FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、このブログ背景の似合う季節になってきた。

はい、向日葵です。

夏は実にヨロシイ。
なんせ、薄着の季節だって事が嬉しさ倍増である。

普段、ふ~んとしか思っていなかった女性でも
そのバストラインだけで「ふ~~~~~~~~~~~~ん!」と
評価急上昇となったりする。

まさに、向日葵が太陽の方に向くかの如く
己の目線もそちらにばかり向いてしまう。

まあ、世の男性諸氏たるやこの程度のものだ。

そう、この程度で男性諸氏の触覚は敏感に反応するのである。

しかし、反応の方向は千差万別である。
よって、これを捉えるのが厄介なのである。

己の触覚反応レベルを信じて紫外線を放出しつづけるしかない。

ここの所、この放出に多数の方々が
反応してくれるようになった。

これに驕る事無く、常に新鮮な紫外線を放出しなければならない。
・・・と、改めて誓った今日でした。




【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】








 コメント
この記事へのコメント
私は汗かきなので夏は苦手です。これからはタオルが手放せません。女の子って冷え性の子が多いでしょだからホテルでガンガン冷房を入れる訳にもいきませんし辛い季節です。
2007/06/04(月) 11:30 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi様
私も負けず劣らず汗かきなんです。nipponfbiさんももしかしたらそうかもしれませんが、去年の夏はタオル地のハンカチを持っているの恥ずかしくありませんでしたか? 電車でタオル地のハンカチで汗を拭っていると、周りの視線が『何ハンカチ王の真似してんのよ!』って言ってるようで少々気恥ずかしかったです。
2007/06/05(火) 03:12 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/38-82b7e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。