FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も沢山のご利用・・・有難うございました!!
そして、暑い中の女性陣の頑張りには感謝・感謝でございます・・・(^^)

そしてブログ更新を頑張っている、オレ・・・エライぞ!(^^v

着実に確実に疲労が蓄積され、立ち眩みする事もシバシバなのだが、
不思議と気持ちは元気なのだ・・・(笑)

明日も、入店初日から大ブレークしている『ありさ』
そして『みなみ』の両新人さんが早番から出勤である。

既に、これら二人の日の出勤確認のお電話を頂戴している事を鑑みると、
相当多忙な一日になるのではと予想される。


さてさて、ここのところ世間もどーも騒がしい。
暑いのだから、大人しくしていればいいものをと思うのだが
何が我慢ならないのだろう??

あっちで『通り魔』、こっちで『地震』、そっちで『バスジャック』
あちゃらで『日本領土不法占拠』、そして五輪開催の地で『無差別テロ』・・・。

暑い夏といえば、扇風機を回した部屋で蝉時雨を聞きながらスイカを頬張る♪♪
そして・・・昼寝。

これが正しい日本の夏の過ごし方のハズなのだが、
“今は昔”といったところだろうか・・・。

夏にそんなにもデカイニュースは飛び交っていた記憶は余り無いのだが、
(あったのかもしれないが、暑さで記憶が溶けたのかもしれない)
ここのところ、春夏秋冬全て同じようなニュースで閉口気味かな・・・と。

夏休みが分散傾向にあるのも宜しく無い原因の一つなのか?

お盆休みに向け、お仕事ラストスパート!!
悪い事なんてやってる暇無し!!
学生諸氏はバイト&初体験目指して猪突猛進!!

しかし、サラリーマンは9月、10月に夏休みを取るようになり、
7月、8月の特別感が無くなり、
学生は一年中アルバイト・・・。
初体験なんてセンチメンタルな事にキョーミなし・・・。

いっその事、7月20日~8月31日まで特別に許可を受けた企業・団体・商店以外は
『国民総休暇制度』なんて施行したらどーだろう?

勿論、その間は『我らが日本政府』が休業補償金を支給するのだ(笑)

そうすれば、皆が『朗らかな気持ち』になり
悪いこともせず、ノ~ンビリと Summer vacationを満喫できるのではないだろうか??

問題は『特別に許可を受けた・・・』である。

間違いなく、ボクは認可申請する側・・・なのだ(^^;

でも、職種・業種によっては認可を得ない会社もある・・・ハズ。
どうだろう? どこかの議員さんあたりが発起人になればよいのに。


予算? 財源?

中国へのODAを完全打ち切りにすればなんとかなるでしょ?(笑)

と、んな妄想を抱きながら今日もようやく終焉です。
お疲れ様でした!

━━━募集中━━━

●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
 =応募条件=
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
 =応募条件=
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者

※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の上優遇致します。


●女性コンパニオン
 =応募条件=
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習なし(プリントマニュアルによる、口頭説明のみです)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 06:01 | | #[ 編集]
>●シ●様
御無沙汰しております。
その後は如何でしょうか?
さて、ご質問の件でございますが、
“お車が無い”というのは残念ながら致命傷です・・・。
お札アレルギーの方が銀行員になる。或いは味覚音痴の方が調理師になるようなものです・・・。厳しい比喩ですが、本当にこのお仕事ではお車は必須アイテムです。現在当店で頑張っていただいているスタッフも、当店に入社するにあたって態々お車を購入した程です。
やはりこの程度の先行投資に躊躇しているようでは何も生まれないと思うんですね。サラリーマンの方々だって先行投資として「ツーツ」「ネクタイ」「Yシャツ」「皮靴」「ベルト」「カバン」「手帳」「ペン」・・・etc 先行投資して臨む訳ですからね。●シ●様もこの当たり是非とも再考下さいませ。
頑張って下さい! 応援してますから!!
2008/07/26(土) 20:45 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/200-d0639c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。