にも“息抜き”は必要であったりする。

一夜城の成功しかり、清洲の壁修復しかり・・・の通りである。

で、今は「趣味探し」で “息抜き”をしていたりする。

元来、多趣味な方である。

日曜大工、ガーデニング、ウォーキング、キャンプ・・・etc

普段の通勤途中であったり、仕事の合間であったりというちょっとした時間に
『今度の日曜は作りかけのアソコをあーして』
『庭はこーして』
『連休はあそこにキャンプに行こう!』
なんて思いにふける事もあった。

これだけで、充分リラックスできるのだ。
そして、休みの日にソレを実行する。

ただ何れも短期間にせよ『時間を要する』趣味であり、
また、『場所』ってものが必要であったりする。

この仕事には残念ながら不向きな趣味ということで、
これらから少々遠ざかっている。

そこで、『妄想!即実行! 即結果得る!』ってな趣味はないものか???
と疲れ目休める度に考えている。

今のところの最有力候補は『ボトルシップ』か『プラモデル製作』なのだ。

ただ、ボクの性格からして、ボトルシップは失敗した場合に
カチ割ってしまいそうな気がして・・・^^;

よって『プラモデル製作』に落ち着きそうな気配・・・なのだ。

大和の1/200に至っては1m30cmというバケモノクラス!!
幼少の頃から憧れていた一品に手をつけちゃおうかな・・・と(^^)

まぁ何れにしても、なんでもそうなのだが
「ヤル前」がイチバン楽しかったりする。

「ヤった後」ははてさて!?!?(笑)

ではでは、少し寝ます。

・・・って、ゲッ! 朝の7時じゃん!!


━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】











 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/192-63fac354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。