FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続き、なかなかと充実した一日だった。

ただ、看板娘がお休みなのはやはり痛い。

しかし、言い換えれば看板娘にだけ頼った
営業展開ほど危険と隣り合わせであることは間違いない。

これは、以前の業界時においても、
幾度と無く痛い思いをしてきているので
早急に善処しなければならないと承知している。

人間の悪い癖で、現在が情況良い場合
周りを見失うケースが多々ある。

同様に情況が悪すぎる時も、周りを見失う事がある。

要は常に冷静な心を持てるかどうかだ。

とまぁ、いつもの如くこういった能書きを書いているが
実のところ、毎回が「行き当たりばったり」であったりする。

その時の、一瞬の快楽だけで走ってしまう悪い癖がある。

経営者に有るまじき事とは承知しているが、
これを善処する事はナカナカと難しい・・・。

ただ、これから軌道に乗り始めるとこうも言ってられないだろう。
うむ。。。これを6月のテーマにしよう。





【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。







 コメント
この記事へのコメント
まさに、僕もそうでした。悪い状況下で、視界が狭まってました。それにしても、写真、変わりましたね!エロスが見事に伝わってきましたよ!
2007/06/03(日) 01:25 | URL | ごん #ThzCuj4.[ 編集]
>nipponfbi様
nipponfbiさんが当店の常連さんだったら、ホント毎回シャンパンを差上げたい程です。でも、nipponfbiさんを引き付けて止まない行き着けのそのお店、当店も見習いたいものです。

>ごん様
ホントですか?またまたお世辞を(笑) まだまだ人数が足りないので迫力に欠けますが、頑張りますね。
2007/06/03(日) 21:30 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/37-c195bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。