FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しくて・・・ブログ・・・の事を・・・。

忘れておりました!(^^;

文字を大きくしようが、
赤字にしようが、
何にしようが・・・言い訳できぬ程の間が空きまして(^^;

その間、弊社も随分動きがありまして、
当然、日本も動いておりまして、
オマケに、中国も動きすぎておりまして(ウザイほど!)
そんな中・・・国会だけが停滞しております(笑)

・・・為替はチト動きすぎですな(怒)

さてさて、そんな約一カ月のご無沙汰でございますが、
今、ボクの中では数件のプロジェクトが進行中。

一つはつい先日出来あがりまして、
只今、試運転中♪♪

これまでの労力はなんだったんだ!! 
という程、試運転にも関わらずお仕事がラクになっており幸先良い感じ(^^v

完全完成バージョンまでにはもう少し時間を要するが、
それでも先が見えてきて、ムホホな心境なのだ(^^)

面白いもので、ココをOPENさせた頃とは随分と目指すものが違ってきた。

正直『こんなに簡単なのに??』 と思える部分で他店等々が悩んでいたり、
逆に他店で悩んでいるようにも思えない部分が『んなもん・・・無理ぃー!!』であったり。

実に面白い業界である。

なので、目指す先が異なってきたのカナ? と分析してみたり・・・。


ただ、一つ間違い無く言えるのが、
組織をデカクするに相応しい人材確保が難しいという点かな・・・と。

お勤め頂く女性求人も勿論難しく、
恐らく風俗では永遠のテーマなんだと思う。

しかし、ソレ以上に能力のある運営スタッフの確保が
予想以上に難しかったり・・・。

お陰でいまは最高のスタッフに恵まれているが、
それでもまだまだ人数が足りないでいる。

ボクが今考えるプロジェクトを完遂させるには、
アト最低でも10名は欲しいのだが・・・。

でも、面白いもので『足りないモノを補う』ってのは
逆にいうと『新たな発見』が湧き出てくるチャンスであったりもする。

目指す方向がチョイっと変わってきたというのも、
実はこのあたりが原因だったりするのかもしれない。

やっぱり、人間は腹減ってる位が丁度良いのかもしれない。

『狼は生きろ! 豚は死ね!!』なんてフレーズが昔流行ったけど、
欲求不満が一番活力でるんでしょーね。

フンガ・フンガ・フンガ^^!!

ん???
確かに、一年365日欲求不満なボクではありますが(^^v

以上!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/365-254f6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。