FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんな商売でも波があるのは仕方の無いこと。

逆にそういった波があるからこそ儲かるってものだ。

そう、高波の時に如何に収益を上げるかが重要である。

昨日と一昨日は、まさにその両方を同時経験した次第。

一昨日は電話は鳴るが女性が居ない!!
子供さんが風邪、緊急の用事、体調不良・・・etc
開店休業とはよく言ったものだ。

対して、昨日
朝の09:45分の予約・・・また、女性が居ない。
流石にキレかけ(←ボクが)

急遽、本来休みの女性を説き伏せ来てもらった。
そこからが凄かった、気が付けば朝の3時。
その間に面接まで行い、ウム実に充実していた。

途中からは、早番の出勤を怠った女性も加わり
 ※事情を聞けば○X△なのだが、
  こちらにも責任の一端はあるかなとグっと我慢
良い感じで一日を締め括った次第。

しかし、これはあくまでも「電話が鳴った時」の対処であって
電話が鳴らない時の話しではない。

今週のテーマである、「方向性」「宣伝広告」「アクセス数」
そして「在籍女性」この思案は当分続きそうな状況。。。カナ

何れにしても、「ももはさん!」「なおさん!」

「しずかさん!」昨日は本当に有難うございました。


お三方のお陰です!!

感謝・感謝(^^)

今度、ボクを食べさせてあげるからね♪♪

・・・要らないって? あっそう(^^;





【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】






 コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ヤフーでデリヘル関係の方のブログを探していたら、引越し後のこちらのサイトを発見しました。
神戸の方でデリヘルオーナーしている零と申します。
電話と女性出勤がかみ合わないことって多いですよね…永遠のテーマだと思います。
頑張って下さい!
2007/05/17(木) 23:53 | URL | 零 #l/UQMNeQ[ 編集]
>零様

ご来訪有難うございます。
また、応援メッセージ心から感謝申し上げます。

お客様との予約のミスマッチ、ホント永遠のテーマなんでしょうね。
がんばります!

2007/05/18(金) 01:37 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/23-2c9c1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。