FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何やら、上海万博の入場者数が伸び悩んでいるとか・・・。

もっとも、開催前からアレだけケチを付けられているのだから
仕方ないといえば、仕方ないのかな・・・と。

それにしても中国人の汚い部分というか、
そういったものがオリンピックの時以上にクローズアップされていたようで・・・。

並ばない、待たない、ツバ吐き、殴り合いetc・・・。

そしてなんといっても話題になったのが『パクリ』。

恥を知れ!! といったところなのだが、
ただ、考えようによっては抑圧された環境で育ってきた者に
『自由な発想で!』『素敵なものを!』『発展のために!!』
なんて求めたところで土台無理な話しじゃないのかな?・・・と。

特に中共のように【自由=悪】とされる環境では尚の事カナ・・・と。

また、韓国でもこういった事は度々発生している。

真似て少しでも良いモノになっているならまだマシなのだが、
こういった場合は往々にして全く同じか、或いはレベルが下がっているケースが多い。

なので、在る意味で本家の株が逆に上がるケースが殆どであったりする(笑)

よって、パクった側はなにげに宣伝マンになっていたりする・・・のだ。

【抑圧された環境で育ったがために思考発想能力ゼロ】
【誰それ、或いは何処そこには負けたくない!! でも技術が無い・・・ん~仕方ないパクルぞ!!】

恐らくは、こういった発想or思いでパクっていると思うのだが、
でも、考えれば考えるほど哀れに思えてならない。

ほんの少し、違った環境で育てばこうはならなかっただろうし、
ほんの少し、マトモな教育を受ける事ができていたらこうはならなかったハズ。

また、残念ながら我が国でも稀にだがこういった事は見受けられる、
恐らくは上記の人々と異にしない“感覚”を持った悲しい者の仕業なのかな・・・と。

・・・全く哀れで悲しい事である。

できる事なら、マトモな環境で育てさせて
そして改めて正しい教育を受けてさせてあげたいと思うのだが・・・。

そうもいかない・・・可哀想だけど。



・・・以上!



【注目サイト】人妻デリヘル羞恥な人妻達 柏店でセレブな人妻をご堪能くださいませ。
【注目サイト】柏デリヘル人妻桃源郷 柏店は我慢の限界を超えた淫妻がおもてなし致します。
【注目サイト】風俗求人なら(株)アモーラルジャパンにお任せを。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/349-17243080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。