FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*今、二人で居るんですけど女性2名派遣できます?
(まぁこんな柔らかな物腰口調では無いが・・・)

*今、○×◇付近なんですけど、これから派遣できる子います?
(くどいですが、こんな柔らかな物腰口調では無いが・・・)

*今日の○△□時頃、abcさんお願いできますか?
(何度もスミマセン、こんな柔らかな物腰口調では無いが・・・)

残念ながら、ここ数日間こういったオイシイ予約を
悉く流してしまっている。
そう、取りこぼしである。

女性が居ない! 足りない! 不足している!!

出勤時刻が合わなかったり、病気であったり、
お子さんの具合が悪かったり、女性の日であったり・・・。

今日に限って言えば、10本近くは取りこぼしている。
ん~~~考えどころだ。

これまでは、個々の女性スタッフの収入を考え
過剰人員の囲い込みは控えていたが、
そうも言って入られない状況になってきた。

かといって、人数ばかり多く揃え、
人間性或いは人格に問題が有る者が入店してきても困る。

和を乱す者、考えが浅はかな者、
そして何よりも「三方良し」の鉄則を守れない者は
当店には必要は無い。

面接希望者、或いは入店希望者は2-3日に1回は有る。
その都度面接はするが
「本番認めてくれないならや~めた」というアンポンタン娘
(間違いなく、近い将来刑務所が現住所になることであろう)

「最低10万円/Dは稼ぎたいです。だから何でもします!」という
貧困切羽詰った方。
残念ながら当店では(いや、このご時世当店でなくとも
その収入をコンスタントに約束できるお店は稀でしょう)

「頑張ります! でも脱ぎません!!」・・・意味わかりません。
(残念ながら着衣プレイのOPは有りませんので。)

なかなか、これ! という方に巡り合えないでいる。
当たり前といえば、当たり前ではあるが(笑)
これが容易ければ、この業界の店長&オーナーは皆ベンツであろう。

という事で、求人活動を本格的に開始することにした。
開店前の同活動以来、二回目の大型プロジェクト(大袈裟?)
であるが、今回は今まで以上に徹底的に
面接を厳しくしようと考えている。

これまでは、お勤め頂きたいという一心から甘くしていたが、
今回からは人間性、持ち合わせている人格、
一般常識の認知範囲、これらに重点を置いた
面接を心掛けたいと考えている。

その場限りの安っぽい「お上品」など通用しない秘策はある。
これでも、この17年間で2000名を超える人間を面接してきた。

たった一つの質問で全ての答えを見い出すことが出来る秘策である。
勿論、下準備は必要であるが・・・。

でも、可愛い女性・綺麗な女性には弱いんだよなぁ~(笑)

んにゃ! 容赦しません!! 絶対に(誓)





【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】




 コメント
この記事へのコメント
>零様
そうですね、在籍の女性には常日頃から「三方良し」を噛み砕いて教えているんです。若いのにそれなりに理解しようと努力する子、或いは口では判ったフリして言動が伴わない子。面白いものです。
2007/06/10(日) 02:00 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/42-8b0415dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。