FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日でデリヘルを開業して丸一か月が終了した。

GW直前に営業を開始しようか、GW明けに営業を開始しようか、
悩んだ挙句の選択はGW明け。

GW期間中は黙っていてもお客さんが入ってくることは承知していたが、
WEBの構築具合、お店の最終準備、
そして何よりも自身の気持ちの整理がつかぬままのスタートは
ならぬと判断しGW明けとした。

以前属していた業界に比べ、保有する商品価値によって
販売価格に柔軟性がある点が、なにより魅力的な業界である。

また、競合他社が近郊地域に限られるという点も
リサーチが容易であり比較的楽である。

しかし、一番の大きな誤算がある。
スケベであればなんとかナルと思っていた点だ。

真逆の結果をもたらしたのがこの点である。

ここではっきり言う。
オンナの居ない世界に行きたい!!

もう充分である。
ゲップである。
胃のあたりがムカムカさえしてくる。

これは、女性管理云々というわけではなく、
毎日見る裸体画像、卑猥な表現、これに在籍女性スタッフの
香水の匂いが加わるわけだから・・・タマラン。

開業前は「イイ女」を見かけると「おっ!ヤリてぇ~」ってな
事ばかり考えていたが、今は違う。

コノ子だったら、稼げそうだ! 
コノ子だったら、写真だけで指名がガンガン来そうだ。
コノ子だったら、・・・etc
こんな事ばかり考えるようになってきた。

もっとも、コレが最大の試練であるとは
開業前の先輩諸氏からのアドバイスで承知はしていたが
半分以上、疑心何義であった。

まさか、本当にこうなるとは・・・(笑)

一ヶ月目でコレだから、
二ヶ月目は間違いなくインポになっていることだろう。
・・・(笑)

まあ、コレも贅沢な悩みといえば、そうかもしれない。
売上、予約数等が今のところ試算以上の成果を得ているので
こういった事に気が回ってしまうのだろう。

さてさて、OPEN二ヶ月後はどういったお悩みを抱える事になるのか
正直なところ楽しみである。


一応は順調に思い描いた方向に
滑り出した事は素直に喜びたいと思う。

明日からは、更なるレベルアップの目標が待っているので
その達成に全力を尽くしたいと考えている。



【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。



 コメント
この記事へのコメント
見切り発車はやはり危険ですよね。事務所で香水の匂いでむせかえるという事は女の子は香水付けてるんですよね、自分の呼んだ子で香水の匂いがする子はほとんどいませんでしたね。自分の地域にはこの間、聞いたらお店が100店弱あるそうです。こんな小さな町にどの子が話すの聞いても暇という話ししかでてきませんね。明日は姫と焼肉を食べに行ってきます。心配御無用それだけですから。
2007/06/07(木) 07:58 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
一ヶ月で随分と慣れてきた様子ですね(笑)
でもうちの一ヶ月目に比べれば大変良いスタート切られていると思います。
この調子で頑張ってくださいね!
2007/06/07(木) 14:49 | URL | 零 #-[ 編集]
>nipponfbi様
香水・・・そうですね。個々の香水の匂いなら全然問題ないです。むしろ歓迎? でも、これがミックスされると(^^; まあ身だしなみといえば身だしなみなんでしょうけど(笑)


>零様
はい、頑張ります。
2007/06/09(土) 01:45 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/41-ee9fe554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。