FC2ブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週末恒例のボランティア活動に参加してきた。

am04:00に就寝し、am06:00起床。
2時間の睡眠時間で、カラダはキツイが実は
この2時間ですら眠れないでいる(^^;

そう、幼少の頃皆さん経験あるかと思うが
「遠足の前日」のような気分で眠れないのである・・・(笑)

ワクワク、ドキドキ・・・。

思いっきりカラダを動かすので、
日ごろの運動不足&ストレス発散には最高である。
そして何よりも、輝く子供達に接する事が実に清々しい。

本当に純真無垢だ。 このまま、真っ直ぐ大きくなって欲しい。

そして、ボクのような立派な大人になって欲しい。
(誰も言ってはくれないので、自分で言っておく)

そんな活動であるが、今日は比較的大きめの大会があった。
開会式が行われたのだが、これが実にツマラン。

○×◇県会議員の挨拶。▲◆●会長の挨拶。
?#%参議院議員の挨拶。

なんでだ? アンタ達なぁ~んも関係ないでしょ?

票田開拓になりふり構っていられぬ事実は理解するが
それでも、挨拶するなら、この活動のルール、趣旨、
歴史くらいは勉強してこいと吼えてやった。
(勿論、心のなかでだ)

まるでトンチンカンな挨拶を句読点無しに語っていた。
聞き難い・・・。

最後は、子供達まで失笑する始末。

その失笑がウケタと勘違いする姿が実に痛々しかった。
・・・この議員、次は落選間違い無しと確信した次第。

この場でそうなのだから、他のこういった催し物ででも
挨拶回りをしているのだろう。

その都度、事前勉強もせずにテキトーな事を句読点無しに語っては、
失笑一票を得続けるのだろう。

随分と昔(もう、20年近く前だろうか)、某国会議員と
懇談する機会を得た事がある。
(懇談? 立ち話しだったかもしれない・・・^^;)

その時の、彼の聡明さには舌を巻いた。
全ての質疑に明確に、明瞭に、更には大変判り易く説明頂いた。
予定外の質問を投げかけても、同様であった。

恐れ入った事を昨日のように覚えている。

当然といえば、当然であるが、
現在は日本の政界を引っ張る第一人者となっている。

NO1の椅子に押される事度々、NO2の役職は長く勤めていた。
(役職を記述すると、政党がバレるので控える。ボク自身は無党派
であるが小沢さんの政治理念は同意得る所多い。但し民主党は
ダメダメだが)

話しが横道にそれたが、民衆の代表になりたいのならば
民衆のなんたるかを、寝ずに勉強してきなさい。
こんなボクですら、2時間しか寝ずに頑張っているのだから(笑)


・・・情況が違うか(^^;



【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog100.fc2.com/tb.php/44-4009cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。