2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このタイトル「携帯サイトⅡ」となっているが、
本当は、前回のブログで完了する予定だった。

実は本人がビックリ!
「うぉー! ブログ書き掛けじゃん!」と。

しかも、デリヘルの先輩オーナー「零さん」からコメントまで
頂いてしまっている。 

申し訳ございませんでした・・・反省!

土曜は実に充実した一日だった、日曜もまあまあ、
ただ、今日は予約数は然程ではなかったものの
面接等で充実の一日を送った次第。

これも携帯サイトの影響なのだろうか?

だとすれば、本当に嬉しい限りだ。


【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。

 コメント
この記事へのコメント
自分のしてきた事が少しずつでも結果としてでてくれば、やる気もでるし励みにもなりますよね。これからもGoing My Wayで頑張ってください。
2007/05/22(火) 08:35 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi様
確かにおっしゃるおっしゃる通りです。ただ、本当のところnipponfbi様のようにこのように応援メッセージが一番の励みであったりしてます。よく「あーオレ一人なんだぁー」と悩む時、こういったメッセージを見ると、「っしゃ! 一人じゃ無い!! ヤルゾ!!」と力が湧いてきます。本当に毎々有難うございます。嬉しいです!
2007/05/22(火) 10:35 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/27-51c0e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック